税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集

ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~

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募集要項
ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※休憩11:45-12:45(60分)
※週3~4日の在宅勤務を実施
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
年間休日
想定年収 400万円 ~
想定月収 25万円
条件・手当等 賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。
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募集要項
ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※休憩11:45-12:45(60分)
※週3~4日の在宅勤務を実施
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
年間休日
想定年収 400万円 ~
想定月収 25万円
条件・手当等 賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。

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新着求人

【法務】BtoB向け/世界発のSaaSビジネスを提供

(196100)
ポジション
法務【T2D3以上で成長する注目のセールステック企業!/IPO準備中/リモート可/フルフレックス/年休125日】
仕事内容
上場を目指すタイミングにおいて、法務専任者の1人目として幅広い業務に裁量をもってご担当いただきます。
・契約法務;契約書の作成及びレビュー、管理。NDA、業務委託契約、代理店契約、提携契約、投資関連契約等の契約確認
・利用規約、プライバシーポリシーの作成
・知財関連
・その他法務;総会、取締役運営サポート
・上場準備、内部統制関連;規程策定、内部統制フローの策定

■業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

情報・通信業の一部上場会社にて、事務職/人材開発グループ(採用・教育担当)を募集しています。

(197349)
ポジション
教育・研修※コロナ禍でも増収増益の安定企業/WEB面接可※東証プライム上場/シェアトップクラス
仕事内容
■今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をメインにお任せしたいと考えています。

・教育・研修戦略
・計画の企画~運営
・各種研修(階層別・eラーニングなど)の企画~運営
・社内外の調整(各本部の育成部門/教育関連会社など)
・データ管理・分析 など

他、人材開発グループでは以下の業務を担当しています。
・新卒採用(企画・採用活動)
・中途採用(企画・採用活動) など

■キャリアパス:ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。
ご希望を考慮しながら、判断させていただきます


■魅力ポイント
当グループは、採用、育成、定着に関する領域を担当しています。
適性や思考によって、他の分野の業務を担当いただくことも可能です。
意見や提案がしやすい環境であり、主体性を発揮できる環境だと考えています。


■業務の変更の範囲:当社における各種業務全般
勤務地
東京都
想定年収
520万円 ~ 700万円

【経理】BtoB向け/世界発のSaaSビジネスを提供

(196104)
ポジション
経理【T2D3以上で成長する注目のセールステック企業!/IPO準備中/リモート可/フルフレックス/年休125日】
仕事内容
上場を目指すタイミングにおいて、経理・財務担当者として、請求管理等の経理業務に加えて幅広くコーポレート業務全般にかかわっていただくことを想定しております
・請求管理
・支払管理
・仕訳サポート

■業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

世界的に知名度のあるグローバル、プライム上場メーカーでの人事労務求人

(194861)
ポジション
人事労務◆国内外で認知される東証プライム上場企業◆
仕事内容
主要な関係会社を含む当グループ全体の給与計算管理、
社内の給与関連システム管理など全社横断的な業務を担って頂きます。

[部署全体の業務]
①給与/賞与計算および支払
②社会保険/労働保険の各種届出および申告、納付
③所得税/住民税の管理および申告、納付
④財形貯蓄制度など福利厚生関連業務の管理/運営

[担当業務]
①当社の給与担当として、給与計算、社会保険、税務、
 福利厚生関連業務全般の実務/管理
②主要な関係会社の給与計算、社会保険、税務、
 福利厚生関連業務全般の管理/指導
③社内の給与関連システムの構築/導入/運用/管理

【仕事のやりがい】
・給与関連業務の一環として、給与関連システム刷新等の
 業務改革にチャレンジして頂きます。
・給与関連業務の一部定型業務委託先の円滑/安定運営に
 向けた委託先管理を担って頂きます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 700万円

エージェントからのキャリアチェンジ応募可能!中途採用担当求人

(193048)
ポジション
【コーポレート本部】中途採用担当(メンバー~リーダー候補)※人材紹介出身の方も応募歓迎
仕事内容
中途採用担当者として、下記の業務に携わっていただきます。

・採用要件の定義
・JD/求人票の作成
・採用計画の企画立案
・エージェントコミュニケーション
・ダイレクトリクルーティングの推進
・リファラル採用の推進
・採用ブランディング施策の企画/推進
・入社者の受け入れ対応
・採用チームの体制
年間100名弱の採用を7名体制(リクルーター 6名※兼務含む、オペレーター1名)で推進しています。
事業やカテゴリーごとに担当分けを行い、各リクルーターが採用戦略の立案から推進までリードしています。

<この仕事で得られる経験、魅力>
・志望に応じて人事全般にキャリアを広げることができる
・挑戦を歓迎する風土であり、新しい施策や手法にチャレンジしやすい
・変化の激しい成長企業において、自ら業務構築し推進する経験ができる
・自身の成果が会社の成長につながることを実感できる

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 800万円

【業界トップクラス】AIを使用/最新技術を活用した企業から経理ポジションの募集です。

(196130)
ポジション
経理 ※グロース上場/業界トップクラスシェア/リモートワーク可
仕事内容
■主な業務内容
○決算業務:月次決算、四半期決算、年度決算、等
○開示業務:決算短信作成、有価証券報告書作成、等
○監査法人対応、税務対応業務
○経営陣への適切な会計・税務処理に関する情報提供
○新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 
○管理会計対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 900万円