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ポジション
【経理財務】日本の医療/ヘルスケア領域での課題解決事業
仕事内容
下記の経理財務業務を、ご経験に合わせ段階的に担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
■起票・会計システムへの入力
■月次決算関連業務
■四半期・半期・年次決算関連業務
■売掛や買掛、借入等の管理
■その他経理・財務に関連する業務

〈変更の範囲〉会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■月次決算の実務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【※国内唯一の企業/落ち着いた社風/ハイブリッド勤務可/フレックス制度有】人事総務
仕事内容
配属先:総務室総務部
仕事内容:
新卒/中途採用に関わる業務(募集~クロージングまで)
研修/社員研修に関わる業務
その他、人事、労務、厚生、総務に関わる事項

※小さな組織ですので、幅広く対応いただける方を募集いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・新卒採用業務のご経験

<歓迎条件>
・人事・労務・総務全般のご経験
・社会保険労務士の資格
・第一種衛生管理者
想定年収
592万円 ~ 697万円
ポジション
【労務・総務】将来のマネージャー候補/フレックス勤務/社会貢献性の高い事業を展開
仕事内容
・勤怠管理、給与計算、社保手続、年末調整など労務業務全般(社労士事務所との連携)
・就業規則や労使協定の策定・見直し・社内浸透
・福利厚生に関わる企画立案・実行
・オフィス環境整備(オフィス運用ルールの策定、備品・機器管理対応)、防災対応
・入退社手続、異動等に伴うタレントマネジメント管理・サポート
・従業員からの労務相談対応、問題解決のサポート
・その他社内総括業務
※その他、志向に応じてHR領域(組織風土・評価etc)もアサインすることも可能です。

〈変更の範囲〉会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■労務総務経験(2年以上)

【歓迎】
■人事管理・給与計算クラウドサービスをご利用された経験のある方
■受け身にならず、主体的に課題を見つけ課題解決に取り組む姿勢
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
管理部門スタッフ※退職金あり/残業月平均10時間程度/年間休日125日/育休産休実績あり
仕事内容
経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・現金・預金、売上・支払管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・HPほか業務システムの管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応
■業務の特徴:
業務割合としては、事務所経理・管理会計50%、事務所総務・庶務50%のスタートですが、その後はご本人の希望や適性に応じて様々なキャリアの道をご用意しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
■基本的なPCスキルがある方(Word,Excel,Powerpoint)
【歓迎要件】
■経理、会計、総務、秘書の実務経験者
【求める人物像】
■成⾧する意欲をお持ちの方
■協調性を持って主体的に業務に取り組める方
■Word、Excelが得意な方
■業務に責任を持って取り組める方
想定年収
315万円 ~ 400万円
ポジション
人事(採用)※未経験歓迎/7時間勤務/退職金あり
仕事内容
【業務内容】
■職務内容:
U&Iグループ全体の人事担当として業務をお任せします。
ご経験やスキルによってお任せする業務を決定いたしますが、採用業務周りをメインにお任せしたいと考えております。
■業務詳細:
・採用関連業務(1次面接対応など)
・電話応対
・FAX、郵便物管理
・会食手配
・経費精算
・ビザ関連業務
・その他人事関連業務一般

変更の範囲:当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※未経験歓迎
・大卒以上
・社会人経験2年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎】英語ができる方歓迎
※メール返信や電話の取次ぎが発生することがたまにあります

【求める人物像】事務所やグループ会社の人事全般を担当する重要なポジションとなりますため、業務に意欲的でかつ仕事に誠実にご対応いただける方を募集致します。
想定年収
428万円 ~ 450万円
ポジション
総務※未経験歓迎/7時間勤務/退職金あり
仕事内容
総務担当として、次の仕事をお任せいたします。

■所内問い合わせ対応
■業者対応
■電話対応
■備品管理
■郵便対応
■経費精算

その他総務業務全般
※英語力がある方には、英語を活かして英語での電話・メール対応等にもご対応いただく予定です。

【変更の範囲】当法人の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※いずれの条件も満たす方
・大卒以上
・社会人経験5年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【当該ポジションにマッチする方】
・臨機応変な対応が出来る方
・協調性があり、周囲に気配りができる方
・真摯に仕事に向き合い、プロ意識を持って働ける方
想定年収
400万円 ~ 420万円
ポジション
【人事労務リーダー】IPO準備中/フレックスタイム制度/弊社経由での入社実績有
仕事内容
人事労務全般
-入退社手続き(SmartHR)
-社員身上変更手続きおよび事務手続き
-勤怠管理全般(KING OF TIME)
-給与計算データ作成(アウトソース先からのデータ確認含む)
-監査対応
-規程改定
-特別徴収関連事務
-社員情報の推移や平均年齢の資料作成 等

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算・勤怠管理の実務経験(給与計算のロジックがわかっている方)
・社会保険の実務経験(アウトソース先への連携などの実務経験でも可)
・36協定など、労働関連法規の知見がある方


【歓迎要件】
・四大卒以上
・SmartHR、KING OF TIMEの利用経験がある方
・柔軟性があり、様々な意見や考えを受け入れられる方
・問題解決能力のある方
・前向きに取り組み、キャッチアップできる方
・システム処理が苦にならない方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【東京】営業事務 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
事務職として下記、営業事務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■受発注の処理やデリバリー業務・納期調整、見積り作成
■計上(売買/経費/在庫)、請求書発行、支払/入金処理
※計上業務/支払/入金処理はシステムを利用した処理
■各種業務の改善など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験3年以上 
■計上業務の経験

【歓迎】
■営業事務経験

【求める人物像】
■取引先とのコミュニケーションに抵抗がない方
■総合職とのチームで営業に取り組むため、周囲への主体的なサポートができるホスタピリティを持った方
■改善意識を持って業務に取り組める方
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
人材開発 ※スタンダード市場/IoTのリーディングカンパニー/ワークライフバランス◎
仕事内容
弊社の人材開発関連業務、主に人材育成・施策や制度の運用などを担当して頂きます。
また、その他の人事関連業務にも幅広く関わって頂きます。
弊社にとって最重要事項である”人”に関わる業務に携わる、人事部門のコアメンバーとしてご活躍頂きます。

■詳細
・社員のキャリア開発支援、定着支援、メンタルヘルス推進
・社内研修の企画・運営
・育成関連諸制度・諸施策の企画・運用
・社内研修講師

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<MUST>
・事業会社での人事業務の経験(1年以上)

<WANT>
・人材育成の経験のある方(OJT、後輩指導可)、または、国家資格キャリアコンサルタント(もしくは同等資格)を保有している方
・人事系システムの導入・運用経験のある方
・社員面談の経験・スキルの豊富な方
・100名以上規模の事業会社で教育・研修の運営に1年以上継続して携わったことのある方
・マネジメントの経験(管理職でなくともリーダー経験でも可)
・人の成長の後押しや組織の活性化に興味があり前向きに取り組める方
・多様な社員と良好で前向きな関係性が築ける方
・業務改善や効率化に粘り強く取り組める方
・プログラムやシステムの開発業務の経験がある方
・ソフトウェアや最新技術に興味のある方

<人物像>
・人事のプロフェッショナルになりたい方
・周囲と良好な協力関係を築き、粘り強く企画を形にしていくことのできる方
・柔軟性・積極性・対応力のある方
・継続的に学び、常に最新の情報をキャッチアップしようとする姿勢の方
・多様な人と、相手の立場を考慮しバランス感覚を持って関わることができる方
想定年収
453万円 ~ 623万円
ポジション
労務総務【時短勤務可/在宅有/残業少なく働きやすい環境です】
仕事内容
・給与計算(目安:50~100名程度)
・勤怠確認
・入退社手続き
・産育休手続き
・労務関連書類の作成
・各種手続き:入退職、産休育休の手続き、傷病手当金の申請など
・社員からの問い合わせ対応※メールやチャットが中心

上記以外にも、これまでのご経験やご興味、
業務量に応じてお任せする仕事をご相談させていただく可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・基本的なPCスキル
・給与計算を含めた労務のご経験(目安:1-2年以上)

【歓迎要件】
・給与計算に関する用語、必要な手順などを一通り理解されており、年間の流れを経験されている方
・中小企業、ベンチャー企業、会計事務所等の管理部門で幅広く業務に携わってきた方

想定年収
362万円 ~ 435万円
ポジション
税務・財務担当※上場グループ/福利厚生充実!業績安定◎
仕事内容
ご入社時のスキルや経験に応じて経理業務をご担当いただきます。

【まずは以下業務をお任せする予定です】
・税務(法人税/消費税等の試算、申告書の作成)
・財務(資金繰り作成、分析業務等)

【ご志向やご希望によって下記業務もお任せして参ります】
・決算業務(月次/四半期/年次)
・予算作成/予算管理


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・税務関連の業務経験
・年次決算の経験5年以上

【歓迎要件】
・日商簿記2級
想定年収
677万円 ~ 760万円
ポジション
【人事部長】上場準備中/有名飲食店を多数展開/年休120日
仕事内容
人事総務本部長の下、人事部長またはマネージャー職として以下業務をご担当頂きます。
「労務/制度業務」は総務部長に担っていただく予定ですので、本ポジションにおいては「採用/教育研修業務」がメイン業務になる予定です。

<業務内容>
■採用業務
- 採用戦略(採用広報やブランディング含む)の企画立案・推進
- エージェントなど各採用チャネルマネジメント
- 採用実務(中途/新卒含む)

採用数目安:
・新卒採用 30名程度/年
・中途採用 100名程度/年

■教育研修業務
・研修の企画・立案
-ニーズヒアリング、課題特定
-研修プログラムの作成・提案
-研修当日の運営・実行・司会進行

・研修講師
- インストラクターとしての研修登壇
- グループ討議などにおけるファシリテーター
- 内製プログラムやコンテンツの開発

・研修運営
- 研修案内の配信・受講者管理
- 研修準備

■人事制度
- 人事考課の策定
- 人事制度改訂


決算月:8月

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事経験(採用/教育研修)のある方
・マネジメント経験のある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【総務部長】上場準備中/有名飲食店を多数展開
仕事内容
以下は業務例になります

・株式事務
・株主総会企画、運営
・取締役会など重要会議の企画、運営、進行
・コンプライアンス委員会等重要会議の運用・運営
・IT・通信機器管理
・ファシリティマネジメント
・社内規定管理(制改定手続、データ管理)
・文書管理(社内外の文書作成・データ管理)
・設備・備品管理
・給与/労務管理
・業務改善
・法務関連業務

決算月:8月

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務業務経験のある方
・マネジメント経験のある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務マネージャー候補◆裁量大!/CFOキャリアを目指せる/リモート・フレックス有
仕事内容
⽇本初の医療技術インキュベーター(医療技術の事業化・開発⽀援企業)であるサナメディ株式会社の開発プロジェクトをカーブアウトさせて新設した会社です。
サナメディの経営管理部および事業部のメンバーと連携しながら、経理財務を中心とした体制を構築し、実務を牽引いただきます。

【自社業務】
経理、財務の業務を必須とし、その他の業務はご経験や関心を考慮のうえ、幅広く担当いただきます。
・財務会計(月次・四半期・年度決算)、税務申告 ※会計仕訳、給与計算、税務申告はアウトソーシング
・管理会計(予実管理、収益性分析等)、取締役会・株主への報告
・資金管理(資金収⽀予測、入出金・残高管理)、資金調達(エクイティ、デット)
・資本政策、株主総会実務、主要株主とのコミュニケーション(事業進捗報告、事前承諾事項の説明等)
・新規投資家からのDD対応、金融機関との折衝、業務委託先候補のDD
・ITインフラ構築、広報
・内部統制(業務フロー構築、規程類整備、コンプライアンス等)
・人事総務業務全般 ※適性や他の業務との兼ね合い応じてご担当いただきます

※サナメディの事業の詳細やポートフォリオについては弊社ホームページをご覧ください
https://www.sanamedi.jp/business
https://www.sanamedi.jp/portfolio

(変更範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
●下記いずれかでの勤務経験
・上場企業もしくは上場企業の関係会社
・上場準備期に入ったスタートアップ企業

●職務経験(①プラス②・③・④いずれか)
①財務会計: 上場会計基準での月次・年次決算
②管理会計: 予算策定、予実管理、収益性分析等
③財務管理: 資金収⽀計画の策定、金融機関折衝
④資本政策:事業計画及び資本政策表の作成、投資家へのピッチ、株主コミュニケーション

<歓迎要件>
・経営企画業務(M&A・組織再編、事業投資、中期計画策定、広報・IR等)
・人事労務、総務(株主総会・取締役会の事務局を含む)、法務の各業務

<求める人物像>
・将来的にスタートアップのCFOを目指す方
・資本政策業務の経験がなくても、ファイナンスの勉強をしており、実務を通じて習得したいと考えている方
・事業や組織の変化のスピードが早く、不確実性が高い状況においても、自らの頭で対応案を考えることのできる方
・現場の課題や問題などに対して粘り強く考え、答えを出し、チームで成果を出せる方
想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門スタッフ(経理中心/IPO準備中/日本・韓国で展開中/子育てと両立している社員も複数在籍)
仕事内容
● 月次、四半期、年次決算業務
● 支払申請(状況に応じて)
● IPO準備業務(マネージャーとともに、規定作成、J-SOX、Ⅰの部作成、主幹事証券の対応等)のサポート
● 監査法人対応のサポート
● 労務・総務等関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
● 月次決算への関与経験
 ┗事業会社経理または、会計事務所(監査法人含む)や税理士事務所、もしくは会計関連のコンサルティング業務の経経験
● freee, マネーフォワード等のクラウド会計システムを利用したことがある方(なお、当社はfreeeを利用しています)
● Google(メール、スプレッドシート)やMicrosoft(Excel, Word)の利用に慣れている方。なお、MSの利用経験があれば、Googleの利用の方法は丁寧に教えますので、特に問題ありません。よく利用するのは、Googleスプレッドシートと、MSのExcelになります。

【歓迎】
● 上場企業、またはベンチャー企業での仕事の経験
● IT関連企業でのご経験
● テキストベースの英語・韓国語の使用に抵抗がない方
● 簿記2級の資格相当

【求める人物像】
● 高いコミュニケーション能力と関係構築力を持つ方
● 目標達成意欲と行動力のある方
● チームワークを重視し、周囲と協調性を持って仕事ができる方
● 常に新しい情報や知識を吸収し、成長意欲のある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理財務_室長候補【東証プライム上場企業100%出資会社】/残業20-30h程度/フレックス制度有/経営基盤安定
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
■担当業務:
ご希望やスキルに応じ、資金業務、財務業務、決算業務等を担当いただきます。
≪決算業務≫
□単体(四半期、年次)
・年次:計算書(B/S、P/L)作成、決算整理、修正仕訳
・月次・日次:計算書作成、修正仕訳
□連結(四半期、年次)
・連結パッケージの企画
・連結勘定科目内訳、連結CF計算書
≪税務申告≫
・報告書作成(法人税)
≪資金業務≫
・入出金管理業務(支払・回収管理)
・銀行口座の管理
・資金繰り表の作成・管理(日繰り・月次)
・大型建設プロジェクトごとの入出金管理
・外国為替業務
・預金や預かり金など財務に関する仕訳・伝票起票業務
≪財務業務≫
・資金繰り表の作成・管理(中・長期)と大型プロジェクトに伴う長期資金調達業務
・財務指標(自己資本比率、ROEなど)の管理
・キャッシュフロー計画の策定、予実管理・財務分析など経営層へのレポート
・銀行をはじめとした金融機関との折衝・交渉
・投資判断支援(企業価値評価など)

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・年次決算のご経験もしくは管理会計のご経験をお持ちの方
・業務マネジメントのご経験
【歓迎要件】
・財務会計経験
・本社財務経理部門での経験
・日商簿記1級
想定年収
940万円 ~ 1,130万円
ポジション
【労務総務マネージャー】リモート可/フルフレックス/社会貢献性◎/スキルアップしたい方におすすめ
仕事内容
1000名を超える従業員が働くキズキにおいて、従業員が安全かつ快適に働けるよう、職場環境の整備・管理をする労務総務部マネージャーポジションです。
プレイングマネージャーとして以下のお仕事をお任せします。

【具体的な業務内容】
・労務総務業務全般の統括
・業務管理の強化
・庶務業務の統括
・給与計算、社労士折衝
・勤怠管理、入退社手続
・社会保険手続、安全衛生管理
・雇用契約管理、福利厚生
・定款/規程/契約書/マニュアル管理
・メンバーマネジメント

<社内プロジェクト(例)>
・非常勤スタッフの雇用契約書の見直し、更新
・最低賃金改定、その他労働関連法規の改正に伴う対応
・労務総務部内の業務標準化、自動化
・他部署からの労務に関する相談への対応

<参考:使用ツール>
・労務系ツール:SmartHR、KingOfTime
・ワークフロー管理:バクラク
・業務アプリケーション:kintone
・全社使用ツール:Google Workspace、Slack、Notion


【変更の範囲】
部署異動及び組織変更により、当社に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での労務総務部門のマネジメント経験が3年以上ある方

【歓迎要件】
・スタートアップ企業での労務総務経験
・複数スタッフのマネジメント経験

【求める人物像】
①論理的に考えて、物事を進めていくのが好きな方
②仕事を自分事として進めていくことが好きな方
③自分の仕事を通じて、社会にインパクトを残したい方
想定年収
624万円 ~ 728万円
ポジション
経営企画/FP&A※リモート・フレックス可/東証グロース/~1400万
仕事内容
以下の業務をお任せします。
経営ロードマップの策定と運営
・予算、中計の策定と運営
・財務分析、KPI分析と、分析を通じた経営課題の抽出。改善案の提示
・市場分析、業界分析、競合分析
・上記に関する経営陣へのレポーティング
・経営管理プロセスの改善

また、ご本人のスキルと希望に応じて、下記のようなにも携わっていただきます。
・M&Aおよび出資の検討・遂行
・キャッシュマネジメントと銀行折衝
・IR関連業務(エクイティストーリーの立案、開示資料作成、投資家面談対応等)の遂行
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社にて中期経営計画・予算立案の策定、財務分析に携わったご経験、あるいは投資銀行・FASにおけるM&Aまたは企業再生に関するアドバイザリーのご経験を3年以上お持ちの方
・日商簿記3級程度以上の会計知識
・財務データや事業環境の分析結果をもとに、経営に資する施策や改善提案を自ら立案・推進したご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・コーポレートファイナンス実務経験をお持ちの方
・財務モデリング(財務三表連動モデル)の実務経験
・財務数値に基づく経営意思決定のために役員や責任者をファシリテーションされたご経験
・EC事業、決済事業に関する深い知見、業務経験
・データ分析スキル(SQL、Python、GAS等での抽出・分析)をお持ちの方
想定年収
900万円 ~ 1,400万円
ポジション
連結決算 or 開示担当※東証プライム上場/実働7時間40分/年間休日123日
仕事内容
経理財務部門内の担当者として、連結決算または開示業務いずれかをお任せします。

<連結決算業務>
1)連結精算表、連結 CF 計算書、連結セグメント情報 等の作成
2)連結パッケージの点検、連結相殺消去・調整仕訳の作成、監査法人との連携
使用システム:BTrex連結会計システム

<開示業務>
1)決算短信、半期報告書、有価証券報告書 等の作成
2)開示資料作成システム、TDNET 等の開示システムの操作、ディスクロージャー支援会社との連携業務、監査法人との連携
使用システム:WizLabo


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
業務内容に記載の<連結決算業務>または<開示業務>いずれかのご経験(目安5年以上)
想定年収
664万円 ~ 740万円
ポジション
経理担当※東証プライム上場/実働7時間40分/年間休日123日
仕事内容
1)仕訳伝票起票、点検
2)月決算・年度決算業務の全般補助
3)決算開示業務補助
4)会議資料の作成
5)Excelを使用した経理資料の作成
6)電話応対・来客応対

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
1)経理事務経験2~3年程度
2)Microsoft Excelの使用経験
※会計事務所にて記帳代行のご経験がある方も応募可能です。

【歓迎要件】
1)仕訳伝票起票の経験がある方
2)日商簿記2級を取得している方
想定年収
322万円 ~ 422万円

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経理/ITコンサルティング・ベンチャー企業での組織構築に携わる/IPO準備中 (221387)

経理(管理部全般)※IPO準備企業/売上好調/フレックス◎/年休125日

450万円 ~ 600万円

経理【課長職】業務改善を担っていただける方歓迎/国内シェア80%以上・創業100年越の大手メーカー(221205)

経理【課長職】業務改善やDX化を担っていただける方歓迎/平均勤続年数13.7年/国内シェア80%以上・創業100年越の大手メーカー

750万円 ~ 850万円

【中途採用責任者候補】※組織とヒトを大事にする社風/事業急拡大中のスタートアップ企業!(220183)

中途採用責任者候補※組織とヒトを大事にする社風/事業急拡大中のスタートアップ企業

700万円 ~ 1,400万円

人事総務リーダー候補※プライム上場/インフラ/リモート・フレックス有/残業25時間程度 (221315)

人事総務リーダー候補※プライム上場/インフラ/リモート・フレックス有/残業25時間程度

600万円 ~ 800万円

内部監査【マネージャー候補】グロース上場/マーケティング・プロモーション領域の企画・制作を運営(221187)

内部監査【マネージャー候補】グロース上場/マーケティング・プロモーション領域の企画・制作を運営

600万円 ~ 900万円

法務・コンプライアンス担当(マネージャークラス)/東証プライム上場/リモートワーク/フレックス(221222)

法務・コンプライアンス担当(マネージャークラス)】東証プライム上場/リモートワーク/フレックス

600万円 ~ 1,000万円

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