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ポジション
【東証プライム市場上場】総務メンバー/月平均残業10~20時間程度/フレックスタイム制/
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

【具体的には、、、】
・当社事業所に関する所有不動産および賃貸借物件の契約、管理、取得・除去・移動対応
・各種リース資産の管理
・営繕対応(具体的には管理会社や修繕業者への依頼・対応等)
・社内環境整備(レイアウト変更等の企画立案、備品拡充)
・保安、防災業務
・福利厚生に関わる企画推進
・広く総務・管理分野の社内制度企画、運営
・総務部が主たる責務を負う業務の運用管理
・庶務雑務対応等

※将来的にジョブローテーションを想定しておりますので管理部門業務について幅広く携わることのできる環境です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務業務経験(3年以上目安)※非上場企業のみの経験でも問題ございません。

【求める人物像】
・明るく前向き、主体性と協調性を兼ね備えている方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
海外現地法人 駐在員ポジション(管理部門全般)/東証プライム上場/月平均残業10~20時間程度/フレックスタイム制/
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

海外子会社において、現地駐在員として管理全般をお任せします。
財務経理業務を中心に総務、労務、法務まで幅広く管理部門全般の実務運用及び拠点長のサポートを担っていただきます。

【海外子会社の所在地】
海外:シンガポール・ベトナム(ハノイ)・インドネシア(ジャカルタ)
(その他シンガポールの会社にはアジア全般に子会社があります。)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・国外の事業会社の管理経験(もしくはそれに準じる経験)がある方

【歓迎条件】
・M&A経験
・不動産、建設業等、当社業界に近い業種
・東南アジアでの就業経験

想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【労務部】PMI推進担当【東証プライム上場のグループ会社】<リモートワーク充実/業績拡大中>
仕事内容
・給与計算
・社保手続き
・就業規則・労使協定作成・改正
・労働者派遣事業及び有料職業紹介許可更新等手続き
・勤怠管理システムの運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務業務経験5年以上
・実務経験(年数不問)
※担当企業様の窓口担当にもなりますのでやり取りも発生いたします。(メンバーで企業ごとに担当しています)
※ご自身で主体性をもって進められることが必須になります。

【歓迎】
・タスクや業務を周りと調整しまとめることが得意な方
・36協定に関する知識をお持ちの方

【求める人物像】
当社の求める≪ミッション・コアバリュー≫に共感し、ともに体現してくれる方のご応募をお待ちしております。応募資格の必要な経験/スキルも重要ですが、当社はスキル以上に【スタンス】を重視しています。私たちと一緒に最高のチームを作り上げていきたいと思う方、ご応募お待ちしております!
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
※新規応募ストップ※<法科大学院修了生限定>法務担当※2026年4月1日入社/リモート/フレックス/福利厚生充実
仕事内容
・契約書・約款等リーガルチェック
・社内法務相談
・訴訟対応など

※4月入社新入職員と同じく入社時集合研修を実施。
※研修後、法務部門に所属し、法務関係業務を中心に一般業務も担当することになります。
※総合職採用となりますので、将来的には適性に応じて法務部門以外の幅広い部門の業務を担当する場合もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・法科大学院を修了した方
※国内業務がメインのため英語力は不問です。
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【東証プライム/在宅ワーク】BF&A※confidential
仕事内容
BBGの管理会計に責任を持つ組織において、主にグローバルB2B事業に関して、以下の業務を担当
・月次、四半期、年次での予算/実績、見通し/実績管理・分析と資料作成
・マネジメントへの月例報告のための資料作成、分析
・四半期、年次での決算、開示に必要な資料・データの作成および分析(製品分析、為替感応度分析等)
・グローバルB2B市場に関するデータ作成および分析と資料作成(市場機会の発見・分析、競合他社分析、当社強み・弱みおよび市場シェア分析等)
・市場機会に対する当社アプローチの素案作成(セールス・マーケティング・プロダクト・エンジニアリングなど社内関係部門との議論を通じた素案の検証)
・年度予算策定(予算ガイドラインを受け、担当部門への予算策定指導、サポート。マネジメントへの報告のための資料作成、分析)
・(ユーザー部門としての)管理会計システム、BIシステムの設定、管理(IT部門と協業)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・事業会社における経営企画または営業企画(3年以上)、または戦略コンサルティング会社において市場分析プロジェクトの経験のある方
・問題発見・解決の経験があり、自分なりの方法論のある方
・事業会社における管理会計の業務経験、FP&A業務経験があれば尚よし。少なくとも知識や興味を持っていること
・500人以上の規模の海外展開をしている企業での勤務経験があるのが望ましい
・PC スキルはワード、パワーポイントは標準レベル。エクセルはビジネスレベル(データ分析のために関数などを駆使できることを想定)
・英語の読み書きおよび会話能力必須(ビジネスでの使用経験有が望ましいが、使用経験が無い場合TOEICであれば700点以上が目安)。 会話は抵抗なく取り組めるのであればビジネスでの使用経験がなくても可。ただし、入社後、英語によるプレゼンテーション、ファシリテーションに実践を通じて慣れていただきます
・システムはERPやBIの使用経験があるのが望ましい
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【経理マネージャー候補~マネージャー】グロース上場の成長企業※直近M&Aで子会社4社増/産育休の取得&復帰率100%/基本土日祝日休み
仕事内容
■具体的な仕事内容
まずは月次・年次の単体決算をお任せします。他にもスキル、経験に応じてお任せいたします。
【業務例】
■月次決算取り纏め(決算スケジュール作成、仕訳承認、連結決算作成)
■会計処理の検討
■監査法人対応
■開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知、適時開示)
■資金繰り計画作成
■予算作成、予実管理
■取締役会報告資料作成
■機関設計、業務改善

■使用ソフト
・会計システム:勘定奉行クラウド
・会計ソフト:魔法陣
・開示業務:X-Smart. / Wizlabo Library

☆ご経験やスキルに合わせて徐々に業務の幅を広げていただければと思います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・上場企業における、連結、開示業務の経験


想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
Manager, Internal Auditor(内部監査)
仕事内容
- 内部監査Vice Presidentにより承認され、特別に割り当てられた年間監査計画に基づき、単独または内部監査チームを率いて監査を実施すること。
- 個々の監査の計画、監査目標の設定、監査計画の作成。
- 現場での業務監査、監査目的の有効性及び/又は効率性の評価、監査結果の詳細と適切な是正計画の報告書作成。
- 財務データおよびその他のデータの収集、レビューおよび分析
- 変化するトレンドおよび市場・経済状況に対するリスクおよび内部統制の積極的な評価
- 監査結果を被監査部門と共有し、不適合を是正するための適切な是正措置およびその実行期限に合意すること。
- コンプライアンスを見直し、組織が規則、行動規範、企業倫理、社内方針、社外指針・原則を遵守していることを確認する。
- 組織がより良い費用対効果やサービスを提供するための方法を特定する。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須:
- 会計、法務、エンジニアリング、ファイナンス、ITまたは同様の分野で4年制の学位が必要。
- 会計・内部監査の経験(7年以上)。
- 会計、監査、財務、内部統制、法務のいずれかの分野で豊富な経験を有していること
- 英語および日本語による高い対人コミュニケーション能力(読み書き含む)
※ 日本語がNon-Nativeの方は、日本語での監査文書等の作成経験が有る方

尚可:
- ACCA、CPA、CIAなどのプロフェッショナルレベルの資格、または新たに資格を取得した人、あるいは資格取得に向けて努力している人。
- コンピュータ支援監査技法(CAAT)の知識。

人物面:
- 優れた分析能力、確かなビジネス判断力、コントローラシップを重視し、ビジネスに対する集中力と現実的なアプローチで、速いペースで組織を正しい結果に導く能力を有すること。
- 戦略的、革新的な思考を持ち、リーダーシップを発揮できる方。
- 独立して仕事ができ、仕事量の優先順位をつける柔軟性を持ち、速いペースで進む環境の中で細部にまで注意を払い続けることができる。
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【東京勤務】連結決算担当/英語力が生かせます/東証プライム上場/リモート(週2~3日程度可能)・フレックス可能
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・月次、四半期、年次の連結財務諸表及び附属明細の作成
・決算短信・有報等の開示書類の作成
・財務数値の増減分析
・社内用及びIR向けの資料の作成
・各個社からのレポーティングパッケージの収集とレビュー、及び連結会計のための仕訳入力
・会計処理やレポーティングパッケージの作成、その他決算関連のトピックに関し、IFRS/US GAAPの何れかを採用する海外子会社10社及び親会社単体決算チームとのコミュニケーション及び指示出し
・J-SOXに則った連結決算の遂行
・関連する会計や決算の規則への対応、問題が生じた場合の解決方法の調査
・連結会計システム (DIVA) の管理及び、新機能やアップデートの実装
・監査法人による会計監査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結決算実務経験
・経理実務経験年数 目安: 5年以上(経験年数は目安となります)
・月次決算締め作業
・PCスキル:特にEXCEL
・J GAAPに関する知識
・英語:海外子会社とのコミュニケーション (メール・テレカン等)
※ご入社時はレポート、資料等の作成・読み取りが可能なレベルを想定しています。
海外子会社の会計担当とのコミュニケーションはメール・チャットが中心となります。
長期的には海外子会社担当も参加するミーティングの進行等ができることを期待しています。

【歓迎要件】
・海外子会社管理経験
・DIVA、SAP使用経験
・公認会計士
・IFRS, US GAAPに関する知識
・上場企業での経理実務経験
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【東証プライム上場※新宿勤務】FP&A/リモート週2~4日可能/フレックスタイム制
仕事内容
■主要な責務:
全社の管理会計に責任を持つ組織において主に以下の業務を担当
•月次、四半期、年次での予算/実績、見通し/実績管理・分析と資料作成(全社および担当事業部門)
•担当事業部門に対するファイナンス面でのビジネス・サポート
•マネジメントへの月例報告のための資料作成、分析
•四半期、年次での決算、開示に必要な資料・データの作成および分析(製品分析、為替感応度分析等)
•年度予算策定(予算ガイドラインを受け、担当事業部門への予算策定指導、サポート。マネジメントへの報告のための資料作成、分析)
•(ユーザー部門としての)管理会計システムの設定、管理。(IT部門と協業)
•原価センター(コストセンター)マスターデータの設定、管理、維持

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社における会計・財務領域の業務経験(5年以上:財務会計経験必須)
■決算業務経験
■英語力(目安:TOEIC700点以上)

【歓迎】
■管理会計の経験
■ERPやBI使用経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
管理部長候補(~1200万/IPOを視野/フレックス/リモート週3回/副業可)
仕事内容
管理部門(経理・財務・総務・法務・ITなど)を横断的に統括し、経営戦略の実行を支える推進役として、経営チームと連携し、組織基盤の強化とガバナンス体制の構築を担っていただきます。

■業務例
・経理・財務オペレーション
 ‐月次/四半期/年次決算の取りまとめ
 ‐税務申告(法人税・消費税)・税理士対応
 ‐内部統制(伝票フロー・承認ルール)の設計・運用
・総務・法務・リスクマネジメント
 ‐契約審査・リーガルチェック
 ‐社内規程整備
 ‐リスクマネジメント体制の構築
・ITガバナンス
 ‐社内ITポリシー策定、ベンダーマネジメント
 ‐ISMS対応
・経営企画・ガバナンス
 ‐中期経営計画の策定支援、KPI設計・進捗管理
 ‐取締役会・経営会議の運営・資料作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・スタートアップまたは成長企業における経理・財務部門でのマネジメント経験 3年以上
・月次決算フロー構築・会計システム運用の実務経験
・税理士折衝・税務申告サポート経験
・経営陣と連携し、現場メンバーを巻き込める高いコミュニケーション力

【歓迎要件】
・コーポレート責任者として上場準備をリードした経験
・人事・総務・ITいずれか複数領域を自走で推進した経験
・内部統制(J-SOX)構築支援の知見
・税務調査対応の実務経験

想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【IPO準備中】人事労務マネージャー<ハイブリット勤務(リモート可)/大手VCも支援/アットホームな社風>
仕事内容
◆人事労務部門における組織の管理者としての業務をお任せいたします。

<業務詳細>
・組織マネジメント(人事部門)
・労務系管理に対する施策と設計
・労務規定の整備や改善に向けた施策の企画、立案
・その他人事領域における各種企画・立案
・労務事務管理(各種保険手続き・給与計算・雇用契約等)
・助成金申請
・労務相談対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
<必須(MUST)>
・事業会社における人事労務経験3 年以上
・労務領域実務経験3 年以上
・リーダーもしくはマネジメント経験

<歓迎(WANT)>
・人事制度/評価制度設計及び導入経験
・事業会社における経営企画など経営視点からの人事プロジェクト推進経験
・会保険労務士事務所での実務経験または社会保険労務士資格
・労務系のBPO を行っている会社で労務部門での経験

<その他>
・当事者として主体的に自ら考え行動できる自走力の高い方
・チームワークを大切に、仲間と成果を称え合うことに喜びを感じる方
・採用目標の達成だけではなくエンゲージメント向上や定着、制度の設計提案、運用まで理想
の組織づくりのために一貫して携わりたい方
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
経営企画部_IR担当※プライム上場×業界リーディングカンパニー/リモート週3OK/フルフレックス
仕事内容
・開示資料の作成・管理
  決算短信、有価証券報告書、事業報告書などの法定開示書類の作成サポート
  決算説明会資料、ファクトブックなどのIR資料の作成
  コーポレートサイトのIRページの情報更新、管理
・投資家・アナリスト対応
  機関投資家、アナリストとのミーティング設定・実施
  個人投資家からの問い合わせ対応(電話、メールなど)
  決算説明会の企画・運営(会場手配、資料準備、当日の運営など)
・IR戦略の立案・実行
  自社の企業価値向上に向けたIR戦略の立案
  経営陣や各事業部門との連携・調整
  他社IR情報の調査・分析
・その他
  株主総会の準備・運営サポート
  株主優待制度の企画・運営(実施している場合)
  各種IRイベントへの参加

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・中小型株のIR業務全般の経験者(CFO・経営企画担当としてIR業務を管掌・兼務していた方を含む)
・内外関係者とのコミュニケーション/調整・折衝能力
・ビジネスレベルの英語力

【歓迎条件】
・ネイティブレベルの英語力
・IPO経験者
想定年収
660万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理担当者【リモート&フルフレックス/上場企業の決算・開示・税務業務などをお任せいたします】
仕事内容
東証プライム上場企業である株式会社CAC Holdingsの経営管理部にて、主に税務業務を行って頂きます。

【具体的には・・・】
・㈱CAC Holdings、㈱シーエーシー単体の法人税申告
・グループ通算制度に基づいた税金計算・調整
・税務調査対応
・顧問税理士対応
・連結子会社からの税務相談対応 など

*株式会社シーエーシーでの採用、CAC Holdingsへの出向を想定しております。
*ご希望、ご経験に応じて業務範囲を拡大することもできます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・税務業務経験5年以上
・法人税の申告書作成経験
・税務調査対応経験
・グループ連結税務の実務経験

<歓迎要件>
・簿記1級
・会計士、税理士資格
想定年収
680万円 ~ 900万円
ポジション
【経理スタッフ】未経験歓迎/グループ19社のHD企業/残業少
仕事内容
グループ会社2・3社の経理をご担当頂きます。
■具体的には…
 ・グループ企業の月次年次決算
 ・経理業務全般
 ・1社の経理を一気通貫でご担当いただきます

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・簿記2級以上の資格をお持ちの方

■歓迎条件:
・経理実務経験

■求める人物像:
・自走できる方
・向上心を持ってスキルアップし続けられる方
・対人関係に強い
・ストレス耐性が高い
・目標達成に真摯な方
想定年収
340万円 ~ 450万円
ポジション
人材開発・育成担当(リーダークラス)【大手上場IT企業のグループ会社/副業可】
仕事内容
IIJエンジニアリング本社における人材企画部にて、人材育成施策の企画立案や研修運営などに携わっていただきます。

・人材育成企画
 経営課題に基づいた社員の育成課題の抽出および解決策としての育成施策の企画・立案

・階層研修の構築・運営
 管理職/リーダー/新卒/未経験者など各階層に向けた育成や研修企画・提案・運営
 (特に新人/若手向けの)研修講師対応および実施後フォロー

・自己啓発支援
 eラーニングによる学習環境提供、IT技術・ビジネス系の資格取得に向けた
 学習支援や取得支援制度の運営および見直し

・OJTおよびオンボーディング支援
 新卒・中途社員の職場適応を支援するオンボーディングプログラムの企画・運営。
 職場OJTの標準化支援やOJT担当者向けの知識/スキルインプットおよび実行支援。

・社内広報
 研修・人材開発を中心とした社内広報記事の企画・編集。
 コミュニケーションツールの運営、その他横断イベントの企画・運営など、
 社内コミュニケーション戦略の立案と実行。

・キャリア支援
 社員のキャリア育成に向けたサポート、アドバイス、各種面談

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】
・事業会社の教育研修または採用実務に携わったご経験(人事部門ではなく、所属組織において人材教育に携わったご経験でも構いません)
・人材サービス企業や人事コンサル企業で事業会社向けに教育研修の企画や講師等に携わったご経験

(尚可)あると望ましいスキル・経験
・IT業界での勤務経験
・IT領域に関する技術理解
※ソフトウェア/インフラなど領域は問いません。

【人物像】
・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる
・調整や交渉が得意
・受け身ではなく、自身で課題を設定し、自律的にタスクを進めていける
・環境変化を客観的に捉え、臨機応変に対応できる
・常に新しいことを学び、自身の知見をアップデートしていける
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
財務経理担当【リモート・フレックス勤務可/業務のDX化も進んでおりWLB◎】
仕事内容
財務経理部門における、決算対応や会計業務、税務業務、業務改善など、多岐にわたる業務をお任せします。
下記の業務内容を軸に、事業や組織の状況、ご本人の希望に応じて担当業務を調整します。
日本基準の単体・連結決算、税務申告に加え、IFRS決算まで、一連の業務を経験することができます。
急成長を遂げるサービスを支え、経理業務を迅速かつ正確に対応していくために、一緒に取り組んでいただける方を募集しています。

■主な業務内容:
決算対応/会計業務/税務業務/財務経理部門全般のサポート業務等

入社直後は
・財務業務とりまとめ
・決算業務の個別業務担当(例:原価管理等)
・内部統制対応
からスタートして頂き、その後、
・税務
・連結決算(連結精算表の作成、勘定照合等)
・IFRS決算をご経験頂く予定です。
当課では、担当替えによるジョブローテーションを実施しており、将来的に財務・主計の両業務に携わり当社の数値面を深く理解する人材として育成することを考えています。主要業務内容を軸に、事業や組織の状況、ご本人の希望に応じて担当業務を調整します。
急成長を遂げるサービスを支え、経理業務を迅速かつ正確に対応していくために、一緒に取り組んでいただける方を募集しています。

■身につくスキル・経験
日次、月次、四半期、年次の実績数値管理をするため、社内の各部署との連携、案件相談を受け、計上や現場での管理方法のアドバイスを行います。監査法人、税理士、銀行との調整を行うため、調整力、課題解決力が身につきます。当社の経理の経験を生かし、子会社へのアドバイスを行う経験も積むことができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須(MUST)
企業での財務経理のご経験5年程度あり、財務(為替予約・資金繰り等)もしくは月次・四半期・年度決算について主担当としてのご経験がある方

歓迎(WANT)
・連結決算の経験
・税務申告の経験
・他のメンバーと連携をして業務を進めていただける方
・教科書的な知識は有しながらも、それに縛られることなく会社のライフステージやその時々で置かれている状況を踏まえ、柔軟に解決策を模索・検討できる方
想定年収
622万円 ~ 859万円
ポジション
新卒採用リクルーター(PwCアドバイザリー担当)【HR】リモート/フレックス
仕事内容
PwCコンサルティング合同会社の新卒採用をご担当いただきます。

■主な業務内容:
  ・新卒採用計画の立案、予算管理、採用関連実務(面接・選考・リテンション等)
  ・人材紹介会社および関連企業との連絡、交渉業務
  ・大学訪問、学内及び学外での単独・合同説明会の実施
  ・国内/海外の採用イベント企画
  ・内定者フォロー

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【Must】
●採用関連経験(新卒・中途・リクルーター活動・採用エージェントでの勤務経験など)
●様々なコミュニケーション戦略/施策の立案及び実行経験
●マーケティングの観点を踏まえた分析/企画力及び提案力
●高いコミュニケーション力(社内外多種多様なステークホルダーと協業)
●複数の関係者との折衝力(リクエストに対して優先度をつけ、時には異なる提案をしながら同時並行で調整)
●あいまいな状況下でも仮説思考で物事を進められる柔軟な思考力と自律的な実行力
●高い誠実性と機密情報取扱いについての基本的な理解

【Want】
●採用管理システム(ATS)の利用経験
●コンサルティングファームやSIerでの業務経験
●Windows関連スキル(Excel VBAやAccess等の経験)
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【事務局スタッフ】英語力評価/他職経験評価/未経験も可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所
仕事内容
【メイン】
■国際事務:英語での資料作成・簡易な経理事務、所内の外国弁護士・クライアント・金融機関等とのやりとり(能力があれば簡易な翻訳も)
■特に、日本企業・海外企業の国際案件を扱う弁護士(結城大輔、ミハエル・ムロチェク(スイス弁護士)、ほか国際チームの弁護士たち)の秘書、事務をサポートする業務

【その他】※ 適性に応じて、これらの業務を担当していただくこともあります(これらのすべてを担当するわけではありません)。
■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

上記の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感、協調性、柔軟性のある方

【歓迎条件】
・英語力

【その他条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・ITの知見
想定年収
356万円 ~
ポジション
人事部長※経営直下/ITに特化した人材企業/HR観点から経営をリード
仕事内容
採用・人材育成・定着・組織開発等HR観点より経営をリードしていただきます。
・人事戦略の策定、実行のロードマップ策定
・採用ブランディング、採用広報の戦略策定
・人事制度設計(評価、報酬、等級制度の運用など)
・全社サーベイの運用と発生課題の解決
・組織拡大に向けた体制構築、社内風土醸成(組織活性化の為の企画立案・実行など)
・タレントマネジメントシステムの運用設計 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】以下いずれも必須
・HR部門のマネジメント経験
・スタートアップなど、急激な組織拡大をする会社の経営メンバー、事業部長、マネージャーとしての業務経験
・組織設計、採用戦略の設計経験

【歓迎】
・年間30名以上の中途採用ご経験
・中途採用領域において、ミドルレイヤー以上の採用経験
・ITベンチャーやメガベンチャーなど、スピード感ある環境での就業経験
想定年収
800万円 ~ 1,123万円
ポジション
人事(採用・研修担当)/リモート可能/フルフレックス/所定7.5h勤務/☆9期以上連続黒字経営の安定企業☆
仕事内容
人事部にて採用や研修業務を中心にお任せします
ご自身の強みを活かして事業拡大に貢献してくれる方を募集します。

【詳細】
■新卒採用や中途採用といった採用業務を行います
■研修などを企画し、社員の育成にも携わることができます。
その他付随する業務や人事部の業務などについても依頼することがあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
人事にて採用に携わったご経験のある方(3年以上)

【歓迎資格】
■簿記3級

【尚可】
■研修企画経験のあるかた
■人事企画経験のあるかた

【展望】
お客様がモノを所有から使用するという考え方に変わりつつあり、代表例がサブスクです。世の中の変化からレンタルの拡大の余地があり、今後取り扱い商材を増やしていく意味でも事業としてまだまだ拡大していく可能性が十分あります。
想定年収
550万円 ~ 660万円

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東証プライム上場/法務担当者/弁護士/フレックス制度あり(220929)

【東証プライム上場】法務担当者/弁護士/フレックス制度あり

600万円 ~ 1,200万円

経営企画【急成長中の企業/年間休日120日】(220626)

経営企画(メンバー)<〜DX /データドリブン経営推進〜>【急成長中の企業・年間休日120日/健康に配慮した食事サービス事業を展開】

720万円 ~ 900万円

労務スタッフ※残業10h程度/基本的に定時退社/ナノテクノロジー研究開発ベンチャー(219571)

【新規エントリー受付停止】労務スタッフ※残業10h程度/基本的に定時退社/ナノテクノロジー研究開発ベンチャー

400万円 ~ 600万円

【商事法務】世界トップクラスの業界大手メーカー/国内最大手/売上高好調/WLB◎(206685)

商事法務・ガバナンス※リモート可/フレックス制/副業可/世界トップクラスのアルミニウム総合メーカー/プライム上場

450万円 ~ 800万円

経理担当/東証グロース上場/月次決算経験から上場企業にスキルアップしたい方歓迎!(220849)

経理スタッフ/上場企業でスキルアップしたい方歓迎!リモートワーク・フレックス制度有/DX化・業務改善に積極的な風土です

400万円 ~ 600万円

【総務リーダー】大手上場ハウスメーカーのグループ企業/不動産・ホテル事業/売上高2000億以上(214404)

総務リーダー候補<大手ハウスメーカー100%子会社/転勤無/中途入社社員も活躍できる環境です>

600万円 ~ 680万円

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