港区/経理・総務/働きやすい環境/7時間勤務
218345- ポジション
- 【港区】経理・総務/働き方〇/7時間勤務
- 仕事内容
- システム不具合対応、PC等機器の設定・接続の設定、業者とのやり取り、
事務所インフラ整備等、労務、人事、備品管理・発注、終了記録の整理・倉庫への保管
入出金管理、経費精算、記帳(会計ソフトへの入力)、請求書作成・発送、
小口現金、預り金管理、長期回収案件管理
電話対応、来客対応、郵便処理、清掃等
運転業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事務経験者
・普通乗用自動車免許をお持ちの方
【希望条件】
・PC環境設定等の業務に抵抗のない方、業者とのやり取りを積極的に行っ
ていただける方
・経理は専門的な知識が無くても大丈夫です。
帳簿入力を覚えて、丁寧に仕事をしていただける方
・他の事務所のメンバーと積極的に連携をとり、業務の効率化のため、協調性をもって臨機応変に対応できる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円