【徳島市】税務スタッフ/基本土日祝休み/年休119日/社風・働きやすさ◎

ポジション

税務スタッフ

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 520万円

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募集要項
ポジション

税務スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 << 税理士事務所での税理士補助業務 >>
当社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告の他、主に資産税部門の業務に携わっていただきます。
※業務は全て税理士さんと一緒に進めていきます。

【具体的な業務内容】
■生前の相続対策相談、実務対応
■相続・贈与に関する申告および各種手続き
■遺言作成サポート
■相続税調査対応
■事業承継に関する業務
■その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等 
※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。

【使用ソフト】
会計:MA-1・会計王(ソリマチ)、弥生会計(弥生)、勘定奉行(OBC)、キーパー財務(シスプラ)等 
税務申告:TKC、ミロク情報サービス

【経験が浅い方でも安心して働ける環境】
新入社員向け研修プログラムを準備しており、入社後に税務・会計の知識を習得していただけます。
また、資格取得助成金制度がありスキルアップを積極的に支援しています。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【必須条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・日商簿記2級以上の資格もしくは経理経験

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者優遇
・会計事務としての経験はなくても構いません

【求める人物像】
・明るい対応を心掛け向上心を持った方
・前向きでチャレンジ思考が強い方
・仕事を通して、学びたい・スキルアップしたい方
・専門的な知識を活用して人をサポートしたい方
・人をサポートする仕事にこそ、やりがいを感じる方
語学力 不要
勤務地 徳島県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
【時短勤務】
相談可能
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年4~7日会社指定の土曜日出勤あり
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
当社指定資格受験時特別休暇制度、育児休業制度(取得し復帰している職員も多数います)
年間休日 119日
想定年収 350万円 ~ 520万円
想定月収 22万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年3回
3.0ヶ月分~
※評価により支給率は前後します。
※別途、業務拡大におけるインセンティブがあります。
通勤手当 家族手当 時間外手当
役職手当資格手当エコ手当
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 製造業や小売業、サービス業などの会計を担当する会計部、病医院・歯科医院を担当する医療部・歯科医療部、建設業を担当する建設部、相続・贈与税など資産税を担当する資産税部と、各担当部門に精通するスタッフがあなたの経理・経営をサポートいたします。
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税務スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 << 税理士事務所での税理士補助業務 >>
当社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告の他、主に資産税部門の業務に携わっていただきます。
※業務は全て税理士さんと一緒に進めていきます。

【具体的な業務内容】
■生前の相続対策相談、実務対応
■相続・贈与に関する申告および各種手続き
■遺言作成サポート
■相続税調査対応
■事業承継に関する業務
■その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等 
※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。

【使用ソフト】
会計:MA-1・会計王(ソリマチ)、弥生会計(弥生)、勘定奉行(OBC)、キーパー財務(シスプラ)等 
税務申告:TKC、ミロク情報サービス

【経験が浅い方でも安心して働ける環境】
新入社員向け研修プログラムを準備しており、入社後に税務・会計の知識を習得していただけます。
また、資格取得助成金制度がありスキルアップを積極的に支援しています。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【必須条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・日商簿記2級以上の資格もしくは経理経験

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者優遇
・会計事務としての経験はなくても構いません

【求める人物像】
・明るい対応を心掛け向上心を持った方
・前向きでチャレンジ思考が強い方
・仕事を通して、学びたい・スキルアップしたい方
・専門的な知識を活用して人をサポートしたい方
・人をサポートする仕事にこそ、やりがいを感じる方
語学力 不要
勤務地 徳島県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
【時短勤務】
相談可能
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年4~7日会社指定の土曜日出勤あり
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
当社指定資格受験時特別休暇制度、育児休業制度(取得し復帰している職員も多数います)
年間休日 119日
想定年収 350万円 ~ 520万円
想定月収 22万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年3回
3.0ヶ月分~
※評価により支給率は前後します。
※別途、業務拡大におけるインセンティブがあります。
通勤手当 家族手当 時間外手当
役職手当資格手当エコ手当
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 製造業や小売業、サービス業などの会計を担当する会計部、病医院・歯科医院を担当する医療部・歯科医療部、建設業を担当する建設部、相続・贈与税など資産税を担当する資産税部と、各担当部門に精通するスタッフがあなたの経理・経営をサポートいたします。

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新着求人

【急募/IPO準備企業】社会貢献性の高いモノづくりベンチャーで経理を募集致します!

(197872)
ポジション
経理※ママさん・パパさん歓迎/リモート・フレックス制度あり
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せ致します。

【業務内容】
・月次、四半期・年次決算業務
・各種仕訳起票(レビュー及び実務)
・顧問税理士レビュー対応
・監査法人対応
・子会社取引の計上、整理
・その他経理業務全般

【本ポジションの魅力】
・ハードウェア、ソフトウェア双方の経験
・語学力、意向次第では海外グループ会社の連結会計業務の経験
・上場前後の実務経験

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【名古屋】地元に根付いた堅実経営企業/転勤なし/知名度◎/長期就業可能/経理求人/管理職候補

(197866)
ポジション
経理【課長候補】※名古屋市内/駅近通勤至便
仕事内容
~経理業務全般をお願い致します~

■各種帳票・書類の作成
財務諸表/賃貸対照票/損益計算書/取引先別明細(関連会社取引)
■決算業務
・日次業務:伝票起票/仕訳入力/原価管理
・月次業務:試算表作成/月次決算/損益分析資料作成
・年次業務:貸借対照表/損益計算書/キャッシュフロー作成、勘定科目別明細作成、棚卸業務
■財務
入金・支払い業務/資金運用

※将来的には経営分析等にも携わって頂きたいと考えております

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
500万円 ~ 700万円

【名古屋】大手士業グループ/人事コンサルタント求人/在宅勤務可/名駅勤務

(197778)
ポジション
人事コンサルタント※在宅勤務可/大手士業グループ
仕事内容
・人事制度改革・運用支援(評価制度、報酬制度)
・人財育成支援(研修等を盛り込んだ教育支援)
・組織風土改革支援(組織活性化のための支援)
・労務管理に関するコンサルティング
・研修講師
勤務地
愛知県
想定年収
451万円 ~ 611万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの経理を中心に事業部管理をご担当いただくポジションの求人です!

(197199)
ポジション
事業部管理業務(モーター・ライティング&センシング事業本部)<東京>
仕事内容
<業務内容>
・経理業務(計数管理、予実管理、損益、原価管理)を中心に、事業部管理に関わる業務全般をお任せします。
 -部門損益取り纏め及び計数管理(分析、報告)
 -部門資料数値確認(事業検討会・事業部門会議・事業計画検討会等)
 -部門損益検討会、参加者、課題フォロー対応(月次)
 -設備投資申請対応及び取り纏め
 -経営管理部・経理部との各種調整(指示書の発行、廃棄処理等の調整)
 -各事業部に対する各種Data提供(販社売上、販社在庫、原価Data等)
 -事業部個別案件に対する対応
 -製造部門会議開催事務局
 -製販会議開催事務局
 -開発会議開催事務局
・ゆくゆくは事業部内の特定の製品群を担当する部署の管理を専任で担当頂きます。
※国内外への出張があります。行先や頻度は担当する製品により異なります。

<やりがい・魅力>
・部門のトップや経営層とやり取りする機会が多く、経営に近いところで経験を積むことができます。
・経理の知識や経験を背景としてスキルアップしたい方、経営に近いポジションで主体的に取り組める方にぴったりの職場です。

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※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション
経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
仕事内容
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
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※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197181)
ポジション
営業経理(売掛金管理)<東京本部>
仕事内容
<仕事内容>
当社の営業部門において、経理業務(主に売掛金管理)を行っていただきます。

具体的には・・・
・営業部の売上実績と顧客検収書の照合および消込、違算管理
・入金予定金額の入力および経理部への報告
・顧客向け請求書の発行
・仕訳伝票 起票  他

<特徴>
営業と顧客の間に入り、経理事務を担当するグループです。数人のメンバーがお互いをフォローしているフレンドリーな職場です。
例えば売掛金チームは7名で構成されており、リーダー(50代)、他30-40代の女性です(内、 お子様いて時短勤務が 2名、お子様いてフルタイム勤務が1名います。)
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※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円