- ポジション
- 労務担当者【将来のリーダー候補/東証スタンダード上場/リモート・時差出勤可】
- 仕事内容
- ・労働時間/休暇管理
・労務管理(傷病休復職、産育休・介護休等の管理)
・法改正対応/規程管理(労務領域)
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理(安全衛生委員会の運営補助)
・福利厚生管理
・各種書類作成及び手続
・社員からの問合せ対応等
・その他関連業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須経験・スキル
・事業会社での人事業務のご経験(2年以上)※ご経験領域は不問
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
■歓迎要件
・上場会社での労務業務のご経験
・社労士事務所での業務経験
■求める人物像
・従業員と円滑なコミュニケーションをとることができる方
・困っている従業員をサポートできるホスピタリティ精神を持つ方
・細部に注意を払い、ミスなく作業を進めることができる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円