- ポジション
- 人事労務スタッフ【月平均残業20時間程度】
- 仕事内容
- ◆下記業務をお任せします。
・勤怠管理
・社会保険
・給与計算
【月初業務】
・勤怠管理システムを用いて給与ソフトへ渡す勤怠データの2次チェック(約3,000名の異常値(打刻漏れ等)など)
・給与計算では現場の労務担当などがまとめた手当情報の取込、各種資格手当の加算などを行います。
【月初以外】
・パートや派遣の方へ人事給与システムへの社員パート情報の登録や変更更新の指導、チェック
・勤怠システムへの社員パート登録作業を中心として、現場のニーズに応えるよう人事制度の見直しなどを行います。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・人事または労務業務の実務経験※3年以上目安(採用業務、勤怠管理、給与計算、社会保険の取得喪失事務など)
【歓迎要件】
・第一種衛生管理者資格、MOUS(エクセル)
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円