愛知県のIPOの求人・転職情報の9ページ目

求人検索結果1086件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
事務系総合職 ※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
海外薬事部門におけるバックオフィス業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・ 海外薬事申請に関するサポート業務全般
※ 翻訳業務管理、翻訳派遣スタッフ管理、各国法規制情報収集業務等
・ 部門内、予算管理業務、他付帯業務全般
※ 予算実績入力、予算会議・KPI資料( 薬事申請計画・実績等 )作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆TOEIC 750点以上

【歓迎条件】
◇英語のビジネス使用経験 ( 特に読解、筆記 )
◇ 翻訳業務、翻訳コーディネーター等、翻訳に関わる業務経験
◇専門性に特化した業務というより、幅広い業務のご経験があり、
◇キャリアパスとしても、スペシャリストというよりゼネラリスト志向の方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
広報【未経験可】◆東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
【ゴルフトーナメントへの協賛やプロゴルファーとのスポンサー契約、女子サッカーチームのトップパートナーなどスポーツ関連業務多数/世界トップクラスシェア製品を持つ医療機器メーカー】

■業務内容:
当社グループにおける、各種広報活動全般をお任せします。広報チームでは、当社の広報活動において、一般広報、広告宣伝、社長インタビュー・取材などを担当しております。
詳細業務は多岐にわたるため、ご経験に合わせて担当業務を決定します。

<広報チームで担当している業務>
・戦略的広報:効果測定(認知度調査)、各種データまとめ・分析
・メディア対応:取材対応、プレスリリース、番組企画、広告宣伝企画
・ホームページ管理:ニュースリリース、コンテンツ更新
・周年事業:周年事業事務局
・地域貢献活動:三者協定、地域連携、地域情報誌、gigiプロジェクト、スポーツ協賛
・スタジオ運営フォロー:IR、年賀式などイベント、各種動画編集
・ロゴ企画、管理
・各拠点展示監修
・管理業務:予算、契約等

<業務割合が多いもの>
・メディア対応(地域貢献活動含む)
・広告企画や広告媒体の契約更新
・スタジオ運営(決算発表イベントの運営など)
※2026年に当社は50周年を迎えるため、周年行事の担当割合が増える予定です。

■当社が展開する広告・協賛について(一例):
・交通広告(名古屋駅など新幹線のターミナル駅や羽田空港、中部国際空港へ掲出)
・東海テレビでのミニ番組の提供、CM出稿
・ZIP-FMでのラジオ番組
・有名女子サッカーチーム(ラブリッジ名古屋)のトップパートナー
・ゴルフトーナメントへの協賛
・プロゴルファーとのスポンサー契約
・社会貢献活動 等
★土日にイベントが開催される場合は、休日出勤が発生します。

■入社後の流れ:
・入社後は、現担当者と一緒に業務をやりながらOJTでサポートします。業務割合が多い、メディア対応、地域貢献活動のどちらかをお任せする可能性が高いです。
・業務に慣れてきたら、いずれかの業務をメインでお任せする予定です。広報チームの主力としてご活躍いただきます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
必須条件:業界未経験・職種未経験歓迎
・普通自動車免許(AT限定可)
※業務上、車での移動が発生するため

<下記のご経験が活かせる環境です>
・新聞記者の経験
・営業のご経験
・企業広報のご経験(メディア対応含む)
・役員や経営層とのコミュニケーションが発生する業務のご経験
・広告代理店やPR会社など、広告やメディア業界でのご経験
※上記のご経験がない方でも、本業務に興味がある方はご応募ください。

■歓迎条件:
・リスク管理広報の経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
洋上風力発電所の新規開発、運営における法務関連業務 ※大手エネルギー企業/プライム上場
仕事内容
洋上風力発電所の新規開発、運営に伴うプロジェクト関連契約およびリスク評価等に関する法務関連業務

【具体的には】
発電所の新規開発に伴う下記業務を実施
・事業化検討段階における法務対応
・プロジェクト関連契約および融資契約等の締結に関する協議、交渉
・出資者間契約の締結に関する協議、交渉
・投資意思決定時のリスク評価
・運転開始後の法務対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆法律専門性
◆各種契約に関する法務知識
◆英語力(TOEIC800点レベル)
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
中途採用部門の中核を担う管理職候補|経営戦略に直結するポジション
仕事内容
ITエンジニアの採用活動全般を担っていただきます

■中途採用の年間計画の立案・実行
採用ニーズの把握、採用戦略の策定、KPI設計と進捗管理

■採用施策の企画・推進
採用チャネル(求人媒体、ダイレクトリクルーティング、リファラル等)の選定・運用・最適化

■人材紹介会社とのリレーション構築
新規エージェントの開拓、既存パートナーとの関係強化、成果分析と改善提案

■候補者対応
書類選考、面接対応、会社説明会の実施、候補者体験の向上施策

■チームマネジメント・数値管理
採用チームのマネジメント、メンバー育成、採用KPIのモニタリングとレポーティング

■データ分析・改善提案
採用データの可視化・分析を通じた課題抽出と改善施策の立案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・企業人事部門または人材紹介会社などでの中途採用実務経験(目安:3年以上)
・採用戦略の立案から実行までの一連のプロセスを主体的に推進した経験
・KPI管理・数値分析に基づく改善活動に取り組んだご経験
・関係部署や経営層との折衝・調整・レポーティング経験
・社内外の関係者を巻き込みながら成果を出されたご経験

【歓迎】
・採用チームのリーダー経験
・ダイレクトリクルーティング等の実践経験
・候補者体験を意識した採用改善の取り組み
・採用を通じた事業や組織への貢献意欲
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋】人事採用職/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード/WLB◎
仕事内容
適正・スキルなどに応じて以下いずれかの業務をお任せいたします。
〈採用〉
・採用計画の立案、実行、分析、検証 ・母集団形成の為の各施策の企画・実行
・採用チャネルの選定・管理 ・各種イベント、webコンテンツなどの企画・実行
・応募者対応・管理 ・面接業務 ・採用に関する定量的な分析・課題・解決
・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など

〈教育〉
・階層別(一部)の研修の実施 ・商材知識の教育
・テレアポ研修 ・通話録音からのフィードバック
・ロープレ研修の実施 ・新入社員のメンタルケア、目標設定相談 など 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・採用経験をお持ちの方
・具体的には、新卒・中途限らず年間50名以上面接をされてきた方

【歓迎】 
・上場企業での大規模採用の経験をお持ちの方
・営業職の経験をお持ちの方
・事業の立上げ経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
経理(連結決算、個別決算、固定資産等) ※大手エネルギー企業/プライム上場
仕事内容
連結決算、個別決算、固定資産管理をはじめとした会計・税務実務、および関連する主管部署からの問合わせ対応や各種課題検討等の業務を担当いただきます。

【具体的業務】
〇経理第1グループ
 ・グループ内事業会社に係る個別決算業務
 ・グループ内事業会社に係る会計、税務相談対応
 ・その他関連業務
〇経理第2グループ
  ・固定資産管理業務
  ・工事精算の支援業務
  ・その他関連業務
〇経理第3グループ
 ・連結財務諸表の作成を始めとした連結決算の各種業務
 ・決算開示に向けた書類作成および開示対応業務
 ・グループ会社経理支援
 ・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆経理部門における連結財務諸表作成、決算業務等の実務経験
◆日商簿記2級以上の会計知識
◆既存業務に囚われない変革意識
◆MS Office(Excel,Word等)の基本スキル

【歓迎要件】
♢上場企業または会社法上の大会社で連結財務諸表作成等の本社経理業務に従事された経験
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
【名古屋/人事総務(採用)】※上場グループ/年間休日121日/栄駅徒歩5分
仕事内容
・採用業務
・人事制度の構築
・給与計算
・各種労務手続き
・研修業務
・その他庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務経験2年以上
・普通自動車免許
想定年収
435万円 ~ 615万円
ポジション
【春日井/経理(リーダー候補)】※車内装部品の独立系システムサプライヤー/年休121日
仕事内容
経理部経理課にて、経理業務全般の統括業務サポートをお任せします。
資金管理などの実務もありますが、経理業務の統括・マネジメントなど次期課長候補としての活躍を期待。

【具体的な経理業務内容】
・資金管理
・経理業務
・予算管理
・監査対応
・税務対応
・対外折衝(銀行、税務署などの外部機関)など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・企業での経理業務全般経験10年以上(経験社数不問)
・日商簿記2級以上または同等の会計知識
・Excelスキル一般レベル(高度なExcelスキルを持っていると尚可)

【求める人物像】
・中堅幹部候補として経理部門の強化に意欲的に取り組むことができる方
・社内外と円滑に連携できるコミュニケーション力をお持ちの方
想定年収
610万円 ~ 760万円
ポジション
【名古屋/役員補佐(執行役員候補)】※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容
1年後に執行役員を目指していただける候補として、代表取締役および役員に近い立ち位置での業務対応を担っていただきま
す。経営陣に非常に近いため、重要な会議体、事業計画策定など経営者目線での業務対応を役員と一緒に考え、業務遂行していただきます。役員秘書的な業務もありますが、将来に向けた経営メンバー育成を含め、重要ビジネスでの社内外関係者との連携、参画もしていただきます。当社はポジティブアクションを積極的に取り組んでいくため、1年後には経営参画できる女性の執行役員としてのキャリアアップを目指すことができます。

【具体的業務】
・ 経営層をプロフェショナルな知識、経験にて支える役員補佐としての業務全般
・ 経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務
・ 役員秘書的な一部業務
(メール・郵便物チェック、 スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算、会議室手配・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話・来客対応、礼状各種作成、慶弔事務・電報手配、手土産用意、重要書類管理および破棄 等々)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・将来的に執行役員として経営参画することを希望される方
・経営企画、経営戦略、経理財務、総務人事、マーケティング等において経営層に近い事業部、ポジションでの実務経験
・事務業務5年以上の実務経験

<歓迎条件>
・予算実績管理、事業計画策定などの実務経験
・事業会社での役員秘書5年以上の実務経験
・秘書技能検定 準1級以上
・簿記2級以上
・建設、建築、不動産会社での事務経験

<求める人物像>
・ポジティブアクションを理解し、強い向上心をもって仕事へ取り組みができる方
・仕事に正確性と迅速性、責任感を強くもって取り組みできる方
・仕事への計画性と実行力がある方
・折衝力、交渉力のある方
・謙虚さ、素直さをもって、前向きに仕事に取り組みができる方
・コミュニケーションに自信がある方
・社内外においての小さな心配り、細かな気遣い、物腰が柔らかく調整力がある方
・清潔感(言葉遣い、服装等)のある方
・自己成長に対する強い意識をもっている方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】経営管理支援コンサルタント
仕事内容
日本を代表する大手クライアントのFP&Aや財務ガバナンス、RHQ改革領域において、構想策定~実行支援までを担当いただきます。
例えば、「急速なグローバル化・事業成長に対応した財務経理機能の整備がおいついていない」「PBR・ROIC改善を支えるためにCFO機能(特にFP&A)を強化し、”数値の集計屋”から”経営参謀”へと役割の大きな転換を迫られている」等の課題に対し、下記例のような支援を実施します。
まずはプロジェクトの一員としてアサインされ、業務の一部をお任せしながら、覚えていただきます。ご経験やスキルを踏まえ、活かしやすいプロジェクトや、ご希望のプロジェクトへアサインします。


【プロジェクト例】
■財務ガバナンス強化(グローバルキャッシュマネジメント、財務コントロールなど)
■財務経理組織の機能再編・強化支援(FP&A導入など)
■資本コストを意識した経営の実践・浸透支援(KPI体系見直し、ROIC活用など)
■RHQ改革のための組織再編
★クライアントリレーションの強さから、中長期的に支援するプロジェクトが多数


【活かせる経験イメージ】
M&A関連アドバイザリー業務経験 / コーポレートファイナンスアドバイザリー業務 → 財務ガバナンスプロジェクト
投融資経験 / FP&A経験 / コンサルでの事業再生経験 →FP&A実装プロジェクト
大手クライアント向けコンサル経験 / RHQの経験 →組織再編(RHQ機能支援)プロジェクト 
大手クライアント向けコンサル経験 → ROIC含む管理会計プロジェクト


【変更の範囲】 全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
■下記いずれかの業務経験を主担当として、リードした経験(2年以上)
1)コンサルティング経験をお持ちの方
・大手クライアント向けのコンサルティング、アドバイザリー経験

2)事業会社で以下の経験をお持ちの方
・経理、経営企画業務
・経営戦略策定、経営分析の経験
・内部統制監査、原価計算、管理会計、経営改善等にかかわる業務
・投融資サポートの経験
・事業再生、撤退などの実務経験

3)日系グローバル企業で以下経験をお持ちの方
・本社FP&A、事業FP&Aの経験
・事業の収益改革の経験
・海外赴任においてRHQの経験

■財務ガバナンス、FP&A、RHQ改革などへの興味
■歓迎要件:ビジネスレベルの英語力(活躍機会が広がります)
想定年収
450万円 ~ 1,510万円
ポジション
【一般/主任】管理本部(未経験歓迎) /東証プライム上場企業/名古屋駅直結ビル勤務
仕事内容
管理本部長の補佐として、下記業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・管理本部統括(管理部、経理部、IT戦略部の効率的運営サポート)
※ 業務標準化・平準化、取組みの進捗管理、部門間調整など
・取締役事務局(会議準備、資料準備、役員案内等)
・株主総会運営(総務との共同運営)
・助成金申請事務(書類作成など)
・全社プロジェクト業務(スケジュール作成、進捗管理)
・管理本部長 補佐業務(Excel、PowerPointを使った資料作成等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることはありますが、転居を伴う配置転換は予定していません。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【求める人物像】
・向上心が高く、ポジティブで素直な方
・コミュニケーション力の高い方
・Excel、PowerPoint などによる事務処理が得意な方
・スケジュール管理が得意な方
想定年収
358万円 ~ 419万円
ポジション
【名古屋/法務事務】不動産/キャリアチェンジ歓迎/実務未経験可/転勤無/土日休/年間休日120日
仕事内容
契約書の精査や各種書類作成、コンプライアンス業務を通じて、会社全体の法務体制を支えていただきます。
不動産取引に不可欠な正確性とスピード感をもって業務を遂行できる方を募集します。

【業務詳細】
■契約書類チェック業務(売買契約書、重要事項説明書、物件状況確認書、付帯設備表などについて、ひな形との相違点、記載漏れ、誤記等を確認し、修正指示を行う) 
■各種書類作成・発送業務(相手方への合意書・通知書等の定型書面を作成し、期限内に発送)
■コンプライアンス関連業務(コンプライアンス研修の事務局としてスケジュール調整、運営サポート、資料体裁整理、アンケート集計・分析などを担当)

【変更の範囲】)当社業務全般
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※法務の実務未経験歓迎
■社会人経験3年以上
■同業界もしくは管理事務系のご経験がある方

【歓迎要件】
■宅地建物取引士資格
■不動産業界での事務経験
■リーダー経験
■法学部を卒業されている方 
■Excelでのデータ集計・管理やWordでの契約書修正履歴管理が可能な方
■他部署との連携が取れる方

【求める人物像】
■マニュアルに沿って正確かつ迅速に業務を遂行できる方
■自ら業務改善を提案できる主体性をお持ちの方
■報告・連絡・相談を円滑に行える方
■高い倫理観を持ち、機密情報を厳格に管理できる方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
労務 ※東証プライム/社労士歓迎
仕事内容
労務関連全般に携わっていただきます。

・給与計算(グループ会社含む8,000名程度)
・社会保険手続き
・入退社手続き

社労士資格をお持ちの方は、下記業務もご担当いただきます。

・労働問題対応
・ハローワークへの手続き代行
・各種書類の作成 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・労務のご経験
・中級以上のPCスキル(Excel)

【歓迎】
・社労士としての実務経験2年以上お持ちの方
・安全衛生管理者の資格をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋市内】会計・税務スタッフ/経験者歓迎/時間有給あり/アクセス〇/働きやすい職場
仕事内容
<税務会計業務全般>
■会計帳簿の記帳代行、決算書作成
■税務申告書・税務書類の作成
■給与の受託計算、社会保険関係書類の作成
■各種税務相談の対応
■事業承継コンサルティング、資産税業務、組織再編業務 等

※最初は、原則、主担当者の補助者として、主に記帳代行・給与計算・税務申告書の作成補助に従事します。一通りの業務に習熟したら、ご自身が主担当者となってお客様の窓口となります。
(チームで担当する場合はその一員となります。)
※職位・経験によっては業務の合間に電話、来客対応等の総務的な職務をお任せします。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆日商簿記2級程度の簿記・会計の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
◇日商簿記1級
◇税理士試験科目合格者
◇会計事務所での実務経験のある方
◇普通自動車免許
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
人事採用担当【Station Recruiter(中部国際空港)】
仕事内容
・中途採用業務
EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング、地方説明会への参加(出張)等
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【キャリアパス】
例①)HR MGR→HR GM
例②)HR内にてジョブローテーション

【魅力】
新しい制度・戦略に向けた取り組みを行っているため、上流工程(作り込み)から関わることができる。
ビジネスが人を中心としたモデルであるため、人事の役割が大きい(やりがいがある)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での採用担当者
中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
障碍者採用経験
RPO運用経験
年間採用数100名以上の企業での経験
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域5年以上
■英語力(TOEIC500以上)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【春日井/総務(法務担当)】※車内装部品の独立系システムサプライヤー/年休121日
仕事内容
総務部門にて法務関連業務をお任せします。

【具体的業務】
・契約関連書類のリーガルチェック、締結および管理
・コンプライアンスの推進(相談窓口、研修開催、マニュアル整備等)
・法令改正対応
・コーポレートガバナンス対応 など
・株主総会運営
・その他法務関連業務

【変更の範囲】 全ての業務への配置転換の可能性あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・企業法務の経験(3年以上)
想定年収
420万円 ~ 630万円
ポジション
【春日井/経理(課長クラス)】※車内装部品の独立系システムサプライヤー/年休121日
仕事内容
経理部経理課にて、経理業務全般の統括業務

資金管理などの実務もありますが、経理業務の統括・マネジメントを中心にお任せします。

*具体的な経理業務内容:資金管理、経理業務、予算管理、
 監査対応、税務対応、対外折衝(銀行、税務署などの外部機関)など

【変更の範囲】 全ての業務への配置転換の可能性あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・企業での経理業務全般経験10年以上(経験社数不問)
・日商簿記2級以上または同等の会計知識
・Excelスキル一般レベル(高度なExcelスキルを持っていると尚可)
*中堅幹部候補として経理部門の強化に意欲的に取り組むことができる方
*社内外と円滑に連携できるコミュニケーション力をお持ちの方
・日商簿記2級以上または同等の会計知識

【歓迎】
・第一種運転免許普通自動車
想定年収
765万円 ~ 805万円
ポジション
【フルリモート】経理 ※マネージャー候補/フレックス
仕事内容
当社及び子会社の経理業務について、能力・ご経験を勘案して業務をお任せします。

【具体的業務】
・経理業務(収益計上・売掛金管理・原価計算・支払処理等)
・決算業務(単体/連結・月次~年次)
・監査法人対応
・上場に向けた管理体制の構築
・社内各業務プロセスの内部統制構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事業会社での経理実務経験3年以上
・日商簿記2級または同等以上の知識をお持ちの方
・月に数回名古屋オフィスに出社できる方

【歓迎(WANT)】
・上場会社での経理業務・開示業務の経験
・上場準備企業の経験
・公認会計士・税理士・税理士科目合格者

【求める人物像】
・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感してコミットできる方
・会社の状況変化を前向きにとらえ、柔軟に対応できる方
・混乱を楽しみ、ゼロから仕組みを構築することに喜びを感じられる方
・様々な部署・チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方
・ベンチャーにおけるスピードの重要性をご理解頂ける方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
経理※定着率高い上場企業
仕事内容
同社経理部において、上場企業の経理業務を中心にご担当いただきます。

日常出納、固定資産管理、決算対応(四半期、年次)、連結決算業務、開示資料(短信、有価証券報告書など)の作成、監査法人対応など、経理・財務業務全般について、メンバーと協力してご担当頂きます。
また、将来的に管理職としてご活躍いただく事を期待しております。
ご経験豊富な方には、若手の育成もお願いしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・Word、Excelの基本操作ができる方
・会計、税務に関する知識、経験のある方

【歓迎】
・上場企業、ないしは準ずる企業での決算業務の経験のある方
・会計事務所での実務経験のある方
・連結決算の経験のある方
想定年収
550万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更