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永田町駅から徒歩3分/ワークライフバランス◎/事務スタッフの募集!
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基本情報
- ポジション
-
【事務局スタッフ】/未経験可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所
- 仕事内容
-
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。
■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方
【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
- 想定年収
- 356万円 ~
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-
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。
■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方
【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
あれば尚可
- 勤務時間
-
8:50~17:00、9:50~18:00(シフト制)
※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 00)
- 休日・休暇
-
週休2日制
夏季休暇、冬季休暇
- 年間休日
- 想定月収
- 23万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
約3.5ヶ月分
通勤手当 時間外手当
住宅手当(単身者のみ)
企業情報
- 業種
- 法律事務所全般
- 事業内容
- 企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良法律事務所
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エネルギー系/大手商社グループ企業/法務担当/~620万(216374) |
ポジション |
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法務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
今回ご入社いただく方には、管理部門の法務担当として法務業務をご対応いただきます。
■詳細業務: ・契約書のレビュー及び作成(ほとんど和文となります。) ・社内申請受付・審査 ・社内法務相談 ・与信管理業務 ・各種規程整備 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 624万円 |
エネルギー系/大手商社グループ企業/経理財務担当/フレックス・リモートワーク〇(216379) |
ポジション |
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経理財務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
■詳細業務:
・税務申告書作成・税務調査対応 ・決算業務(月次・四半期・年次)、および会社法計算書類作成 ・予算管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 624万円 |
【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(192627) |
ポジション |
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広報 (東証プライム上場企業/働き方◎) |
仕事内容 |
■仕事内容
<ブランディング> ・HDブランド戦略立案・遂行 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携 ・子会社ブランド戦略立案サポート <社外向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等) ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等) ・デジタルコンテンツの施策検討・実施 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成 ・企業広告の企画立案・実施 ・危機管理マネージメント ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション <社内向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務) ・社内ポータルでの情報発信 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
680万円 ~ 850万円 |
【経理】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(169853) |
ポジション |
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経理担当※非上場の経験のみでもOK (東証プライム上場企業/働き方◎) |
仕事内容 |
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応 ・開示業務(会社法・金商法) ・管理会計(予算編成・予実管理) ・税金業務(連結納税・税務調査対応) ・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 ・出納業務 ・グループ会社との連携 ※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
690万円 ~ 900万円 |
【経理 ※公認会計士対象】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(196192) |
ポジション |
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公認会計士(若しくはUSCPA保有者)/東証プライム上場企業・ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応 ・開示業務(会社法・金商法) ・管理会計(予算編成・予実管理) ・税金業務(連結納税・税務調査対応) ・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 ・グループ会社との連携 ※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。 ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
850万円 ~ 1170万円 |
東証スタンダード上場・食品の専門商社より経理担当募集(216098) |
ポジション |
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<未経験の方も応募可能>経理担当【東証スタンダード/食品の専門商社/残業少なめ】 |
仕事内容 |
■具体的な業務:
・伝票処理 ・書類作成 ・月次・四半期・年次決算業務 ・子会社との連結決算業務 ※銀行や監査法人等とのやり取り等も含む 【変更の範囲】企業の定める範囲 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |