- ポジション
- 【福岡】財務経理※スタッフ~主任
- 仕事内容
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買掛(仕入)、経費計上および支払いを中心にご担当いただき、徐々に担当部分の起票~決算、監査対応などにも幅を広げていきます。
【職務詳細】
・買掛金(仕入)
・経費計上及び支払い業務(EB支払)
・月次決算、四半期決算の各伝票の作成・起票
・買掛金、経費未払金、前払費用等の勘定明細の作成など
<四半期>
・銀行預金口座の資金残高報告
・ご担当部分の監査対応・協力
・将来的にクロストレーニング・ジョブロテーション
【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 福岡県
- 必要な経験・能力
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【求められる経理経験】
・買掛金、経費支払業務の経験
【求められるスキル・知識】
・業務フローを理解する能力
・解決すべき課題を正確に見極め、その課題を解決する実行力も備えている
・積極的に周囲とコミュニケーションをとり、円滑に業務を推進する
・会計知識 尚可
・中国語もしくは韓国 尚可
・Excel 中級(Vlookup Sumifなどの関数、ピボット等)
【期待される特性・行動】
・スキル、経験、適正、やる気等を考慮し、専門性を高めていただく
・関係者、関係部署の理解を得プロジェクトを推進する力
・多文化な職場での業務遂行
・目標やゴールに向かって自己を律し、物事をやり抜く力
・自ら率先して情報収集したり、課題を探したりして、指示された以外のことでも積極的に目を向けて行動できる
- 想定年収
- 315万円 ~ 420万円