総務庶務・税理士補助/大阪市内/残業月10時間程度
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基本情報
- ポジション
-
【内勤・総務担当】拡大中の税理士法人
- 仕事内容
-
内勤担当として会計・税務業務の補助と、総務・庶務全般をお任せいたします。
・会計入力業務、申告書の形式チェック
・その他社内の事務作業全般
・製本、郵送業務
・オフィスの簡単な清掃
など
総務と補助業務の割合はおよそ半々。幅広い業務に携わっていただきます。
【会計ソフト】発展会計・MF・freee・TKC
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■会計事務所での内勤業務の経験
もしくは、事業会社での総務・事務の経験
■日商簿記3級以上、もしくは同程度の知識
☆未経験業務がある方も気兼ねなくご応募ください
【歓迎する人物像】
■経営理念や行動指針に共感してくれる方
■コミュニケーション能力がある方
■成長意欲が強い人
■チャレンジ精神旺盛な人
- 想定年収
- 300万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
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・製本、郵送業務
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-
【必須条件】
■会計事務所での内勤業務の経験
もしくは、事業会社での総務・事務の経験
■日商簿記3級以上、もしくは同程度の知識
☆未経験業務がある方も気兼ねなくご応募ください
【歓迎する人物像】
■経営理念や行動指針に共感してくれる方
■コミュニケーション能力がある方
■成長意欲が強い人
■チャレンジ精神旺盛な人
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日
祝日)
※社内カレンダー制を取っており、繁忙期の土曜日出勤、閑散期の平日休みを決めております。
■年末年始
■慶弔休暇
■夏季休暇
■有給休暇(入社時10日)
■試験休暇
■長期制度(年1回5日連続休暇取得可能)
- 年間休日
- 115日
- 想定月収
- 20万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
時間外手当
■通勤手当 ■通信手当(個人のスマートフォンを使う場合) ※会社支給のスマートフォンを希望される方は未支給 ■近距離手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 大阪市内の税理士法人
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