京都市内/上場グループでの人事総務/給与~606万円/年休120日/フルフレックス
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基本情報
- ポジション
-
人事総務スタッフ◆京都市内の上場グループ会社/転勤無し/業績好調◆
- 仕事内容
-
人事総務部にて、給与計算や勤怠管理、就業規則改定などに関する労務対応および運営ホテルへのアドバイザリー業務をメインに、中途採用業務や人事関連の事務手続きまで幅広くお任せします。
【具体的な業務内容】
人事総務部の中心メンバーとして、労務・採用業務を幅広くご担当いただきます。
◆給与計算、勤怠管理、社会保険手続き
◆官公庁への提出物作成、就業規則の運用
◆中途採用業務(母集団形成、選考管理など)
◆人事データ作成、組織図・人員表の管理
【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■労務の実務経験(3年以上)
└給与計算、勤怠管理、社会保険事務、社労士対応など
■基本的なPCスキル(Excelの関数操作ができる方)
【歓迎要件】
■中途採用の実務経験
■SNSなどを活用した採用広報の経験
■ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】
■柔軟性やコミュニケーション力の高い方
- 想定年収
- 416万円 ~ 606万円
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人事総務部にて、給与計算や勤怠管理、就業規則改定などに関する労務対応および運営ホテルへのアドバイザリー業務をメインに、中途採用業務や人事関連の事務手続きまで幅広くお任せします。
【具体的な業務内容】
人事総務部の中心メンバーとして、労務・採用業務を幅広くご担当いただきます。
◆給与計算、勤怠管理、社会保険手続き
◆官公庁への提出物作成、就業規則の運用
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【雇入れ直後】上記業務
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【必須要件】
■労務の実務経験(3年以上)
└給与計算、勤怠管理、社会保険事務、社労士対応など
■基本的なPCスキル(Excelの関数操作ができる方)
【歓迎要件】
■中途採用の実務経験
■SNSなどを活用した採用広報の経験
■ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】
■柔軟性やコミュニケーション力の高い方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
■標準労働時間/1日8時間 ※上記時間は標準就業時間です。(入社後3か月間は、標準時間を適用、4か月目から、フレックス適用となります)
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
リフレッシュ休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 26万円 ~ 36万円
- 条件・手当等
-
賞与 年3回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- ホテル運営に関するコンサルティング
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