【契約管理】大手総合商社グループ/ショッピングモール運営/中途入社100%/安定優良企業

221236
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

契約管理担当※時短勤務◎/7時間15分勤務/時差出勤可/大手総合商社100%出資

仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・不動産業界での事務経験

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・PCスキル(特にWord及びOutlook)
・契約書管理経験
想定年収
390万円 ~ 590万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須】
・不動産業界での事務経験

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・PCスキル(特にWord及びOutlook)
・契約書管理経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 15 ~ 17 : 30
時短勤務の場合 ・9時15から16時30分で勤務されている方が多いです。
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
・完全週休2日制(土・日)祝、年間休日124日
・時差出勤、在宅勤務(週1~2回)制度有

※将来的に商業施設のオフィスへ異動となった場合は、土日祝日を含むシフト制になります。(異動は本人希望を考慮します)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇など

年間休日
124日
想定月収
32.5万円 ~ 49.16万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当、時間外手当、資格手当(宅建:月1万円、簿記2級:月5千円など)

企業情報

業種
建築・不動産全般
事業内容
ショッピングモールの運営
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー