【契約管理】大手総合商社グループ/ショッピングモール運営/中途入社100%/安定優良企業
221236
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
契約管理担当※時短勤務◎/7時間15分勤務/時差出勤可/大手総合商社100%出資
- 仕事内容
-
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・不動産業界での事務経験
【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・PCスキル(特にWord及びOutlook)
・契約書管理経験
- 想定年収
- 390万円 ~ 590万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務
【変更の範囲】会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・不動産業界での事務経験
【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・PCスキル(特にWord及びOutlook)
・契約書管理経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 15 ~ 17 : 30
時短勤務の場合 ・9時15から16時30分で勤務されている方が多いです。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
・完全週休2日制(土・日)祝、年間休日124日
・時差出勤、在宅勤務(週1~2回)制度有
※将来的に商業施設のオフィスへ異動となった場合は、土日祝日を含むシフト制になります。(異動は本人希望を考慮します)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇など
- 年間休日
- 124日
- 想定月収
- 32.5万円 ~ 49.16万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当、時間外手当、資格手当(宅建:月1万円、簿記2級:月5千円など)
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
- ショッピングモールの運営
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて