大手コンサルティング/パートナーアシスタント/フレックス制/働きやすさ抜群
220930
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基本情報
- ポジション
-
パートナーアシスタント※大手コンサル会社/退職金あり/月の残業時間10~20時間程度/所定労働時間7時間/週4日在宅勤務
- 仕事内容
-
パートナーのアシスタントとして、6~8名ほどのパートナーを担当します。
主な業務として、下記を想定しています。
・ 日程調整
・ 出張手配
・ 経費処理、請求書処理
・ 会議の運営サポート、資料作成、議事録作成、等
【変更の範囲】当社の指定する業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須経験・スキル
・大学卒以上
・秘書もしくは営業アシスタント経験
・ビジネスレベル以上の英語力
■求める人物像
・様々なリクエストをマルチタスクでこなせる方
・指示のあった内容を正確に実行できる方
・臨機応変に対応できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
パートナーのアシスタントとして、6~8名ほどのパートナーを担当します。
主な業務として、下記を想定しています。
・ 日程調整
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・ 経費処理、請求書処理
・ 会議の運営サポート、資料作成、議事録作成、等
【変更の範囲】当社の指定する業務
- 必要な経験・能力
-
■必須経験・スキル
・大学卒以上
・秘書もしくは営業アシスタント経験
・ビジネスレベル以上の英語力
■求める人物像
・様々なリクエストをマルチタスクでこなせる方
・指示のあった内容を正確に実行できる方
・臨機応変に対応できる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
ビジネスレベル以上の英語力
- 勤務時間
-
09 : 15 ~ 17 : 15
<働き方> 在宅勤務も活用いただけます。現在は週1ペースで出社していますが、ご入社後のキャッチアップ期間は出社しながらサポートさせていただくことを想定しています。 (働き方については将来変更される可能性はあります)
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 33.33万円 ~ 45万円
- 条件・手当等
-
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般
- 事業内容
-
【大手コンサルティング企業】
最適な事業戦略立案に始まり、戦略の実行(経営管理)の根幹にある経理・財務・税務・人事・資材調達・ITを横断的に繋ぎ、さらに組織・地域を超えてクロスファンクショナルな機能統合を実現するために、業務構築・改善、プロセス・テクノロジーの改革に焦点を当てたコンサルティングサービスを提供し、課題解決を支援します。
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