220713
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基本情報

ポジション

【経理スタッフ】所定労働7.5時間/残業少/WLB◎

仕事内容
▼日次業務
・現金・預金管理
・伝票起票
・仕訳
・経費精算
・売掛金・買掛金管理
・請求書発行・受領
・電話応対

▼月次業務
・月次決算
・給与計算・支払い
・社会保険・税金関係

▼年次業務:
・本決算
・税務申告
・年末調整
・在庫棚卸
・固定資産管理

経理全般業務の中から、同僚と担当業務を割り振り、皆で分担して作業を進めています。
上記のほか、各店舗からの各種問い合わせに対応していきます。

決算月:3月
システム:勘定奉行

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験のある方

【歓迎要件】
・月次/年次決算業務経験のある方

想定年収
400万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
▼日次業務
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・伝票起票
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・経費精算
・売掛金・買掛金管理
・請求書発行・受領
・電話応対

▼月次業務
・月次決算
・給与計算・支払い
・社会保険・税金関係

▼年次業務:
・本決算
・税務申告
・年末調整
・在庫棚卸
・固定資産管理

経理全般業務の中から、同僚と担当業務を割り振り、皆で分担して作業を進めています。
上記のほか、各店舗からの各種問い合わせに対応していきます。

決算月:3月
システム:勘定奉行

【変更の範囲】
会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験のある方

【歓迎要件】
・月次/年次決算業務経験のある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 15
・変形労働時間制(1ヶ月単位) ・勤務時間:実働7.5時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
・6ヶ月経過後の有給休暇日数:10日間(入社初日より付与(入社時期により初年度付与日数変更あり))
・産前産後休業:取得実績あり
・育児休業:取得実績あり
・特別休暇:慶弔休暇
年間休日
120日
想定月収
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当全額支給/住宅手当(条件あり)/家族手当(条件あり)

企業情報

業種
サービス全般  医療・福祉全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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