原則フルリモート/管理スタッフ(経理・労務・総務など幅広く)/フルフレックス制/柔軟な働き方◎
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基本情報
- ポジション
-
管理スタッフ(経理・労務・総務)※原則フルリモート/フルフレックス制
- 仕事内容
-
・請求書の発行・受領管理、月次の会計処理(Money Forwardクラウド使用)
・勤怠チェック、給与計算に関する社労士との連携
・入退社時の社会保険手続きの社労士連携サポート
・社内PL管理(月次報告のとりまとめ等)
・予実集計および資料作成
・評価制度や各種社内制度の運用(テンプレ展開・回収など)
・組織活性施策のサポート(例:社内ツールの運用、企画補佐)
・その他、契約書や備品管理などの総務業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理・労務・総務いずれかを含む実務経験3年以上
・簿記2級相当の会計知識
・リモートワーク環境での自己完結力・責任感
【歓迎要件(尚可)】
・関東近郊在住の方(東京での書類対応など物理的な業務が発生する可能性があるため)
・スタートアップやベンチャー企業での業務経験
・業務改善やオペレーション効率化の経験
- 想定年収
- 360万円 ~ 450万円
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
・請求書の発行・受領管理、月次の会計処理(Money Forwardクラウド使用)
・勤怠チェック、給与計算に関する社労士との連携
・入退社時の社会保険手続きの社労士連携サポート
・社内PL管理(月次報告のとりまとめ等)
・予実集計および資料作成
・評価制度や各種社内制度の運用(テンプレ展開・回収など)
・組織活性施策のサポート(例:社内ツールの運用、企画補佐)
・その他、契約書や備品管理などの総務業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理・労務・総務いずれかを含む実務経験3年以上
・簿記2級相当の会計知識
・リモートワーク環境での自己完結力・責任感
【歓迎要件(尚可)】
・関東近郊在住の方(東京での書類対応など物理的な業務が発生する可能性があるため)
・スタートアップやベンチャー企業での業務経験
・業務改善やオペレーション効率化の経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
: ~ :
標準労働時間:1日8時間、月160時間目安
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年間休日120日以上
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 30万円 ~ 37.5万円
- 条件・手当等
-
時間外手当
リモートワーク手当
企業情報
- 業種
- WEB・インターネット全般
- 事業内容
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