【経理スタッフ】東証グロース/上場企業で経理経験をしたい方歓迎/年休125日 (219893)
219893
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基本情報
- ポジション
-
【経理スタッフ】東証グロース/上場企業で経理経験をしたい方歓迎/年休125日
- 仕事内容
-
グループ会社を含む財務経理業務をお任せ致します。(3月決算)
スキルに応じて、下記業務を担当して頂く予定です。
■業務内容:
・日次業務(現金出納管理、伝票起票、支払、債権債務管理等)
・月次決算業務(決算締処理、決算分析資料作成等)
・法定開示書類作成(決算短信、有価証券報告書、会社計算書類等)
・税務業務(顧問税理士との折衝)
・監査対応(監査法人、内部監査)
・財務分析・計数管理(前年同期比較、予算実績分析等)
・その他管理本部内での必要業務
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・日商簿記3級
・事業会社での経理を中心とした財務経理経験
■歓迎条件:
・日商簿記2級
・上場会社での経理実務や開示実務経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円
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-
グループ会社を含む財務経理業務をお任せ致します。(3月決算)
スキルに応じて、下記業務を担当して頂く予定です。
■業務内容:
・日次業務(現金出納管理、伝票起票、支払、債権債務管理等)
・月次決算業務(決算締処理、決算分析資料作成等)
・法定開示書類作成(決算短信、有価証券報告書、会社計算書類等)
・税務業務(顧問税理士との折衝)
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・その他管理本部内での必要業務
【変更の範囲】
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- 必要な経験・能力
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■必須条件:
・日商簿記3級
・事業会社での経理を中心とした財務経理経験
■歓迎条件:
・日商簿記2級
・上場会社での経理実務や開示実務経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
所定労働時間:7時間30分
- 休日・休暇
-
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年に2回土曜日に社員総会あり
・夏季休暇(7月1日~9月30日の期間内に 3日間取得可)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休育休(取得、復帰実績あり)
・有給休暇(先付け制度あり)
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
・通勤手当:6ヶ月分の通勤定期を支給 ・役職手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 サービス全般
- 事業内容
- 企業の営業部門を支えるセールスコーディネーター
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