経理スタッフ◆週4リモート可/残業少なめ/キャリアアップも柔軟な働き方も叶う環境です◎

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基本情報

ポジション

経理スタッフ◆週4リモート可/残業少なめ/キャリアアップも柔軟な働き方も叶う環境です◎

仕事内容
決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務をお任せします。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・資金管理
・債権債務管理
・税務申告書の作成補助
・支払業務、仕訳起票 など
・予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験2年以上をお持ちで、非ルーティーン業務にある程度対応できる

【歓迎】
・IPO準備会社、上場会社での経理業務経験
・クラウド会計ソフト(freee等)の使用経験
・Excelスキルの高い方
想定年収
450万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務をお任せします。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・資金管理
・債権債務管理
・税務申告書の作成補助
・支払業務、仕訳起票 など
・予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など

【変更の範囲】 会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験2年以上をお持ちで、非ルーティーン業務にある程度対応できる

【歓迎】
・IPO準備会社、上場会社での経理業務経験
・クラウド会計ソフト(freee等)の使用経験
・Excelスキルの高い方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 15 ~ 18 : 15
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
・年末年始休暇
・有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
年間休日
124日
想定月収
26.9万円 ~ 35.87万円
条件・手当等
賞与 無

時間外手当
交通費実費支給

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
経営コンサルティング会社
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