経理スタッフ◆週4リモート可/残業少なめ/キャリアアップも柔軟な働き方も叶う環境です◎
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ◆週4リモート可/残業少なめ/キャリアアップも柔軟な働き方も叶う環境です◎
- 仕事内容
-
決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務をお任せします。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・資金管理
・債権債務管理
・税務申告書の作成補助
・支払業務、仕訳起票 など
・予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など
【変更の範囲】 会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理経験2年以上をお持ちで、非ルーティーン業務にある程度対応できる
【歓迎】
・IPO準備会社、上場会社での経理業務経験
・クラウド会計ソフト(freee等)の使用経験
・Excelスキルの高い方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
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-
決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務をお任せします。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・資金管理
・債権債務管理
・税務申告書の作成補助
・支払業務、仕訳起票 など
・予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など
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- 必要な経験・能力
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【必須】
・経理経験2年以上をお持ちで、非ルーティーン業務にある程度対応できる
【歓迎】
・IPO準備会社、上場会社での経理業務経験
・クラウド会計ソフト(freee等)の使用経験
・Excelスキルの高い方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 15 ~ 18 : 15
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
・年末年始休暇
・有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
- 年間休日
- 124日
- 想定月収
- 26.9万円 ~ 35.87万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
時間外手当
交通費実費支給
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般
- 事業内容
- 経営コンサルティング会社
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