経理事務スタッフ募集/ワークライフバランス◎/土日祝/リモートあり
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基本情報
- ポジション
-
経理事務スタッフ/大手上場グループ/126日休み
- 仕事内容
-
~業務内容~
■仕訳および入力
■買掛金・売掛金管理
■支払業務 等
業務に慣れてきたら、将来は子会社の決算業務も担当してもらう予定です
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
◆経理事務のご経験のある方(最低限仕訳経験がある方)
◆電話対応が出来る方
◆Excel・Wordの基本操作が出来る方
【あれば尚良いスキル】
◆中小企業の経理経験や簿記資格をお持ちの方
【職場の雰囲気】
経理部と同フロアには人事総務部のワークスペースもあります。
分からないことは聞きやすく、明るい雰囲気の職場です。
- 想定年収
- 390万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
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【必須条件】
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◆電話対応が出来る方
◆Excel・Wordの基本操作が出来る方
【あれば尚良いスキル】
◆中小企業の経理経験や簿記資格をお持ちの方
【職場の雰囲気】
経理部と同フロアには人事総務部のワークスペースもあります。
分からないことは聞きやすく、明るい雰囲気の職場です。
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
時差勤務制度あり(30分単位、定められたパターンよりの選択制)
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日
祝日)
週休二日制(土・日)、祝日
年間休日126日(2025年度、会社カレンダーによります)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
GW 特別休暇
- 年間休日
- 126日
- 想定月収
- 21万円 ~ 25万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
時間外手当
通勤手当(上限月5万円/公共交通機関、車通勤の場合別途規定あり)
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 東海エリアでトップクラスのエレクトロニクス専門商社
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