経理事務求人/経験者歓迎/売上拡大インフラカンパニー/~450万円

219562
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

【大阪】経理事務 ※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業

仕事内容
当社大阪支店における、経理事務を中心とした事務をお任せいたします。支店事務となりますので、経理事務だけではなく総務事務棟もお任せいたします。

【具体的業務】
※主に支店経理業務が中心。
■売上伝票確認・計上
■売掛請求書発行
■入金確認
■各経費仕入計上処理
■買掛請求書処理
■小口現金管理の他 様々な分野で活躍いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験をお持ちの方

■歓迎要件:
・経理事務経験をお持ちの方
・簿記の資格をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
当社大阪支店における、経理事務を中心とした事務をお任せいたします。支店事務となりますので、経理事務だけではなく総務事務棟もお任せいたします。

【具体的業務】
※主に支店経理業務が中心。
■売上伝票確認・計上
■売掛請求書発行
■入金確認
■各経費仕入計上処理
■買掛請求書処理
■小口現金管理の他 様々な分野で活躍いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験をお持ちの方

■歓迎要件:
・経理事務経験をお持ちの方
・簿記の資格をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 30 ~ 17 : 30
午前、午後に10分休憩各1回あり。
休日・休暇
週休2日制(土  日)
※月1回土曜出勤あり
年末年始  夏季休暇  有給休暇
年間休日
110日
想定月収
22万円 ~ 28万円
条件・手当等
賞与 年2回

時間外手当
通勤手当:全額支給(会社規定により算出) 家族手当:配偶者10,000円/月、子1人7,000円/月

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
業界トップクラスのシェアを誇る優良企業。
業績も堅調に伸ばしております。
詳細についてはお問合せ下さい。
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー