黒字経営を続ける優良企業で本社の人事事務担当を募集します。

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基本情報

ポジション

人事事務担当【みなとみらい勤務|リモート勤務可能】

仕事内容
概要:
人事アシスタントとして、採用・教育・社員対応に関わる事務業務全般をお任せします!

業務内容:
・応募者対応
・面接日程調整
・スカウトメール配信
・求人媒体管理
・研修実施準備
・社員問合せ対応
・その他人事関連事務

働く環境:
担当業務に関わらず、メンバー同士フォローし合いながら進めるため、チームワークも抜群です!
風通しがよく、働きやすい雰囲気の中でご活躍いただけます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・人事事務業務の経験がある方
・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎】
・タレントマネジメントシステムの管理経験がある方

【求める人物像】
・コミュニケーションを大切にする方
・変化に柔軟に対応できる方
・自発的に考えて行動できる方
想定年収
250万円 ~ 400万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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業務内容:
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・研修実施準備
・社員問合せ対応
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働く環境:
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風通しがよく、働きやすい雰囲気の中でご活躍いただけます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・人事事務業務の経験がある方
・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎】
・タレントマネジメントシステムの管理経験がある方

【求める人物像】
・コミュニケーションを大切にする方
・変化に柔軟に対応できる方
・自発的に考えて行動できる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間 ※リモートワークあり
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇(入社後6ヵ月以降より10日間)
■産前産後休暇
■育児短時間措置
年間休日
125日
想定月収
21万円 ~ 28.57万円
条件・手当等
賞与 年2回

■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■通勤手当(原則全額支給※但し月5万まで) ■資格取得補助 ■家族手当 ※第一子/月3000円、二子以降/月5000円 ■資格手当(報奨金あり) ■在宅手当

企業情報

業種
製造全般
事業内容
~みなとみらいに本社を構える連続黒字経営の安定企業~
「入社後の活躍」までを
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