グローバルファーム事務所/人事関連事務代行サービス/幅広い業務経験が磨ける/フレックス
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基本情報
- ポジション
-
※新規応募停止※HRサポートスタッフ/人事関連事務代行サービス/幅広い業務経験とスキルを磨く/フレックス
- 仕事内容
-
外資クライアント企業の人事関連事務代行サービス提供において、以下の業務をお任せします。
■クライアントのHR業務のアウトソーシング
・銀行振込業務(給与/賞与/退職金、所得税/住民税、経費支払)
・勤怠システムの運用
・人事関連システムの運用(労務管理、マイナンバー、年末調整等)
・確定拠出年金、確定給付年金事務
・福利厚生事務(健康診断の手配、医療費補助計算・集計など)
・給与関係仕訳作成
・各種証明書発行業務
・データ収集/登録/作成
・ダブルチェック作業
・総務事務、等
★海外に親会社をもつ外資系企業の日本法人または日本支店を担当するため、日本のルールや法律に則って手続きを行ないます。
★銀行振り込みではWebバンキング、確定拠出年金では専用のソフトウェアを用いるなど、業務によりさまざまなシステムを扱います。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■資格
・簿記3級(資格がなくても、同程度の知識またはご経験があれば可)
■経験・スキル
・中小規模の事業会社等にて人事・労務・総務・経理・庶務といった幅広い業務経験がある方
※入社後はご経験に応じて、総務または経理寄りのお仕事をお任せします。総務または経理どちらかの経験しかない場合もご相談ください。
【歓迎】
■年末調整の実務に携わったご経験
■ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方
【求める人物像】
・様々な人事システムや銀行アプリを使用するので、システム操作が得意な方
・様々なクライアントの人事関連業務を行なうため、日々知識を深める努力を楽しみながら成長できる方
・人事としての専門性を磨いていきたい方(自社労務のみではなく、多様なクライアント企業の人事業務に携われます)
・自分の職務を自分の枠の中で限定せず、幅広い業務にチャレンジしながらチームに貢献できる方
・英語を使用する業務に抵抗がない方(日々の業務は読み書き英語が中心です)
・既存のやり方やルールにとらわれず、多様な関係者と柔軟に連携する対応が得意な方
- 想定年収
- 360万円 ~ 405万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
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・銀行振込業務(給与/賞与/退職金、所得税/住民税、経費支払)
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・確定拠出年金、確定給付年金事務
・福利厚生事務(健康診断の手配、医療費補助計算・集計など)
・給与関係仕訳作成
・各種証明書発行業務
・データ収集/登録/作成
・ダブルチェック作業
・総務事務、等
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★銀行振り込みではWebバンキング、確定拠出年金では専用のソフトウェアを用いるなど、業務によりさまざまなシステムを扱います。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■資格
・簿記3級(資格がなくても、同程度の知識またはご経験があれば可)
■経験・スキル
・中小規模の事業会社等にて人事・労務・総務・経理・庶務といった幅広い業務経験がある方
※入社後はご経験に応じて、総務または経理寄りのお仕事をお任せします。総務または経理どちらかの経験しかない場合もご相談ください。
【歓迎】
■年末調整の実務に携わったご経験
■ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方
【求める人物像】
・様々な人事システムや銀行アプリを使用するので、システム操作が得意な方
・様々なクライアントの人事関連業務を行なうため、日々知識を深める努力を楽しみながら成長できる方
・人事としての専門性を磨いていきたい方(自社労務のみではなく、多様なクライアント企業の人事業務に携われます)
・自分の職務を自分の枠の中で限定せず、幅広い業務にチャレンジしながらチームに貢献できる方
・英語を使用する業務に抵抗がない方(日々の業務は読み書き英語が中心です)
・既存のやり方やルールにとらわれず、多様な関係者と柔軟に連携する対応が得意な方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
30
~
17
:
30
※1日7時間勤務となります。
※週のうち2日は在宅勤務可※試用期間は除く
※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 00)
フレキシブルタイム:
7:00~11:00・15:00~22:00
清算期間:1ヶ月(1日〜末日)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
・特別休暇(夏期3日/年末年始4日)
・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与)
・慶弔休暇(会社規定に準ずる)
・年間休日(125日)
- 年間休日
- 想定月収
- 24万円 ~ 27万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
時間外手当
・通勤手当(会社規定による)
企業情報
- 業種
- 社会保険労務士事務所全般
- 事業内容
- 給与計算・社会保険アウトソーシング業務全般/労務相談/就業規則、協定などの作成および届出/労務に係る各種契約書の作成確認/その他、付随する業務
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エネルギー系/大手商社グループ企業/法務担当/~620万(216374) |
ポジション |
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法務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
今回ご入社いただく方には、管理部門の法務担当として法務業務をご対応いただきます。
■詳細業務: ・契約書のレビュー及び作成(ほとんど和文となります。) ・社内申請受付・審査 ・社内法務相談 ・与信管理業務 ・各種規程整備 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 624万円 |
エネルギー系/大手商社グループ企業/経理財務担当/フレックス・リモートワーク〇(216379) |
ポジション |
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経理財務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
■詳細業務:
・税務申告書作成・税務調査対応 ・決算業務(月次・四半期・年次)、および会社法計算書類作成 ・予算管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 624万円 |
【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(192627) |
ポジション |
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広報 (東証プライム上場企業/働き方◎) |
仕事内容 |
■仕事内容
<ブランディング> ・HDブランド戦略立案・遂行 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携 ・子会社ブランド戦略立案サポート <社外向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等) ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等) ・デジタルコンテンツの施策検討・実施 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成 ・企業広告の企画立案・実施 ・危機管理マネージメント ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション <社内向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務) ・社内ポータルでの情報発信 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
680万円 ~ 850万円 |
【経理】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(169853) |
ポジション |
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経理担当※非上場の経験のみでもOK (東証プライム上場企業/働き方◎) |
仕事内容 |
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応 ・開示業務(会社法・金商法) ・管理会計(予算編成・予実管理) ・税金業務(連結納税・税務調査対応) ・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 ・出納業務 ・グループ会社との連携 ※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
690万円 ~ 900万円 |
【経理 ※公認会計士対象】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(196192) |
ポジション |
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公認会計士(若しくはUSCPA保有者)/東証プライム上場企業・ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応 ・開示業務(会社法・金商法) ・管理会計(予算編成・予実管理) ・税金業務(連結納税・税務調査対応) ・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 ・グループ会社との連携 ※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。 ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
850万円 ~ 1170万円 |
東証スタンダード上場・食品の専門商社より経理担当募集(216098) |
ポジション |
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<未経験の方も応募可能>経理担当【東証スタンダード/食品の専門商社/残業少なめ】 |
仕事内容 |
■具体的な業務:
・伝票処理 ・書類作成 ・月次・四半期・年次決算業務 ・子会社との連結決算業務 ※銀行や監査法人等とのやり取り等も含む 【変更の範囲】企業の定める範囲 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |