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【北名古屋】包装資材の老舗専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

201583
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基本情報

ポジション

【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎

仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 30 ~ 17 : 30
休日・休暇
企業カレンダー
※日は固定休、土・祝日出勤は当番制(月1~2回)
※毎月月初に当月16日~翌月15日までの休日を部署内で調整※原則希望通りお休み取得可
年末年始 夏季休暇
春期休暇、特別休暇(結婚、配偶者の出産、弔辞など)、永年勤続休暇(勤続10・20・30年:連続8日間)
年間休日
117日
想定月収
19万円 ~ 21万円
条件・手当等
賞与 年2回
3.55ヶ月(昨年実績)

通勤手当 家族手当 時間外手当

企業情報

業種
流通・小売全般
事業内容
全国展開する包装資材の専門商社です。
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新着求人

【総務・ITインフラ】リモート可/時差出勤/実働7時間/残業少

(205103)
ポジション
【総務・ITインフラ】リモート可/時差出勤/実働7時間/残業少
仕事内容
<雇い入れ直後>
35~40名規模の企業にて、ITインフラ・総務を中心に、管理部門の業務(経理等)まで幅広く担当していただきます。
先ずは現状の実務を幅広く担当しながら会社に馴染んで頂き、将来的には既存ITインフラ・システムの改善・提案や、
オフィスマネジメント業務管理をご担当頂く等、キャリアップに繋がるポジションです。

【メイン業務】
1)ITインフラ
 ・サーバー(自社・クラウド等)管理、電話・ネット回線・スマホ等の通信機器管理
 ・社内機器設備管理(複合機・コピー機・電話設備・防犯セキュリティシステム 等)
 ・PC管理(手配、セッティング、引渡し、利用状況把握等)
 ・ソフトウェア管理(office365、Google Workspace他、ソフトの設定運用管理全般)

2)総務・庶務関連
 ・各種保険管理(火災保険、賠償保険、海外旅行保険 等)
 ・庶務業務全般(各印章捺印、備品・消耗品発注管理、各種契約書管理、郵便物・宅急便対応 等)
 ・株主総会書類管理、登記簿管理、酒販免許管理 等
 ・その他オフィス管理に関連する業務(防犯・衛生管理、各種書類管理、移転対応等)

【サブ業務】 ※状況によっては、他メンバーと一緒に以下の業務もご担当頂きます。
・経費精算、売掛金管理、支払業務、会計伝票入力、経理財務関連業務

基幹システム:OBIC 奉行シリーズ


<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 504万円

経理未経験応募可!残業時間5H程度でWLB◎の企業での経理スタッフ

(201706)
ポジション
経理スタッフ※未経験応募可/残業5H程度/実働時間7時間20分/退職金あり/長期就業できる方
仕事内容
【雇入れ直後】
・経理業務(決算業務、入金処理業務、支払処理業務、各種伝票起票、請求書発行業務の補佐、監査対応、経営資料作成含む)
・総務業務(社内備品管理、各種社内行事準備対応、外部団体の事務局、株主総会業務他)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 470万円

【三河】優良グローバルメーカーから経理・財務求人/スキルアップしたい方にお勧め/福利厚生充実

(196714)
ポジション
【経理・財務部】決算全般、税務申告、管理会計
仕事内容
経理・財務部にて下記経理業務をお願い致します。

【連結制度会計グループ】
仕訳/伝票起票/計上、売掛金・買掛金管理、元帳管理、決算業務(月次/年次)、財務諸表の作成、国内外事業体の管理、連結決算業務、会計監査対応、税務申告

【管理会計グループ】
財務分析・収益管理および原価管理、セグメント別損益管理、事業計画策定、予実管理、固定資産管理
伝票処理から月次・年次決算、また、連結決算。
※入社後のご経験に応じ、経理全般業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
470万円 ~ 700万円

経理(管理職候補)/単体決算取りまとめ<フルフレックスあり/NASDAQ上場>

(205889)
ポジション
経理(管理職候補)/単体決算取りまとめ<フルフレックスあり/NASDAQ上場>
仕事内容
経理部長の下で、グループ会社1社単体決算取りまとめをお任せします!
具体的な業務内容は下記になります。
■仕訳伝票チェック
■月次・四半期・年次決算業務
■財務報告の作成と分析
■税務・監査対応、内部統制対応
■グループ各社・各部門の経理体制や経理プロセスの効率化
■部門予算予実管理
■スタッフへの指導と育成
※会計システムは「勘定奉行」を使用しています。
※連結決算業務、開示業務の補助もお任せする場合がございます。
【変更の範囲】会社の定める業務

勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

地方銀行での経営コンサルタントの求人です。

(201742)
ポジション
経営コンサルタント/プライム上場/年間休日120日
仕事内容
【業務概要】
・千葉県で圧倒的シェアをもつ千葉銀行のお取引先を中心に、中堅/中小企業向けの経営コンサルティングを行います。

【従事していただく業務内容】
■経営診断業務
 経営者/社員インタビューや各種資料の分析を行い、外部環境や内部環境を踏まえた経営課題を抽出・整理し、課題解決の方向性を含めた経営診断報告書を作成/報告を行います。
また、経験・知見に応じて、それらが生かせる案件にも、幅広く関わっていただきます。

【業務の流れ】
① 地元で4割超のシェアを持つ千葉銀行との強固なリレーションシップの下で、営業店や本部担当者から新鮮なニーズ情報を得て、経営層に直接ヒアリングします。業績好調でも社内リソース不足に悩む中小企業、客観的な外部評価・情報やアドバイスを求める中小企業の、経営計画・人事戦略・財務戦略・IT戦略・SDGs方針等の策定ニーズを的確にとらえて、コンサルティング企画を自ら立案/提案します。
② 契約締結後は、企画に沿い、単独または複数名のチームでコンサルティングを行います。経営者向けに資料の分析や報告書の作成・説明にとどまらず、顧客企業の社員とのディスカッション、社員向けワークショップのファシリテーションなどを行います。
③ 社内リソースが不足する場合は、総合金融サービスグループである千葉銀行グループ各社やその他外部企業と連携し、共同でコンサルティングを実施します。

(変更の範囲)その他当行が指示する業務
勤務地
千葉県
想定年収
600万円 ~ 1100万円

アシスタント業務/未経験可/所定労働時間7.5時間/年間休日120日以上/平均残業10時間

(205772)
ポジション
アシスタント業務/未経験可/所定労働時間7.5時間/年間休日120日以上/平均残業10時間
仕事内容
コンプライアンス室のアシスタント業務

・各種ライセンスの維持管理の補助業務
・各種法令リサーチの補助業務
・書類ファイリング・保存業務
・各会議体の運営補助業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 450万円