マネジメント
安定した不動産金融の大手で法務・コンプライアンス担当者(マネジャー~シニアマネジャークラス)を募集
182913
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基本情報
- ポジション
-
法務・コンプライアンス担当者(マネジャー、シニアマネジャークラス)/リモート・フレックス有◎
- 仕事内容
-
コンプライアンス・法務業務全般
<具体業務>
・契約書のドキュメンテーションやファンドのストラクチャリング等の法務対応
・REITの決算、増資、借り入れに関する法務、コンプライアンス上の対応
・行政、弁護士との折衝・連携
・役職員へのコンプライアンス研修の企画・実施
・ライセンス管理業務及び規制当局(主に金融庁)への対応全般(届出・報告・検査対応等)
・社内規程類の整備及び主管部門のサポート、社内決裁の事前審査
・組織法務・コンプライアンス業務補助、法定帳簿の作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
必須要件)
・四年制大学卒以上
・日本の法令に関する基礎知識
・社内外/相手を問わず良好な関係を築けること
・問題解決能力
・不動産証券化業界に関する興味、意欲尚可要件)
・英語に関する基本的な読解力
・金融機関/事業会社における管理部門経験
・不動産証券化PJに関する業務経験
・不動産AM会社でのドキュメンテーション業務経験
- 想定年収
- 850万円 ~ 1450万円
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-
コンプライアンス・法務業務全般
<具体業務>
・契約書のドキュメンテーションやファンドのストラクチャリング等の法務対応
・REITの決算、増資、借り入れに関する法務、コンプライアンス上の対応
・行政、弁護士との折衝・連携
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・不動産証券化業界に関する興味、意欲尚可要件)
・英語に関する基本的な読解力
・金融機関/事業会社における管理部門経験
・不動産証券化PJに関する業務経験
・不動産AM会社でのドキュメンテーション業務経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
17
:
30
リモートワーク頻度:週2日を上限として可
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
年次有給休暇
夏季連続休暇
慶弔特別休暇など
※2021年度年間休日数:122日
(年次有給休暇、慶弔特別休暇を除く)
- 年間休日
- 想定月収
- 条件・手当等
-
年2回 (6月・12月)
※別途業績賞与 年1回(12月)
通勤手当 住宅手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 金融全般
- 事業内容
- 不動産の投資、資産運用業
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有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理求人です!(200209) |
ポジション |
---|
経理職【年間休日120日/働き方◎】 |
仕事内容 |
創業以来、大林組など大手ゼネコン中心に商業ビルや公共施設の改修工事案件を中心に請負う当社にて、経理ポジションを募集いたします。
【業務詳細】 ■経費精算業務、申請書類確認管理業務 ■決算業務 ■不動産賃貸収支管理業務 ■請求書、支払い入金管理業務 ■月次処理業務(試算表及び付随資料業務) ■小口現金出納、資金管理(預金管理) ■各種資料作成など ※経理業務を中心とし、バックオフィス業務(システム・総務など)のサポートも行っていただく想定です。 ※一部手書きの帳簿管理有 ※使用システム:経費BANK 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
358万円 ~ 400万円 |
人事労務/リモート可能/創業90年超の老舗企業(207473) |
ポジション |
---|
人事労務(老舗ベーカリー/リモート可能/~530万円) |
仕事内容 |
人事総務課のプレイングマネージャーとして、人事総務課の指のもと、下記の実務および若手メンバーのマネジメントをお任せします。
<具体的な仕事内容> ・勤怠管理 ・給与計算 ・年末調整関連業務 ・人事システムの運用 ・入退社の続き ・社労士事務所とのやりとり ・労働契約管理 ・規定の管理 ・人事データ管理 ほか ■当社の特徴 ・当社はプランジェ浅野屋としてベーカリーの店鋪、業務用の顧客へ卸売りの製造販売業を運営しております。 ・1933年の創業以来受け継いできたレシピとこだわりの素材を活かした様々な種類のパンを顧客に提供しております。 ・都内の自社店舗やホテル、レストラン等の得意先向けのパンを、毎日手作りを主として提供しております。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 530万円 |
東証グロース上場2年!【インフルエンサーマーケ企業より経理担当者の募集です!】(204128) |
ポジション |
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※経理担当者!グロース市場上場/売上利益最高を更新!~会計士多数在籍!M&A経験もできる!~ |
仕事内容 |
※ポテンシャル層から即戦力・マネジメント層まで、スキル・ご経験に合わせてお任せする業務を調整いたしますので、下記業務は一例です。
■財務会計業務全般 ・子会社管理 ・連結決算業務 ・開示資料作成 ・会計上の見積もり ・各種会計処理検討 ・税務対応 ・監査対応 ・仕訳・入力 ・試算表作成 ・社内報告資料作成 ・業務効率化など 経理業務・J-SOX導入準備を中心に広く携わっていただきます。 ※業務効率化など、経理業務・J-SOX導入準備を中心に広く携わっていただきます。 ※ご経験やご志向に応じて、開示資料の作成・M&A等もご担当頂けます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
助成金に強みをもつ社労士事務所から社会保険労務スタッフ(195879) |
ポジション |
---|
【未経験歓迎】社会保険労務スタッフ |
仕事内容 |
・助成金に関する書類作成
・事務手続き ・労務に関する相談 ・お客様へのコンサルティング業務 未経験の方は先輩の補助をしていただきながら、自立に向けて資格取得も含め、社内全体でフォローします◎ 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |
業界最大手メーカー/経理スタッフ求人/週3日程度リモート勤務可能(205573) |
ポジション |
---|
経理スタッフ【日清製粉グループ/業界トップシェア/リモート勤務可能】 |
仕事内容 |
その方の能力に応じ、以下業務を段階的にお任せします。経理部の業務内容は、入金・支払等の資金に関する経理業務、月次決算、四半期決算、年次決算、連結決算、予算管理、業績分析、税務(法人税・消費税・印紙税)、国内・海外子会社の管理、監査法人対応など。
※当面は上記業務のうち特定の業務に従事いただきますが、将来的にはその方の能力を活かせる範囲でジョブローテーションが発生する可能性があります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
大阪を代表するマーケテイング会社での経理求人!(204320) |
ポジション |
---|
経理 |
仕事内容 |
経理部の担当者(一般職~主任~係長レベル)として、下記経理業務を幅広く対応いただきます。
■主な業務内容 ・管理会計 ・債権管理 ・決算業務(年次・月次) ・各種税務申告の為のデータ作成(申告は顧問税理士が業務代行) ・売上請求処理・経費処理 ・その他日々の経理処理業務 変更の範囲:会社の指定する業務 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
390万円 ~ 520万円 |