千葉県のIPOの求人・転職情報の2ページ目

求人検索結果111件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
人事(リーダークラス) ※千葉に本社を構える東証スタンダード上場の食品メーカー/制度、採用などの人事業務全般/ベンチャーマインドがありながらも和を重んじる風土/実働7.5時間、フレックス有、残業少なめ、リモートワーク可
仕事内容
ご経験・能力に応じ、制度や採用業務を中心に人事業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

●採用業務
・事業戦略をふまえた採用戦略立案と推進、実行、予算管理
・採用ブランディング、採用広報施策の企画立案と実行
・経営層および現場部門責任者との連携
●育成業務
・経営方針や現場のニーズをふまえた研修計画の立案
・実施からスキルの活用・定着までの支援
●人事業務
・評価制度の運用、結果修正、分析
・システム管理
・給与チームとの連携

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
<必須>
人事経験5年以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税理士◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの税務相談や税務申告代行の対応、記帳のチェックなどを、主担当(会計業務スタッフ)と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。※注意点※

【変更の範囲】 なし
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者で会計事務所での実務経験をお持ちの方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)

想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
経理責任者候補◆老舗安定メーカー/土日祝休み
仕事内容
■経理業務全般の実務・マネジメントをお任せします。

<経理部業務>
・月次点検、決算処理、整理仕訳、引当金、課税、科目精査、法定調書、建設業更新手続き
・法人税別表、消費税、所得税理解
・銀行折衝、融資、経営資料提出
・国税局、税務署税法、調査、資料作成提出対応
・資金繰表他経営資料作成
・事業承継、自社株式評価、Ⅿ&A、ビジネスマッチング相談対応、
・上場株式、投資信託、外国為替等 資産運用
・部下の指導、相談

----------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・税務、財務を含め、経理財務業務全般の経験が10年以上ある方

【歓迎要件】
・製造業での経理経験者
・マネジメント経験者
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【東証プライム/千葉】人事制度企画/世界トップシェアを誇る老舗グローバルメーカー
仕事内容
上長や先輩の指導の下、国内・海外関連の各種人事制度の導入・運用や人事課題の解決を担当していただきます。

◆具体的な業務内容
・国内人事関連の各種制度(報酬制度、等級・昇格制度、労務管理)について、新規制定や改定の検討、導入・運用
・海外関連人事対応(海外出向者の制度運用・サポート、海外拠点の人事関係支援)
・サステナビリティ関連対応(D&I、人権等)
・タレントマネジメントシステムの運用・活用
※業務内容は、応募者の方のご希望や特性に応じて決定します。
※給与計算や社会保険手続きといった実務は外部へ委託しております。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・何らかの人事関係の業務経験1年以上(採用や教育など制度企画と直接関連しない業務でも可)
※アウトソーシング企業出身の方でも歓迎です

◆歓迎スキル
・人事関連の制度導入経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【成田空港】採用担当 ※人材業界出身者応募可/7時間勤務/リモート◎【世界最大級のグランドハンドリング会社スイスボートインターナショナルの日本法人】
仕事内容
【雇入れ直後】
・中途採用業務
  EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング、地方説明会への参加(出張)等
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【キャリアパス】
例①)HR MGR→HR GM
例②)HR内にてジョブローテーション

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
<必須>※下記いずれか必須
■事業会社での採用担当者
■人材業界での採用業務経験

<歓迎>
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力
■事業会社での採用担当者
障碍者採用経験
RPO運用経験
年間採用数100名以上の企業での経験
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域5年以上
■英語力(TOEIC500以上)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【千葉事務所】税務スタッフ/未経験者求人/残業20時間以下
仕事内容
【具体的な業務】
・各種資料(決算書、売上データ、申請書類など)の整理
・伝票入力
・お客様先への同行
・その他事務作業

取引先企業の経理や税務に関する各種データの入力・管理、経理業務の代行などのアシスタント業務からお任せします。
まずは事務作業から慣れていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・簿記3級以上

【歓迎】
・経理業務経験
・税理士事務所での勤務経験
・簿記資格保持者(日商・全商問わず)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【津田沼事務所】税務スタッフ/未経験求人/残業20時間以下
仕事内容
【具体的な業務】
・各種資料(決算書、売上データ、申請書類など)の整理
・伝票入力
・お客様先への同行
・その他事務作業

取引先企業の経理や税務に関する各種データの入力・管理、経理業務の代行などのアシスタント業務からお任せします。
まずは事務作業から慣れていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・簿記3級以上

【歓迎】
・経理業務経験
・税理士事務所での勤務経験
・簿記資格保持者(日商・全商問わず)

※実務未経験の方でも、営業経験を持ちの方や科目合格者の方、事業会社で経理の経験がある方であれば検討いたしますので、ぜひご応募ください!
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【柏事務所】税務スタッフ/未経験求人/残業20時間以下
仕事内容
【具体的な業務】
・各種資料(決算書、売上データ、申請書類など)の整理
・伝票入力
・お客様先への同行
・その他事務作業

取引先企業の経理や税務に関する各種データの入力・管理、経理業務の代行などのアシスタント業務からお任せします。
まずは事務作業から慣れていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・簿記3級以上

【歓迎】
・経理業務経験
・税理士事務所での勤務経験
・簿記資格保持者(日商・全商問わず)

※実務未経験の方でも、営業経験を持ちの方や科目合格者の方、事業会社で経理の経験がある方であれば検討いたしますので、ぜひご応募ください!
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
管理部長【CAO候補】◆IPO準備/急拡大されているIT企業/フルリモートワーク可◆
仕事内容
IPOを見据えた管理部門の統括
※管理部門をリードするだけではなく、経営の一員として、企業価値向上に貢献する仕組みづくりができる方を求めています。

【具体的な業務】
・コーポレート部門全般(経理・総務・人事・法務・経営企画)にかかる戦略策定、企画推進、体制構築
・コーポレート業務執行の統括
・予算・業績管理(予算策定・進捗管理、業務改善提案)
・IPO準備
・リスクマネジメント・危機管理対応

【入社後のステップ】
管理部長候補として入社頂き、早期にCAO(=Chief Administration Officer)経営幹部になるうる方を期待しております。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須】以下いずれも必須です。
・コーポレート部門のマネジメント経験(特に経理領域。総務や労務のみのご経験の方はNG)
・スタートアップのIPO準備を主導した経験 or 監査法人・証券会社でのIPO準備支援経験

【歓迎】
・監査法人対応のご経験
・資金調達を主導して行ったご経験

【求める人物像】
・思考が柔軟で自己発信型の方
・自発的に思考し行動できる方
・当社のミッション、バリューに強く共感できる方
・カルチャーの重要性を理解している方
・チームファーストで動くことができる方
・必要に応じて新しい手法や技術、ユーザーの業務について積極的に学んでいく姿勢がある方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
経営企画マネージャー(経営戦略・IR)/フレックス制度/リモートワーク<国から注目!社会貢献性が高いドローンビジネスを展開>
仕事内容
取締役CFOや管理部長直下で、企業価値向上に向けた中長期の経営戦略策定・実行および、投資家・株主とのリレーションを通じたIR業務をリードしていただきます。
特に以下のような業務をご担当いただきます

■経営戦略領域
・中期経営計画・年度計画の策定と進捗モニタリング
・事業ポートフォリオの分析・見直し、M&Aや資本業務提携の検討支援
・全社横断プロジェクトの推進(例:新規事業立案、組織構造改革等)
・KPIの設計・ダッシュボード構築・レポーティング
■IR領域
・投資家・株主とのエンゲージメント戦略の立案・遂行
・決算説明資料や統合報告書の作成・監修
・各種IRイベント(決算説明会、カンファレンス等)の企画・運営
・開示文書(決算短信、有価証券報告書、IRレポート等)の作成および開示対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
※以下すべて、または同等のスキル・経験をお持ちの方
・経営企画、事業企画、もしくは戦略コンサルティングファームでの実務経験(5年以上)
・上場企業におけるIR業務の実務経験(または監査法人・証券会社での開示/IR支援経験)
・複雑な情報を整理・分析し、経営層に対して戦略的な提言ができる論理的思考力
・財務・会計に関する基礎知識(PL/BS/CFの理解、および指標分析)
・経営層・社外ステークホルダーとの高いコミュニケーション能力・資料作成スキル(PowerPoint・Excel)

【歓迎要件】
・コーポレートファイナンスに関する知見(資本政策、資金調達、M&A等)
・英語でのIR対応経験(英文開示、海外投資家とのコミュニケーション等)
・IPO準備または上場会社の内部統制・開示制度に関する実務経験
・新規事業・新サービスの立ち上げに関わった経験
・小規模なチーム(2~5名程度)のマネジメント経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
<千葉勤務>人事労務(総務)※老舗電子部品メーカー/定着率◎/車通勤可/家族手当・住宅手当有り
仕事内容
・勤怠管理、労務管理、給与計算等の人事労務に関する業務(給与計算の計算自体は外部に委託しています。)
・備品・オフィス用具の管理、付帯設備管理、福利厚生業務等の総務に関する業務等をお任せします。
※グループ間の垣根を越えて業務を行っているため、経理グループのお仕事(補助業務)にも携わっていただく場合もございます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算、社保手続きに関する業務経験
・PC(Excel、Word、メールソフト等)の操作ができる方
※社労士資格をお持ちの方は、未経験でもご応募が可能です。

想定年収
400万円 ~ 590万円
ポジション
【船橋】社労士/社労士業務スタッフ※時短応相談/資格勉強と両立可/独立希望者も歓迎
仕事内容
経験や能力に応じて、幅広く業務をお任せしています。

■労務相談対応
■労働・社会保険手続き
■給与計算、年末調整
■就業規則作成
■助成金申請
■障害年金業務補助 などなど

※ペーパーレス化を進めておりますので、中級程度のPC操作能力は必須です。

【変更の範囲】
基本的に変更予定はありませんが、在籍出向等による業務変更の可能性があります。
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
下記いずれの条件も満たす方。

(1)労務関係の実務経験が3年以上ある方
(2)ある程度の社労士業務を自力で対応できる方
(3)現状維持ではなく、常にステップアップを目指している方
(4)お客様とのコミュニケーション、所内のチームワークを大切にできる方
(5)Word、Excel等のPC操作中級程度以上
(6)大卒以上

<優遇・歓迎>
社労士事務所経験者
社会保険労務士有資格者
社労士試験受験生
法律関係有資格者
想定年収
240万円 ~ 450万円
ポジション
経理(課長候補) ※東証スタンダード上場企業で経理全般/千葉県の京葉地区を中心とした首都圏でホテル事業とコンビニエンスストア事業を展開/成長過渡期フェーズ、ベンチャーマインドのある人は歓迎
仕事内容
ご経験・能力に応じ、上場経理業務全般をお任せいたします。

◇各種承認業務
◇決算取りまとめ
◇税務業務
◇監査法人対応
◇開示業務 etc

※会計システムは勘定奉行クラウド、グループウェア「NIコラボ360」を使用しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
<必須>
■事業会社、もしくは会計事務所での年次決算経験者。

<尚可>
■上場会社での経理経験者。
■税務、開示、監査法人対応など特定領域の専門性が高い方も応募可能です。
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
総務チーム (課長クラス) ※東証スタンダード上場企業、千葉県の京葉地区を中心とした首都圏でホテル事業とコンビニエンスストア事業を展開/同社のリスク管理業務をコア人財として担っていただきます/成長過渡期フェーズ、ベンチャーマインドのある人は歓迎
仕事内容
ご経験・能力に応じ、リスク管理、法務業務を中心に総務全般をお任せいたします。

・BCP(策定・訓練・教育含む)
・個人情報保護
・内部通報窓口
・法的リスク管理、対応
・契約書管理
・各士業対応(弁護士、社労士等)
・訴訟対応
・法務相談、助言
・規定類管理、改廃
・株主総会
・メンバーマネジメント etc

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
<必須>
■リスク管理もしくは法務業務の実務経験者。
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【次期リーダー候補】財務スタッフ(経営企画部)/NTTデータグループ
仕事内容
【雇入れ直後】
■入社直後にお任せしたい業務
・月次・年次決算業務
・業務プロセスの整備
・会議体運営

■ゆくゆくお任せしたい業務
・予算策定・予実管理
・各部門の業績モニタリング、経営陣への報告
・制度設計
・監査対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記3級以上で2級取得予定(勉強中を含む)の方
・以下いずれか必須
A.経理財務業務のご経験(3年以上)
B.100名以上の企業での財務業務のご経験(1年以上)

【歓迎要件】
簿記2級取得の方

【求める人物像】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)のある方
・社内外問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
・人を巻き込みながら物事を進められる方
・経理、財務、経営管理など数値管理の実務経験のある方
・ITや法務、マーケティングスキルをお持ちの方
・P/L管理を通して、成長に向けた全社経営戦略上の課題を可視化し、
 解決に向けて自発的に取り組む方
・経営企画/事業企画/営業企画などの部門での計数(事業のモニタリング指標/管理会計など)
 の予実管理・分析の経験がある方
想定年収
370万円 ~ 450万円
ポジション
【千葉】税務コンサルタント【未経験者歓迎】※VSG相続税理士法人
仕事内容
未経験歓迎!相続税申告や生前対策など。相続専門の税理士補助・税務

【具体的には】
相続は、高齢化でニーズが高まる成長分野!
不安な相続手続きや税申告を親切にお手伝いすることで大変感謝されるやりがいがあります。

入社後は、優しい先輩が必ず隣について教えてくれるので安心です。

◎相続税申告書の作成
◎土地などの財産評価業務
◎相続に関わる資料収集と整理
◎節税や財産活用の提案
◎税理士補助・税務

【変更の範囲】
なし
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
●学歴・資格不問 ●知識経験よりも人柄で評価

【具体的には】
未経験者の方歓迎

◎元販売員、金融機関出身の方などが活躍中
◎8割が未経験スタート!安心充実の教育体制あり
◎知識や経験よりも、人柄を重視しています。
◎相続実務経験者の方は前職以上の給与を保証
想定年収
420万円 ~ 1,000万円
ポジション
労務コンサルタント≪ジュニア≫【福利厚生充実/ワークライフバランス◎】
仕事内容
中小企業から大手企業まで幅広い顧問先に対して、人事労務に関するコンサルティング業務を担当していただきます。

【具体的には】
・人事労務のご相談・コンサルティング
・賃金制度コンサルティング
・就業規則・給与規定の作成・改定
・36協定・労使協定等の書類作成サポート
・雇用契約書・各種規定・書式の提供
・社内研修講師派遣・セミナー講師
・人事デジタルツールの導入支援
・M&Aに伴う労務デューデリジェンスおよび企業統合による組織再編(PMI)支援
・IPO(株式上場)労務管理支援
・労基署調査対応・労務監査
・選択制確定拠出年金
・助成金の提案・申請
・派遣業許可申請・代行

当法人では、数をこなすより、1社1社と、お客様とじっくり向き合うスタイルのため、営業にノルマはありません。
時間をかけて信頼関係を築き、「この会社はどんな課題を抱えているのか。自分たちに何ができるか、するべきか」を、真摯に徹底的に考えています。
チーム一丸となってお客様のために最善を尽くしております。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
■人事労務に関連する業務経験がある方(例:給与計算、入退社手続きなど)

【歓迎】
■社労士資格勉強中の方

【求める人物像】
■「お客様満足度アップ」をモットーに、スタッフ一丸となって成長をしていける方
■知的好奇心が強く、新しい知識を得るのにストレスを感じない方
■何事にも失敗を恐れず行動ができ、明るく前向きな方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■誇れる成功体験や失敗体験があり、人間的魅力のある方
■他責ではなく、自責で物事をとらえることができる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
労務コンサルタント≪ミドルプレイヤー②≫【福利厚生充実/ワークライフバランス◎】
仕事内容
中小企業から大手企業まで幅広い顧問先に対して、人事労務に関するコンサルティング業務を担当していただきます。

【具体的には】
・人事労務のご相談・コンサルティング
・賃金制度コンサルティング
・就業規則・給与規定の作成・改定
・36協定・労使協定等の書類作成サポート
・雇用契約書・各種規定・書式の提供
・社内研修講師派遣・セミナー講師
・人事デジタルツールの導入支援
・M&Aに伴う労務デューデリジェンスおよび企業統合による組織再編(PMI)支援
・IPO(株式上場)労務管理支援
・労基署調査対応・労務監査
・選択制確定拠出年金
・助成金の提案・申請
・派遣業許可申請・代行

当法人では、数をこなすより、1社1社と、お客様とじっくり向き合うスタイルのため、営業にノルマはありません。
時間をかけて信頼関係を築き、「この会社はどんな課題を抱えているのか。自分たちに何ができるか、するべきか」を、真摯に徹底的に考えています。
チーム一丸となってお客様のために最善を尽くしております。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
■社労士資格を保有している
■人事労務業務の実務経験がある
(1) 社会保険・労働保険などの書類作成・提出
(2) 給与計算などの労務実務(特に優先)

【求める人物像】
■「お客様満足度アップ」をモットーに、スタッフ一丸となって成長をしていける方
■知的好奇心が強く、新しい知識を得るのにストレスを感じない方
■何事にも失敗を恐れず行動ができ、明るく前向きな方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■誇れる成功体験や失敗体験があり、人間的魅力のある方
■他責ではなく、自責で物事をとらえることができる方
想定年収
500万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

新着求人

( 216975)
ポジション
仕事内容
■本社と連携し支店従業員の入退社サポート全般
 ・勤怠管理システムで出勤記録の確認
 ・支店従業員からの各種問い合わせ対応
■空港パス・申請サポート
 ・各種システム操作
■その他
 ・電話/メール対応
 ・各種書類発送・準備・管理 等

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
想定年収

( 212663)
ポジション
仕事内容
・各種決算対応
・業務フロー整備
・管理部門体制の構築~整備
・上場準備業務
・監査法人、主幹事証券との折衝
・決算の精緻化
・予実分析
・開示資料作成
・その他管理部門全般の業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 218542)
ポジション
仕事内容
<想定業務内容>
※人事労務全般 (※スキル・ご経験に合わせて、下記業務をお任せいたします)

■給与・賞与管理(給与計算は外部委託)
■勤怠管理 
■社員情報管理
■社会保険手続き 
■年末調整、住民税等特別徴収業務
■労働保険年度更新業務 
■入退社手続き 
■社員問合わせ対応
■雇用契約管理、派遣契約管理・発令管理 
■休職者管理・フォロー
■グループ会社管理 
■福利厚生 等

※同部内では人事制度・企画業務もあり、経験・ご意向によっては携わることも可能です。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 192632)
ポジション
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・月次/四半期決算業務​
・日時仕訳入力チェック業務​
・財務諸表作成​
・資金計画に基づく資金調達、返済、残高管理​
・原価計算​
・月次部門別損益集計​
・税務業務 ​
 国税・地方税の税務申告書作成、税務署対応​
・スタッフマネジメント業務​
・その他業務​
 監査法人対応、社内会議資料作成​

​※主に月次/四半期/本決算業務に携わっていただく予定です。​
会計システムはSAPを使用、固定資産業務はOBICを使っています。また、請求支払業務は電子申請システム(グループ共通システム)を使っています。​


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 215256)
ポジション
仕事内容
財務経理として、バックオフィス部門でご活躍頂ける方を募集致します。
業務内容詳細は以下になります。
・各種決算業務(月次・四半期・年次)資金繰り、資金調達、資産除去債務等、金融機関対応、監査法人対応
・固定資産管理、固定資産税、事業税、不動産所得税の申告納付管理、法人税・消費税の申告・納付、
 不動産時価会計に伴う会計処理の実施、ショッピングセンター事務管理、債務管理等
※当社では資金調達を親会社に頼らず外部金融機関を活用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 210198)
ポジション
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
想定年収