- ポジション
- 成田国際空港支店・支店人事スタッフ
- 仕事内容
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本社HRと連携し、支店運営をサポートいただきます
■人事関連業務とプロジェクトの一般的な管理
■従業員記録の適切な維持・管理
■勤怠管理システムで出勤記録を確認する(DATEというシステム)
■支店従業員からの各種問い合わせ対応
■空港会社や空港関連会社とのやり取り(パス関係・申請等)
■各種データ入力
■各種請求書のチェック
■電話・メール対応
■各種書類発送・準備・管理 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
■人事・労務業務経験 2年以上
■Microsoft Officeアプリケーション(Word、Excel、PowerPoint)の使用経験
■Self Starter(能動的に動ける人)
■コミュニケーション能力(チームワークを大切にできる人)
■事務処理能力
【歓迎条件】
■人事・労務業務経験 3年以上
■普通自動車免許、第一種衛生管理者
■日常会話レベルの英語力(TOEIC500以上、英検2級以上)
■ビジネスコミュニケーションができる(メール・ミーティング・Report等)
【求める人物像】
■人事、労務の知識、経験のある方
■自発性が高い方
■業務効率化の意識が高く、コミュニケーションが取れる方
■時間管理のできる方
■月末月初のタイムプレッシャーが苦痛に感じない方
■英語を話せる方
■守秘義務を厳守できる方
■社会人としての最低限のマナーを持ち合わせている人(ホウレンソウ含む)
- 想定年収
- 405万円 ~ 490万円