- ポジション
- 経理担当※東証プライム/グローバル企業/リモート可・フレックス制/海外駐在希望も歓迎
- 仕事内容
- ご経験に応じて、下記の国内業務をご担当頂きます。
※入社後、まずは国内事業拠点等にて弊社の経理制度や仕事の進め方等を身に着けて頂きながら、皆さんの持つ専門性や経験を活かして業務を行って頂きます。
※その後、国内外の経理・財務部門をローテーションします。
■国内業務:全世界連結ベースでの経理・財務業務
(決算、税務、利益管理、事業管理、資金、為替、与信、IR等)
■海外業務:複数の海外子会社の経理・財務を指導する業務、
或いは、グループ内事業会社の経理業務
【経理財務部門】「経営管理」をミッションとする経理財務のスペシャリスト集団です。事業領域・業務領域も極めて広いことが特徴。決算・税務・ファイナンス業務等に加え、経営会議の事務局、M&A、事業戦略立案、IR、新会社設立サポート等、広範な業務に挑戦できます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・有形商材の企業にて経理経験をお持ちの方
・将来的な転勤・海外駐在に抵抗が無い方
【歓迎要件】
・原価計算のご経験をお持ちの方
・海外勤務(海外生活)の経験
・語学(英語、中国語、独語、伊語等)に堪能 (ビジネスレベル)
- 想定年収
- 600万円 ~ 770万円