- ポジション
- 管理部門スタッフ(経理・総務)【飯田橋駅から徒歩3分/リモート・フレックス導入】
- 仕事内容
- ■業務内容
・下記業務をジョブローテーションを通して幅広くご担当いただきます。
●経理
・会計起票(部門別管理)
・グループ間取引の相殺消去
・人件費の部門配賦処理
・支払請求書の管理
・経費支払の稟議申請
・ネットバンキングの振込申請
●請求
・請求書発行
・入金処理
・売上の月次速報の作成
・電子請求書の発行
・請求金額の口座振替手続き
●総務
・社内ポータルサイト・ワークフローの管理
・契約書の管理
・ソフトウェアの更新
・システム利用等の効果測定
・社内ITインフラの対応
・社内環境の維持、改善
・税理士会の入退・異動手続き
・官公庁への手続き
●労務 ※外注の場合、不要になるかも
・入退社手続き(社保・雇保)
・社会保険算定基礎
・社保の月額変更や扶養異動手続き
・労働保険の年度更新
・年末調整
・給与計算
・離職票の作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
≪必須条件≫
・経理経験及び管理部門にて、幅広く業務を担当されてきた方(勤怠管理や請求業務など)
・仕訳業務経験がある方
・日商簿記2級もしくは3級程度ある方
≪歓迎条件≫
・Excelスキルのある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円