- ポジション
- 経理【スタッフ】◆業界最大手の上場グループ会社◆WLB◎/転勤無し◆
- 仕事内容
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■ホールディングス傘下の全グループ会社の管理本部である同社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が7社あり、それらの経理業務を行っております。
・伝票処理・記帳
・買掛・売掛管理
・グループ会社の月次、年次決算業務
・税務申告書作成
【仕事の流れについて】
まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて規模の大きい主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。
複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。
【使用する会計システム】
・奉行クラウド
【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須】
■事業会社や会計事務所での経理事務以上のご経験(目安1年程度)
■日商簿記2級の有資格者、または同程度の知識、経験を有する方
【歓迎】
■経理業務のご経験1年以上
上場企業の経理ご経験者は歓迎いたします。
■税理士試験の科目合格者、簿記1級の有資格者
【求める人物像】
■細かなチェックが得意でミスに気付くことが出来る方
■コツコツと正確に作業が出来る方
■スピード感に長け、計画的に業務を進めることができる方
■フットワーク軽く、柔軟に対応可能な方
- 想定年収
- 421万円 ~ 500万円