税務スタッフ/大阪市内/年休120日以上/アットホームな会計事務所

221005
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

税理会計スタッフ◇年間休日120日以上/WLB◎/女性多数活躍中

仕事内容
担当企業を持って、下記の税務会計業務をお任せします。
・会計データ入力
・会計データの内容チェック
・決算申告業務
・確定申告業務
使用するソフト:EPSON、ICS、弥生、魔法陣、勘定奉行など

比較的内勤メインで、お客様とは電話やメールでコミュニケーションを取ることが多いです。
ニーズによっては、巡回監査を求められるお客様もあります。
経験に応じて徐々に担当を引き継ぐので、20件程度を目指していただきます。
意欲ある方は、所長に同行して顧問先対応や、相続業務にもチャレンジしていただきたいと思います。

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必要な能力・経験】
・会計・税理士事務所での就業経験(1年以上)
・Word・Excelの操作が出来る方
想定年収
400万円 ~ 510万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
担当企業を持って、下記の税務会計業務をお任せします。
・会計データ入力
・会計データの内容チェック
・決算申告業務
・確定申告業務
使用するソフト:EPSON、ICS、弥生、魔法陣、勘定奉行など

比較的内勤メインで、お客様とは電話やメールでコミュニケーションを取ることが多いです。
ニーズによっては、巡回監査を求められるお客様もあります。
経験に応じて徐々に担当を引き継ぐので、20件程度を目指していただきます。
意欲ある方は、所長に同行して顧問先対応や、相続業務にもチャレンジしていただきたいと思います。

【変更の範囲】なし
必要な経験・能力
【必要な能力・経験】
・会計・税理士事務所での就業経験(1年以上)
・Word・Excelの操作が出来る方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
※繁忙期の土曜出勤あり(代休取得可)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
120日
想定月収
26万円 ~ 32万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
資格手当(税理士)10,000円 税理士会登録費・会費事務所全額負担

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
税理士業務全般
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー