リモート可能/残業少なめ/試験休暇あり!渋谷駅より徒歩7分の事務所よりパートスタッフの募集
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基本情報
- ポジション
-
税務スタッフ(パート)【リモート可能/残業少なめ/試験休暇あり】
- 仕事内容
-
税理士事務所での業務全般
PCへの入力やデータ確認などを中心に、下記業務をお願いします
・会計伝票の起票と元帳データ作成
・給与計算
・記帳代行
・他職員の補助業務
・電話対応や来客対応、所内美化など、事務所内業務
※外出しての業務も多くはありませんが、対応いただきます。
※今までの経験を活かして活躍できる職場です。
*変更範囲:変更なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須経験>
・経理業務の経験必須
・税理士事務所や会計事務所での勤務経験あれば尚可
<必要な資格>
日商簿記3級 必須
<必要なPCスキル>
ワードで文書作成、エクセルでの基本操作(表作成)
- 想定年収
「入社後の活躍」までを
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-
税理士事務所での業務全般
PCへの入力やデータ確認などを中心に、下記業務をお願いします
・会計伝票の起票と元帳データ作成
・給与計算
・記帳代行
・他職員の補助業務
・電話対応や来客対応、所内美化など、事務所内業務
※外出しての業務も多くはありませんが、対応いただきます。
※今までの経験を活かして活躍できる職場です。
*変更範囲:変更なし
- 必要な経験・能力
-
<必須経験>
・経理業務の経験必須
・税理士事務所や会計事務所での勤務経験あれば尚可
<必要な資格>
日商簿記3級 必須
<必要なPCスキル>
ワードで文書作成、エクセルでの基本操作(表作成)
その他の募集要項
- 雇用区分
- パート・アルバイト
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
18
:
00
(1)9時00分〜18時00分
(2)10時00分〜18時00分
(3)9時00分〜17時00分
又は9時00分〜18時00分の時間の間の6時間以上
※実質6時間~8時間で相談のうえ決定します
※年末業務や春の所得税申告期には、残業を多めにお願いする場合があります
週所定労働日数:週3日~週5日
※労働日数について相談可
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始
資格受験日休
- 年間休日
- 想定月収
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
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所定労働時間7時間/福利厚生◎/ハイブリッド勤務可(204339) |
ポジション |
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<未経験可>経理◆独立系のM&A/DXアドバイザリーファーム◆最大で50%の在宅ワーク率◆所定労働時間/7時間 |
仕事内容 |
コーポレートチーム(経営管理)の一員として、経理業務をメインに一部総務業務にも携わっていただきます。
・日常仕訳、請求書処理、経費処理、月次決算補助、年次決算補助 ・備品管理、オフィス環境整備 ※上長や顧問税理士と連携して業務を行っていただきますので未経験でもご安心ください。 ※変更の範囲:会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
東証スタンダード上場/1959年設立の落ち着いた社風のデベロッパー/従業員数89名(197260) |
ポジション |
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経理(管理職候補)◆スタンダード上場◆残業少◆住宅補助有◆長く腰を据えて従事いただける環境です |
仕事内容 |
上場企業の経理、会計業務全般を行っていただきます。
・日次業務 伝票仕訳内容確認及び証票内容チェックなど ・月次業務 監査法人対応、月次決算提出書類チェック、月次決算書作成など ・年次業務 ・決算作業、開示資料の作成、税務申告、株主総会準備、決算短信、有価証券報告書作成 ・予算立案、実地棚卸と残高確認など 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 800万円 |
東証グロース上場/日本の国力向上を企業理念に掲げ、最新技術を活用して成長し続けるSIer企業(198164) |
ポジション |
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法務◆東証グロース上場◆日本の国力向上を企業理念に掲げ、最新技術を活用して成長し続けるSIer企業です! |
仕事内容 |
・契約書チェック
・M&Aデューデリジェンス ・各部門からの法務相談など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |
東証プライム上場/非常に健全な経営体質の優良企業/連結1400名以上(198434) |
ポジション |
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<法科大学院修了生歓迎>法務(契約法務、知的財産管理)◆東証プライム上場◆自己資本比率65%超の安定企業◎離職率低い◆創業90年の伝統をもちニッチ市場にてTOPシェア/上場企業6割がお客様で強固な顧客基盤があります! |
仕事内容 |
・契約書や文書のレビュー/相談業務
・知的財産管理/商標・特許等の出願/他社特許技術の調査/特許事務所との打合せ・調整 ・訴訟・紛争対応/顧問弁護士や事業部門との打合せ/調整 ・下請法に係る社員向け研修/公正取引委員会調査対応 ・社員向け知的財産・コンプライアンスセミナー研修企画/講師対応 【変更の範囲】 当社業務全般 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 680万円 |
兵庫県西地区/サービス事業会社にて経理スタッフの求人(198904) |
ポジション |
---|
経理【スタッフ】加古川/年休120日/残業月20h以下 |
仕事内容 |
仕訳、伝票処理、現金出納などの経理業務をお任せします。
・仕訳入力、試算表の作成 ・領収書などの証憑類の整理、保管 ・売り上げ管理 ・決算にかかわる業務(資料の作成・手配など) ・その他事務業務 ※決算に関しては外注しております。月に2回ほど税理士が来社します。 【利用する会計システム】勘定奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
325万円 ~ 400万円 |
経理リーダー(~800万円/IPO/リモート応相談)(203128) |
ポジション |
---|
経理リーダー(~800万円/IPO/リモート応相談) |
仕事内容 |
本社・子会社の決算をはじめ、IPO準備や開示連結・管理会計などにもチャレンジ可能な環境でs。
■業務例 ・HD本体及び子会社1社の日常経理業務とりまとめ ・HD本体及び子会社1社の決算取りまとめ(月次・年次) ・IPOに向けた決算早期化 ・監査法人対応(CFO等と連携) ・予実管理 ・資金繰りやキャッシュマネジメント ・各種会議体の運営 ※上記の他、IPOの進捗やご本人の能力・成長度合いなどに応じて、IPOに応じた開示業務(Iの部等)、内部統制、連結決算、事業計画策定の補佐等に携わる機会もあります。 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】当社業務全般 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 800万円 |