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ポジション
総務総合職【未経験可】★名古屋市内/会計ファーム★一日7時間勤務
仕事内容
相続業務を扱う部署において下記事務業務をお任せします。

〈主な業務〉
・税理士の秘書(総務)業務
・協議書作成等文章・誤字脱字チェック
・提携先のメール電話対応
・郵送
・PDF作成 等 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎
・契約書類の誤字脱字チェック経験者優遇
・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋】総務(労務・庶務)★未経験歓迎
仕事内容
◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。
<主な管理業務>
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等)
・安全衛生管理(健診、職場環境整備等)
・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等)

◆仕事のやりがい・魅力
・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。
・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。
・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須)
・コミュニケーションスキル

【歓迎】
・管理部門の業務経験
・給与計算や社保手続きなどのご経験
・PCスキル(特にExcel)が高い方

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方
・主体性を持って業務に取り組める方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・マルチタスクに対応できる方
想定年収
328万円 ~ 450万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務※リーダー候補/経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・普通自動車免許をお持ちの方
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
特定の職種に対し、7年以上の経験があり、リーダーとして活躍いただける人材
想定年収
450万円 ~ 950万円
ポジション
名古屋/社長室/社長秘書・役員補佐/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード・名証プレミア上場
仕事内容
社長室新設に伴い、新人代表取締役をサポートする業務になります。

主な事業は2つございます。
1つ目はM&A戦略担当となり、中期経営計画達成に欠かせないM&Aを推進していただきます。
ターゲットは明確に決まっており、仲介業者、金融機関、証券会社などと連携しM&Aを進めていただく業務となります。具体的には、トップ面談・デューデリジェンス・資料作成・M&A後の事業推進など様々です。

2つ目は新規事業担当でございます。
アライアンス提携、同業他社分析、AI、DX関連と今後育てていくビジネスについて、案件創出から業務立ち上げまで幅広く中期的な目線で探しながら未来をイメージしていきます。
また、社長秘書としても各種情報収集、分析、資料作成、渉外などを担当いただきます。         

ご安心ください。社長も新人社長です一緒に成長していきましょう!
また、事業役員補佐として、経営陣と緊密に働き早い段階から深く経営に関わる事ができます。

【業務内容】
当社経営陣の役員補佐をおこなっていただきます。
あなたのこれまでの経験を活かし、経営陣と共に会社最前線で課題解決を推進していただきます。

(例)
・M&A案件の分析
・M&A仲介会社や金融機関などの定期的なオンラインミーティングや面談
・予算作成の基礎構築
・経営会議などへの参加や意見
・アライアンス先との新規面談、HUB的な役目で進行管理など
※詳細は面談/面接でお伝えいたします。

業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社内外のコミュニケーションに長けていらっしゃる方

【歓迎】
・M&A経験をお持ちの方
・新規ビジネス創出経験をお持ちの方
・広報・IRのご経験をお持ちの方
・営業経験を活かしたい方
想定年収
500万円 ~ 1000万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円

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新着求人

【豊橋】創業100年以上/人事求人/労務~制度メイン/将来の幹部候補

(211062)
ポジション
人事(労務~人事企画)※離職率3%/農業支援企業/各種支援制度充実
仕事内容
イノチオグループの人事として、グループ各社を含めた労務・企画業務をメインにご担当いただきます。

人事制度(福利厚生など)の企画~実行
健康診断関連業務
給与計算
社会保険手続き
入退社管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 500万円

総務経理求人/未経験歓迎/交通至便/年休120日

(213767)
ポジション
総務経理スタッフ ※未経験歓迎/安定基盤/残業ほぼ無し
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
・健康診断に係る総務経理一般事務
・電話対応(健康診断実施に伴う問い合わせ等)
・ワード、エクセル、専用ソフト等を使用した事務作業
・総務人事、会計処理、労務管理等事務作業
・健康診断受診者様受付案内対応
・その他上記に係る軽作業

業務内容が幅広いため覚えて頂くことは多くありますが、財団を支えるやりがいのあるお仕事です。
未経験の方、子育て中の方も多く活躍しています。先輩職員が丁寧にフォローします。
※有給取得率向上、超過勤務の削減にも積極的に取り組んでいます

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 315万円

人事求人/上場企業/名古屋市/通勤至便/

(214716)
ポジション
人事スタッフ ※上場企業/名古屋市内駅近立地
仕事内容
全てのグループ会社の採用業務に携わっていただきます。

【具体的業務】
・新卒、中途採用の経営戦略に基づいた『採用計画』の立案/計画/実行
・採用基準の策定
・求人媒体の選定
・会社説明会/応募者の選考/面接
・学校訪問
・定着率向上に向けた取り組み 等々

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
315万円 ~ 525万円

【財務経理部長候補】設立9年で1000億規模|ヘルスケアコンサルティング会社|転勤なし

(210074)
ポジション
【財務経理:管理職候補】◆弊社経由での入社実績多数|副業可|福利厚生充実
仕事内容
【ミッション】
※ご経験や志向に合わせ、選考内で詳細は決定します。
入口時点で全ての経験をお持ちである必要はございません!

・グループ全体の財務基盤の強化
・新規事業・M&Aの数値的成功を支援
・財務データを活用した戦略的意思決定の支援
・経理部門の業務効率化と高度化の推進

【業務内容】
経理業務全般からご担当いただき、
将来的には財務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しております。

■財務経理業務全般の対応
 月次・四半期・年次決算業務の取りまとめと報告書の作成
 予算策定・実績管理、財務分析の実施
 税務申告業務の最終確認と外部専門家(税理士、監査法人)との連携
■経営陣との連携
 経営層への財務データを用いた意思決定支援
 財務状況や事業計画の進捗に関する定期的なレポートの作成・プレゼンテーション
 経営戦略に基づいた資金繰り計画の策定と実行
■財務基盤の強化
 収益性向上のための課題抽出および改善提案の実施
 美容医療業界の特性を考慮したKPIの設計とモニタリング
■チームマネジメントと部門運営
 財務経理部門のメンバーのマネジメントおよびスキルアップの支援
 部門全体の業務プロセスの効率化およびITツールの活用推進
■外部関係者との連携
 金融機関や投資家との折衝、資金調達業務
 税理士、監査法人、法務担当者との連携による法令遵守の徹底
■新規事業およびM&A対応
 M&Aプロジェクトにおける財務デューデリジェンスの実施
 買収後の統合プロセス(PMI)における財務面のリード
 新規クリニックや事業の収支計画策定とモニタリング
※応募時点で全ての業務ができている必要はございません。

【変更の範囲】職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1200万円

管理メンバー(経理はじめ幅広く/IPOも視野に/実働7時間勤務)

(212964)
ポジション
管理メンバー(経理はじめ幅広く/IPOも視野に/実働7時間勤務)
仕事内容
・日々の経理業務(仕訳や入力、支払いなど)
・月次決算
・年次決算(顧問税理士とも相談)
・各種書類の手続き(自治体等との書類やり取りもあり)
・各種書類の管理や備品・オフィス管理
・社員の入退社や勤怠管理、給与や社会保険手続き(発生ベース)
・その他、人事や総務業務のサポート
【変更の範囲】※変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

【シニア歓迎】内部監査(マネージャー候補)/役職定年なし/業界シェアトップクラス企業※IPO準備中※

(205436)
ポジション
【シニア歓迎】内部監査(マネージャー候補)/役職定年なし・再雇用年齢制限なし/年間休日125日/宝飾品総合商社・業界シェアトップクラスの優良企業※IPO準備中※
仕事内容
■IPOを目指す当社において、内部監査の業務をお任せします。

【主な業務】
内部監査に関わる一連の業務の責任者として、年間監査計画に基づき監査レポートを纏めていただき、改善提言をまとめた監査報告書を作成し、経営層へ監査結果を報告していただきます。また改善提言に対してフォローアップを行っていただき、改善が進捗していることをご確認いただきます。

■内部統制評価
組織全体の内部統制を評価し、計画策定、業務プロセス、FCRP、IT統制を評価。
●業務監査
監査内容を検討し、実施し、報告。
●コンプライアンス評価
法令順守や規則遵守の評価。
●監査法人との折衝
外部監査法人と連携し、監査活動の調整。
●その他内部監査に関わる必要業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
654万円 ~ 755万円

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