愛知・名古屋の秘書(その他)の求人・転職情報

求人検索結果14件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
事務系総合職※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
《 事務系総合職 : 管理会計部門におけるバックオフィス業務全般 》

 ・ 当社グループ全社的な会計データの集計・管理・分析業務
 ・ 英語業務 ( 海外IR、HP等公開情報の英語文章関連 )
 ・ 秘書業務 ( 取締役、CFOのスケジュール管理、他部門調整業務等 )

 ※ 経験職種・業界不問
 ※ 上記業務経験を経て、
   管理会計部門での主体メンバーを目指すキャリアも築けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
◇ Microsoft Office、Excel : 中級レベル
◇データ分析経験者
◇日商簿記等、会計やファイナンスに関する資格保有
◇英語のビジネス利用経験 ( Reading、Writingのみでも可 )
◇役員対応経験、秘書検定 資格保有
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収
240万円 ~ 360万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 950万円
ポジション
総務事務(総合職)未経験歓迎★大手出資の安定事業
仕事内容
◆業務内容について:
工場の操業に必要な副資材の購買事務担当を中心に、職場のサポートを行なっていただきます。
社内の発注取りまとめ、見積もり依頼、取引先への発注FAXやメール連絡、納期確認、納品時のトラック乗務員受付と構内案内、Excelを使った購買データの更新などをお願いします。
また、部署内のその他の業務の事務サポートもお願いします。
月次決算の都合上、5月連休などは休日出勤があります。

◆業務繁忙について
毎日の納品対応を行い、検収したら納品明細を会計システムに記録します。
月次決算のため、月初めの営業日3日以内に請求書を取り寄せ、日々登録した納品明細との差異がないことを確認します。
そのため、繁忙期は月末から月初めに集中します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【応募資格】
・ ExcelやWordを使った資料の更新ができる方(複雑な関数知識は必要ありません)
・普通自動車運転免許(AT限定 可)※最寄り駅遠方のため
・社会人経験5年以上で、下記①②いずれかに該当する方
 ①製造業での資材調達経験ありか、もしくは法人営業経験5年以上
 ②営繕経験5年以上

【求める人物像】
・探求心がある方
・行動力があり、諦めずに取り組める方
・人見知りせず、分け隔てなく接することができる方
想定年収
351万円 ~ 680万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
法務事務アシスタント(一般事務) ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
副部長(法務管掌)のもとで、法務、経営管理とコンプライアンス業務のアシスタントとしてサポートしていただきます。

【具体的職務内容】
■法務業務サポート
L契約書管理の補助(受付、保管)
L法務問い合わせ対応の支援
■経営管理業務サポート
L取締役会/株主総会の運営補助(調整、資料整備)
L稟議手続の運営補助(受付)
L社内規程問い合わせ対応の支援
■コンプライアンス対応サポート
Lネガチェック作業の補助(受付照会)
■その他、総務課業務
L社員旅行やoffice facilityなど幅広く業務を経験できるのも仕事の面白味です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆高いコミュニケーション能力
◆柔軟性と適応力
◆基本的なビジネス知識

【歓迎条件】
◇優れた文書作成能力
◇英語(英文契約書読解レベル)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

経理スタッフ/IPO準備中/着信認証プラットホームのサービス

(204577)
ポジション
【経理スタッフ】未経験歓迎/IPO準備中/着信認証プラットホームのサービス
仕事内容
【雇入れ直後】
管理本部にて、主に経理業務に従事していただきます。

■業務内容
仕訳入力、証憑整理等の基礎的なものから予実分析資料や決算書作成など、幅広い業務に携わっていただきます。
また能力や経験に応じて税務や監査対応、IPO準備などもお願いします。
・月次/四半期/年次決算業務
・管理会計(予実管理)業務
・税務対応、監査対応
・IPO準備対応
・その他資料作成やデータ入力等、経理および管理本部付随業務

【ポイント】
・経理として、上場に向けた様々な部分での整備など、ある程度主体的に考えて実行までおこなえる環境です。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 480万円

東証プライム上場ディベロッパー/高待遇・福利厚生◎/弁護士

(207606)
ポジション
【弁護士対象】法務・コンプライアンス部 ※東証プライム上場/待遇、福利厚生◎/実働7時間15分、ワークライフバランスの実現を目指せます
仕事内容
<主な仕事内容>
・法律相談
・各種契約書チェック
・コンプライアンス研修等
・訴訟対応 など

<具体業務>
・各部からの法律相談に対応
・訴訟案件対応(訴訟追行は外部の法律事務所に委託)
・Teams等で依頼を受けた契約書のチェック対応
・法改正動向のチェック
・新入社員、中途社員、役員等を対象としたコンプライアンス研修を実施
・子会社対応(契約書チェック、相談対応)
・その他各種事務業務
※法律事務所とは異なり、稟議等を起案したり、研修会場の設営をしたり、会議資料を準備したりという事務作業が発生します。ご了承ください。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 2000万円

<IPO準備中>医療・ヘルスケア系ベンチャーよりIR・経営企画求人です。

(207183)
ポジション
経営企画・IR責任者候補(リモート有/~1200万/ヘルスケア成長企業/海外上場も視野に)
仕事内容
■企業の成長フェーズやIPO状況に応じて仕組みを作ることと並行しながら経営企画・IR業務を担当いただきます。

【具体的な業務内容】
〈経営企画、ファイナンス業務〉
・事業計画や経営計画策定
・単年度予算、予実/KPI管理、社内向け月次報告資料作成予算管理や作成
・管理会計改易や予算の精緻化に向けた仕組みづくり・フロー整備

〈IR業務〉
・国内外の機関投資家、個人投資家とのコミュニケーション
・決算説明資料作成、IR資料作成
・エクイティストーリー、コーポレートストーリーの作成
・既存投資家の窓口対応
・必要に応じた開示資料作成等

【変更の範囲】 職種変更・配置転換をすることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

<IPO準備中>医療・ヘルスケア系ベンチャーより経理責任者候補求人です。

(207158)
ポジション
経理責任者候補(リモート有/~1200万/ヘルスケア成長企業/海外上場も視野に)
仕事内容
■経理責任者として、まずは経理の内製化、仕組みや業務フローの構築・整備から始まり、IPOや組織拡大に向けた経理の取りまとめ・改善・効率化にも関わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・経理業務の内製化
・日常経理業務とりまとめ
・各種決算取りまとめ
・監査法人対応
・税務対応
・業務プロセスの見直し・内製化後の体制構築
・部下のマネジメント(今後メンバーなどを採用予定です)

【変更の範囲】 職種変更・配置転換をすることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

経理スタッフ/中堅税理士法人

(206745)
ポジション
経理担当者 リモート可/ワークライフバランス◎
仕事内容
伝票入力、請求書発行、経費精算、小口現金管理、入出金管理、買掛金・売掛金管理、資金繰表作成、月次決算、年次決算、その他電話対応、コピー、ファイリング等

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 550万円

東証プライム上場/大手通信事業者にて弁護士の募集です。

(207641)
ポジション
【弁護士対象】国際法務スペシャリスト/シニア歓迎/特別嘱託雇用
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・契約審査:事業内容や相談者ニーズを踏まえた効果的な契約書(主に英文契約)のドラフト及び修正提案
・交渉支援:契約相手との会議(海外企業との英語の会議を含む)における法的観点からの交渉サポート
・新サービス立ち上げ支援:法規制を遵守したスキームの構築
・プロジェクト支援:新規事業の立上げ、投資案件、業務提携等のバックアップ
・法規調査:各国でのサービス提供に関わる法規制の調査

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
1500万円 ~ 2000万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更