- ポジション
- 【豊洲】管理部門スタッフ/残業ほぼ無し/実務未経験の方も応募可能
- 仕事内容
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当社の営業事務職として、事務周りをメインでご担当していただきます。
またサブ業務として、労務・総務周りのご対応も行っていただく予定です。
◆事務業務(メイン)
・見積書や発注書などの書類作成
・顧客リストや商品在庫の管理
・受注、出荷の管理
◆人事労務/総務関連の業務(サブ)
・入退社管理
・給与計算
・社保手続き
・健康診断手続き
・その他庶務業務
【変更の範囲】会社の指示する業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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◆必須要件
・社会人経験2年以上
※資格不問。実務未経験の方でも歓迎です。
◆歓迎要件(尚可)
・バックオフィス業務(人事・総務・経理等)のご経験をお持ちの方
・営業のご経験をお持ちの方
・営業事務や一般事務職のご経験をお持ちの方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円