東京都の秘書の求人・転職情報

求人検索結果42件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
社長・役員秘書/東証グロース上場/定時退社
仕事内容
社長・役員秘書業務全般(監査役・取締役の会議等調整含む)
・メール・電話対応
・スケジュール/アポイント調整
・来客対応
・名刺管理
・資料作成
・各種申請・費用精算(社内システム使用)
・サポート庶務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・秘書業務経験
・英語力ビジネスレベル以上(主に読み書き)
<歓迎要件>
・I社長秘書もしくは役員秘書経験
・業界経験(エンタメ、ソフトウェア等)
・TOEIC800点相当以上
想定年収
450万円 ~ 650万円
未経験OK マネジメント 外資系 英語を活かす

外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風

216540
ポジション
※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風
仕事内容
【雇入れ直後】
■PA業務:パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・英語力(ビジネス使用経験をお持ちの方)

<歓迎>
・中小外資企業で、PA・アドミ経験がある方
想定年収
500万円 ~
ポジション
EMS MST エグゼクティブアシスタント
仕事内容
※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
・Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務 及びパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
①Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配 (役員3-5名を担当)
②ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート 

■キャリアパスや評価について
ランク: Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しており一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
【秘書担当】大手生命保険G/スライドワーク/福利厚生充実
仕事内容
当社の経営幹部を補佐する「秘書」並び「総務一般」業務
・経営幹部のスケジュール管理  
 └経営幹部のスケジュールを管理だけでなく、外出時の車、手土産手配、内外出張に係る旅券等の手配
・電話・メールや来客対応  
 └経営幹部宛ての電話、メール、来客対応、打合せ先との調整
・情報の管理  
 └重要会議に使用する資料の準備、作成、ファイリング等の他、情報収集
・身の回りの環境整備  
 └経営幹部の机や備品の配置、空調の調整など、職場環境の整備
・広報担当としてのホームページの管理
・メンテ及び社内報の発行
・交際費の支出管理

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須スキル》
・コミュニケーション能力
 周囲とより良い人間関係を築くことができる方
 関係者の顔や名前を覚え、専門分野、趣味などを考慮に入れたうえでコミュニケーションを図っていくことができる方

・主体性、気配り等の能力
 経営幹部が仕事がしやすいように、先々のことまで考えて主体的に行動できる方
 細やかな気遣いができる、多くの仕事を要領よくこなす行動力、次の仕事を先回りして行う洞察力をお持ちの方

・PCスキル、情報処理力
 Word・Excel・Powerpoint・outlookスケジュール管理などのPCスキルがある方
 必要情報を収集し、理解しやすいように資料をまとめられる方

想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※専務取締役付となります。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
バックオフィス全般※未経験歓迎/業界トップの弁理士法人/週3日の在宅勤務が可能です
仕事内容
以下のようにバックオフィス業務全般を行っていただきます。

■人事領域
・中途採用に伴う日程調整などのアシスタント業務
・昇給賞与スケジュール管理
・1on1実施運営 など

■経理領域
・給与、賞与支払い など
※経理は別担当がいるためダブルチェック等の補助業務となります

■労務領域
・健康診断手配
・勤怠管理 
・入社退職対応 など

■総務領域
・備品の補充購入
・入社オンボーディング など

■秘書業務
・経営陣スケジュール管理
・出張手配 など

※代表の出勤日(現状火曜日、金曜日)に出社していただきます。
※使用ソフト:マネーフォワード(業務上Slackなどデジタルツールがメインになります。)
※ゆくゆくは法人組織や就業規則の見直し、人事評価制度策定などにも携わっていただくことも可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■チャットツール・リモートワークの利用が可能なレベルのITリテラシーをお持ちの方

【求める人柄】
■マルチタスクが好きな方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■組織を構築していくことに興味がある方
■代表や社員が働きやすいように考え、自発的に動くことができる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【秘書】ニッチトップ/社史の制作出版
仕事内容
■スケジュール管理
■資料整理(資料収集整理・保存等)
■取引先管理
■名刺管理
■手紙送付,手配等
■社内情報の取扱,議事録作成等

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書検定2級以上の資格
・秘書経験のある方(民間企業に限る)
想定年収
325万円 ~ 472万円
ポジション
役員秘書【プライム・業績好調!平均年齢47.3歳/賞与2回/残業少なめ】
仕事内容

 ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
 ・資料の作成、ファイリング
 ・社長決裁書類の授受・管理
 ・経営企画部のアシスタント業務、部内庶務

<変更の範囲> 当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必要要件)
①役員秘書の実務経験3年以上
②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
③サポート精神・ホスピタリティが高い方
④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

■語学力
初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
※弊社経由での入社実績有【総務スタッフ】フレックス/リモート/社会貢献性◎/働き方◎
仕事内容
以下の業務を、担当いただきます。

■役員会運営
・年5回程度の役員会において、事前の日程調整や議題策定、資料準備。当日の運営、事後の議事録作成や顧問弁護士との連携
・役員改選と役員名簿の管理
・役員会事務局のレポート作成と配信(月1 回)
・国際会議に参加する理事・代議員のサポート(渡航手続き、事前会合準備、経費精算等)
・各種問い合わせ対応

■事業計画・事業報告書
・単年度ごとの事業計画書および事業報告書の取りまとめと文書化(年1 回)
・中期事業計画書策定サポート(5 年に1 回)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・法人の理事会または企業の取締役会に関わる業務の経験、あるいは企業の役員室・役員秘書の業務の経験(目安として3 年以上)

・英検2級以上の英語能力(英文ビジネスメール、英文資料の取扱いあり)
・法令、契約書、社内規程等の文章に対して慣れていること
・自宅のインターネット環境(Wi-Fi)(*在宅勤務対応の為)
・基本的なPC 操作のスキル(Word、Excel、Outlook などMicrosoft


【歓迎要件/求める人物像】
・事業計画や実行計画の策定に関わった経験
・所属部門や他部署メンバー、顧問弁護士と円滑に業務を進めることができること
・当団体の活動、子どもと若者のセーフガーディングおよびジェンダー平等に関するプランの方針への理解・賛同のうえ責任をもって業務に取り組めること
想定年収
471万円 ~ 507万円
ポジション
監査等委員会運営担当※グローバル上場メーカー/フレックス制
仕事内容
監査等委員会の運営(会議運営、業務監査、取締役他との会合、監査報告等)における各種調整業務など、監査業務や監査等委員会等を円滑に進めるための業務をご担当頂きます。

・監査等委員会の議事運営(開催計画、必要な議案について漏れなく審議・報告するための準備、議事録作成、等)
・業務監査の補助業務(往査計画、依頼、質問書送付、回答入手、当日対応、調書作成、等。なお、海外往査を含む)
・取締役等との会合および内部監査部門等との連絡会の補助業務(実施計画、依頼、質問書送付、資料作成、回答入手、当日対応、記録作成、等)
・法令等の改正に伴う監査等委員会関係社内規則類の見直し
・株主総会に向けた監査等委員会関係文書の作成
・有価証券報告書等の外部公表資料の監査等委員会関係文書の作成

【従事すべき業務の変更の範囲 】会社の定める業務とする
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理部門(企画・管理、財務・経理管理、株主総会対応、監査、法務、コンプライアンスなど)での実務経験5年以上
※事務系総合職としてご活躍いただきます
・TOEIC600点程度以上の英語力(海外とのやり取りの際にご活用いただく機会もあります)
・社内外関係者との調整業務において誠実、柔軟に対応いただける方

【歓迎要件】
・監査役会・監査等委員会事務局の実務経験、取締役会・経営会議事務局の実務経験
想定年収
600万円 ~ 1000万円
ポジション
秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】
仕事内容
当事務所の事務局員の業務は、大きく秘書業務と事務局業務の2つの業務で構成されています。さらに、これらの業務以外に、その方の希望などに応じて、ブランドプロテクション補助業務、会社登記業務、倒産管財業務、外弁申請業務などのパラリーガル業務にも関わることが出来、事務局員の役割は多岐にわたっています。

■秘書業務
弁護士秘書の業務とは、クライアントのために日々幅広い業務をこなす弁護士をサポートし、弁護士の仕事をよりやり易くする業務です。具体的な内容は、スケジュール管理、会議準備、来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど様々です。当事務所では、秘書1名が1~3名の弁護士を担当し、指示された仕事を迅速かつ正確に行うことは勿論のこと、弁護士業務が少しでも効率的に進むよう、心配りと気遣いをもって行動しています。弁護士と秘書、そして秘書同士が、「報(ホウ)告」・「連(レン)絡」・「相(ソウ)談」を大切に、さらには、弁護士とクライアント、裁判所、相手方などの外部関係者が、円滑なコミュニケーションを図れるよう、私たち秘書は、弁護士と外部とを結ぶ接点として、思慮深く、丁寧な対応を心掛け、弁護士が仕事に集中できる環境づくりに努めています。

■事務局業務
事務局業務は事務所のマネジメントを支えるための重要な業務です。これらの業務なくしては、組織としての事務所の経営は成り立ちません。弁護士はクライアントのための法律サービスを日々考え、努力を重ね、良い結果を導くために励んでいます。私たち秘書は、組織において不可欠なバックヤード機能を果たし、事務方の立場として、事務所の利益を守るために、細心の注意を払いながら、常に協力体制のもと、連携プレーで業務を推進することが重要です。

■パラリーガル業務
弁護士は、契約書の作成、相手方との交渉など、あらゆる業務を行いますが、その業務を適切にサポートするため、事務局員においても、一定の専門的知識の蓄積が必要とされます。当事務所では、下記のような業務を各秘書が担当し、効率的に弁護士の補佐を行っています。

・ブランドプロテクション補助業務
・会社登記業務
・倒産管財業務
・外弁申請業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointなどを使用して和文・英文の文書や資料を作成して頂きます。
Excel関数などはできなくても大丈夫です.

◎法律に興味のある方、英語を活かした仕事をしたい方、歓迎します。
◎第二新卒の方、秘書デビューしたい方もお待ちしています。
◎法律案件は弁護士が責任をもって対応しますので、入所にあたり法律知識は必要ありません。
 基本的な法律知識は業務を遂行するなかで習得できます。
想定年収
370万円 ~
ポジション
ビジネスサポートスタッフ※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/所定労働時間7時間/福利厚生充実
仕事内容
■職務内容
・裁判所、弁護士会、法務局など関係各所への書類提出や受領のための外出業務
・インターネット上での登記情報の取得業務
・各図書館(弁護士会合同図書館や国会図書館など)での文献コピーの取得業務
・郵便物の仕分けや切手の管理等、郵便関連業務
・その他 庶務業務全般

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・ビジネス上のコミュニケーション能力(所内・所外ともにうまくコミュニケーションがとれる方)
・臨機応変に対応できる力(急な業務が発生した際も快く引き受けていただける方を歓迎します。)
・PCスキル(ビジネスレベル)
・繁忙時には複数回外出することもあるので、体力にも自信のある方
想定年収
420万円 ~ 510万円
ポジション
取締役秘書/創業100年以上※年間休日126日
仕事内容
■博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社に
て、取締役社⾧及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。資料作成がメインになりますが、スケジュール調整や出張手配等の業務も発生いたします。

【具体的には】
・スケジュール調整、管理
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・各種手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・資料作成のご経験
(社⾧や取締役が使用する会議資料を作成いただきます。)

【歓迎スキル】
・秘書検定2級以上
・ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベ
ル)
・普通自動車運転免許

【求める人物像】
・きめ細かく気配りのできる方、臨機応変に対応できる柔軟さを持っている方
・明るく自ら考えて行動ができる方
・人の話をよく聞き、相手が求めているものを理解しようとする方
・守秘義務が守れる方
想定年収
465万円 ~ 670万円
ポジション
アシスタント※リモート可/残業無し等応相談/英語力を活かしたい方にお勧めです
仕事内容
・アシスタント業務
 - 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
 - 海外展開に向けた英語での資料作成・コミュニケーション等の業務
・決算、開示支援業務補助
 - 英語での記帳代行業務
 - 英語での財務分析資料業務
 - 英語での開示資料(及び基礎資料作成)の助言、作業支援
・内部統制支援業務補助
 - 業務記述書・フローチャート・RCMのインタビュー・文書化業務
 - 内部統制整備評価、運用評価の実施代行業務
 - 内部統制不備の改善支援、助言業務 
 - 内部監査代行 等
・その他業務補助
 - IPO支援業務、不正調査支援補助のアシスタント
 - M&A (財務DD)支援業務補助 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
・ビジネス英語経験があり、会計や内部統制等の専門性を習得する意欲がある方

【尚可】
・TOEIC730点以上
・簿記2級以上
想定年収
280万円 ~ 400万円
ポジション
【事務局スタッフ】/未経験可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所
仕事内容
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方

【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
想定年収
356万円 ~
ポジション
【未経験歓迎】バックオフィススタッフ/事務※リモート可/実働7h
仕事内容
監査法人の事務職員を募集しております。仕事内容は、経理業務、人事業務、品質管理業務、PCを使用した書類作成業務、秘書的な補助業務が中心となります。
仕事内容は丁寧に指導しますので、特別難しい仕事ではありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
簿記有資格者(3級以上)  
ワードエクセル等PCスキル必要 
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【東証プライム上場/出向ポジション】重役秘書/フルフレックス◎
仕事内容
❖お仕事内容❖
・スケジュール調整、出張手配
・会食・手土産の手配、祝電・慶弔手配
・名刺管理、電話対応、会議設定、経費精算など
・その他事務業務

❖このポジションの魅力❖
・社内外問わずさまざまな関係者とコミュニケーションを取るなかで、ビジネスの視野や、人脈が広がります。
・業務をサポートすることで、多くの人から感謝されやりがいがあります。

(変更の範囲)会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・ExcelやWordなどのOAスキル初級以上
・社会人経験2年以上
・青山オフィスに出社できる方

【歓迎スキル】
・コンサルティングファームでの秘書経験をお持ちの方
・金融系企業での営業事務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・成長意欲がある
・自ら考え主体的に行動ができる
・業務等のスキルだけでなく、自社のビジネスや経営状況に興味を持てる
想定年収
300万円 ~ 440万円
ポジション
社長秘書/スタンダード上場企業/月平均残業10~20時間程度
仕事内容
◆ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

【社長秘書業務】
・会議スケジュール調整、出張スケジュール作成、その他スケジュール管理
・出張関連手配、配車手配、お歳暮手配、会合先予約、その他手配
・時候の挨拶状、お礼状作成
・請求書処理(社長関連のみ)
・メール対応
・その他秘書業務全般

【総務業務)※スキル、適性に応じてお願いする場合があります。
・ファシリティ管理
・受付/電話対応
・各種資料作成補助
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社長や役員等のアシスタントまたは秘書、庶務経験者(経験年数不問)

【歓迎要件】
・オーナー系企業でのアシスタント・秘書経験者
・時間の融通含め一定フレキシブルに対応が可能な方
想定年収
300万円 ~ 364万円
ポジション
総務秘書担当/成長企業で裁量を持ちながらバックオフィス経験を活かせるポジションです<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での秘書のご経験
・事業会社での総務(庶務、ファシリティなど)のご経験

【歓迎要件】
・業務効率化や改善の経験
・法務や情シス関連の実務経験

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
360万円 ~ 630万円
ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

エネルギー系/大手商社グループ企業/法務担当/~620万

(216374)
ポジション
法務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎
仕事内容
今回ご入社いただく方には、管理部門の法務担当として法務業務をご対応いただきます。

■詳細業務:
・契約書のレビュー及び作成(ほとんど和文となります。)
・社内申請受付・審査
・社内法務相談
・与信管理業務
・各種規程整備 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 624万円

エネルギー系/大手商社グループ企業/経理財務担当/フレックス・リモートワーク〇

(216379)
ポジション
経理財務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎
仕事内容
■詳細業務:
・税務申告書作成・税務調査対応
・決算業務(月次・四半期・年次)、および会社法計算書類作成
・予算管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 624万円

【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー

(192627)
ポジション
広報 (東証プライム上場企業/働き方◎)
仕事内容
■仕事内容
 <ブランディング>
 ・HDブランド戦略立案・遂行
 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携
 ・子会社ブランド戦略立案サポート

 <社外向け広報>
 ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行
 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等)
 ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応
 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等)
 ・デジタルコンテンツの施策検討・実施
 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成
 ・企業広告の企画立案・実施
 ・危機管理マネージメント
 ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション

 <社内向け広報>
 ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行
 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行
 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務)
 ・社内ポータルでの情報発信

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
680万円 ~ 850万円

【経理】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー

(169853)
ポジション
経理担当※非上場の経験のみでもOK (東証プライム上場企業/働き方◎)
仕事内容
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応
・開示業務(会社法・金商法)
・管理会計(予算編成・予実管理)
・税金業務(連結納税・税務調査対応)
・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応
・出納業務
・グループ会社との連携

※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
690万円 ~ 900万円

【経理 ※公認会計士対象】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー

(196192)
ポジション
公認会計士(若しくはUSCPA保有者)/東証プライム上場企業・ワークライフバランス◎
仕事内容
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応
・開示業務(会社法・金商法)
・管理会計(予算編成・予実管理)
・税金業務(連結納税・税務調査対応)
・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応
・グループ会社との連携

※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。
 ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
850万円 ~ 1170万円

東証スタンダード上場・食品の専門商社より経理担当募集

(216098)
ポジション
<未経験の方も応募可能>経理担当【東証スタンダード/食品の専門商社/残業少なめ】
仕事内容
■具体的な業務:
・伝票処理
・書類作成
・月次・四半期・年次決算業務
・子会社との連結決算業務
※銀行や監査法人等とのやり取り等も含む

【変更の範囲】企業の定める範囲
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 600万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更