- ポジション
- 経理【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上!
- 仕事内容
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経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。
【業務内容】
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算
・税務業務(税務申告、事業所税申告、グループ法人税に関する業務)
・仕訳入力、仕訳承認 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須】
・決算対応のご経験がある方
・簿記2級程度の知識をお持ちの方
【歓迎】
・税務申告(法人税)、内部統制業務、監査法人対応ができる方
・事業所税申告、グループ法人税に関する知識がある方
・固定資産管理、税務調査対応ができる方
【求める人物像】
・自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方
・コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 540万円