【大阪】人事課での一般事務担当者募集!
221164- ポジション
- 【大阪】人事課での一般事務担当者
- 仕事内容
- 【業務内容】
バックオフィス全体の一般事務業務をご担当いただける方を募集しています。
主な業務としては書類の管理(契約書など)や社宅の管理(社宅費の計算まで)。
そこから少しずつ業務を習得いただき、幅を増やしていただきます。
組織の拡大にあたり業務が増加しており、その為の増員募集となります。
配属先の人事課は5名の組織で、風通しが良く相談しやすい雰囲気です。
バックオフィス全体的に社歴も年代も様々。
新しくご入社いただいた方もなじみやすい環境です。
【キャリア】
まずは書類の管理をはじめとした業務から入り、社宅管理も対応いただきます。
人事課は社内の全部門と関わって業務をしていく部門と言っても過言ではありません。
そんな人事課で経験を積んでいけば、ご自身がどうなりたいか?を見つけて叶えていくこともできるでしょう。
ご本人のスキルや成長、キャリアの要望次第では部署や課の新設も十二分にあり得ます。
弊社はまだまだ成長途中。ご自身の"やりたい"を叶えるチャンスが多い会社です!
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須スキル/志向性】
・事務、総務関係の業務経験2年程度
・正確性を最重要視して業務を遂行できる方
・個人情報を扱うため、誠実かつ実直に業務に向き合える方
【歓迎するスキル・経験】
・総務領域での経験5年以上
【求める人物像】
・主体的に行動できる方
・目標達成に向けて粘り強く努力できる方
・人を喜ばせることにやりがいを感じる方
- 想定年収
- 308万円 ~ 350万円