- ポジション
- (ポテンシャル人材)経理アウトソーシング【エンタメ系クライアント中心/フレックス導入/残業も少なく定着率も◎】
- 仕事内容
- クライアントの経理代行業務
■仕訳入力■経費精算■売掛・買掛管理■月次決算、年次決算■勘定科目内訳書作成■消費税申告書作成
■給与計算算■振込・入金確認■経理窓口(メール(対社内、クライアント)電話(クライアント、銀行、税務署等) 個人の確定申告) ■法定調書作成 など
※規模・経理処理が異なる複数社の経理を担当、同時進行
【変更の範囲】担当や配置により業務範囲が異なる場合があります
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
日商簿記3級 ※ご入社後、早期に2級を取得いただく想定
【歓迎】
経理実務経験(インボイス制度開始後の実務)
Excelスキル(VLOOKUP・ピボットテーブル)
コミュニケーション力がある・顧客対応経験
- 想定年収
- 380万円 ~ 500万円