- ポジション
- 【※東証スタンダード上場/フレックスタイム制】経理
- 仕事内容
- スキルやご経験に合わせて、同社および子会社の経理業務(財務会計・税務)および子会社の管理会計などを担っていただき、ゆくゆくは希望に応じてより高度な業務をお任せいたします。
・当社の各事業部または当社子会社(複数)の個別決算
・連結決算
・金商法や会社法開示資料の作成
・税務申告(法人税・地方税・消費税等)
・新規事業やM&A等について、特に会計・税務の観点からの助言
■評価・キャリアについて:
評価は年2回実施しており評価結果で賞与、昇給に反映しています。将来的にはマネージャー等に昇格し、マネジメント業務を行っていただきたいと考えています。ご希望に応じてより高度な業務に関与しスキルを身に着けることができます。また、M&Aによるグループ拡大などもおこなっており、短期間で多様な経験を積むことができます。
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・経理実務経験(仕訳の起票業務~、業務経験目安3年~)
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円