- ポジション
- 経理総務担当◆残業ほぼなし/実働7.5時間/落ち着いて長く働きたい方歓迎◎
- 仕事内容
- 持株会社における経理・総務業務を幅広くご担当いただきます。
具体的には以下のような業務を想定しています。
▼経理関連業務
・月初の口座残高確認、未払・前払費用の確認
・仕訳入力(月100件程度)
※使用システムを9月以降に移行予定
・税金納付(源泉税、住民税、法人税、消費税、固定資産税)
・経費精算、月次締め、承認対応
・役員分の精算代理申請
・給与、請求書、家賃、経費などの振込処理
▼その他の総務・庶務業務
・役員スケジュール調整
・役員の出張手配
・社内手続きの連絡対応 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・事業会社または会計事務所での経理業務経験(目安5年以上)
・簿記3級
<歓迎>
・総務、庶務業務のご経験
・複数の会計システムを使い分けることに抵抗のない方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円