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ポジション
仕入管理(スタッフクラス)※未経験応募可【残業ほぼ無し/年間休日120日以上/大阪梅田のオフィス/事業拡大中の医療法人】
仕事内容
■月次業務
・納品および請求書のチェック
・歯科材料や歯科技工に関する仕分け業務
・各種支払い関連書類の処理
・各院からの注文内容の確認・発注対応

■年間業務
・在庫管理業務

※必要に応じて、各院へ訪問して対応いただく場合もあります。
★患者様対応はございません★

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excelの基本操作ができる方
★医療事務のご経験は必要ございません★

【歓迎条件】
・歯科医院または歯科関連企業での勤務経験がある方(アルバイト・パートでの経験も歓迎します)
・在庫管理や仕入れ業務の経験がある方(業種問わず)
・管理部門での事務経験がある方(業種問わず)

~求める人物像~
・新しいことを学ぶ意欲がある方
(業務内容は多岐にわたりますが、未経験でも前向きに吸収できる方なら活躍できます。)
・自分のやり方に固執せず、変化に柔軟に対応できる方
(システムの変更にも前向きに取り組める方を歓迎します。)
・周囲と協力しながら仕事を進められる方
(医師やスタッフとの連携が必要な場面もあるため、協調性を重視しています。)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
売上管理(スタッフクラス)※未経験応募可【残業ほぼ無し/年間休日120日以上/大阪梅田のオフィス/事業拡大中の医療法人】
仕事内容
・各院から提出される報告資料の確認(数字の突合・整合性チェック)、転記・集計
・報告資料に不明点がある場合、院のスタッフへ確認し、修正を指示
・報告資料からトラブルの兆候を察知し、必要に応じて処置を指示、または上司へ報告

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excelの基本関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)を使用できる
・数字の整合性を確認し、帳尻を合わせる能力
・電話でのやり取りにおいて、四則演算やExcelの基本操作を説明できる
・電話対応を通じて問題点を察知し、適切に報告・対応できる

~求める人物像~
・自分自身のやり方に固執することなく、変化に対応できる柔軟性・協調性を持った方
・コミュニケーション力のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・電話応対
・メール対応
・データ入力(Excel)
※給与計算、請求計算
・書類整理
・データ作成
・その他付帯業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・何かしらの事務経験もしくはそれに値する経験を1年以上
・普通自動車免許(運転できる方)
・パソコン基本操作(Excel、テンキー入力)

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
284万円 ~ 350万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※リーダー候補/経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・普通自動車免許(運転できる方)
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
営業アシスタント【東京】※プライム上場/年間休日125日
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収
290万円 ~ 400万円
ポジション
管理部門スタッフ(経理・総務)【飯田橋駅から徒歩3分/リモート・フレックス導入】
仕事内容
■業務内容
・下記業務をジョブローテーションを通して幅広くご担当いただきます。

●経理
・会計起票(部門別管理)
・グループ間取引の相殺消去
・人件費の部門配賦処理
・支払請求書の管理
・経費支払の稟議申請
・ネットバンキングの振込申請

●請求
・請求書発行
・入金処理
・売上の月次速報の作成
・電子請求書の発行
・請求金額の口座振替手続き

●総務
・社内ポータルサイト・ワークフローの管理
・契約書の管理
・ソフトウェアの更新
・システム利用等の効果測定
・社内ITインフラの対応
・社内環境の維持、改善
・税理士会の入退・異動手続き
・官公庁への手続き

●労務 ※外注の場合、不要になるかも
・入退社手続き(社保・雇保)
・社会保険算定基礎
・社保の月額変更や扶養異動手続き
・労働保険の年度更新
・年末調整
・給与計算
・離職票の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
≪必須条件≫
・経理経験及び管理部門にて、幅広く業務を担当されてきた方(勤怠管理や請求業務など)
・仕訳業務経験がある方
・日商簿記2級もしくは3級程度ある方

≪歓迎条件≫
・Excelスキルのある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
事務系総合職 ※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
海外薬事部門におけるバックオフィス業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・ 海外薬事申請に関するサポート業務全般
※ 翻訳業務管理、翻訳派遣スタッフ管理、各国法規制情報収集業務等
・ 部門内、予算管理業務、他付帯業務全般
※ 予算実績入力、予算会議・KPI資料( 薬事申請計画・実績等 )作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆TOEIC 750点以上

【歓迎条件】
◇英語のビジネス使用経験 ( 特に読解、筆記 )
◇ 翻訳業務、翻訳コーディネーター等、翻訳に関わる業務経験
◇専門性に特化した業務というより、幅広い業務のご経験があり、
◇キャリアパスとしても、スペシャリストというよりゼネラリスト志向の方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【社長秘書(本社)】世界シェアトップクラス/スタンダード上場
仕事内容
■以下を中心とする社長のスケジュール調整
・社長指示にもとづく会議等の社内調整と設定
・社内からの予定の確保依頼の受付と調整
・社外からの連絡(来社希望を含む)の窓口と調整
※上記内容は想定、実務を通じて社長意向を踏まえながら、最適な手法・内容を構築いただきます。
■社長の出張に係る各種手配と精算業務
■社外に係る来社、会食、慶弔、時候挨拶、郵便等に関する業務
■社長指示にもとづく資料作成

その他、業務適性を勘案しながら社長室業務(株主総会を含むIR、サステナ活動など)のアシスタント業務も担っていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・大学卒以上
・英語力(読み書き必須)
・コミュニケーション力(特に傾聴姿勢と相手意図の理解)
・「秘書経験」または「社長・役員のサポート業務の経験」をお持ちの方

【優遇条件】
・英会話力
・社長秘書の経験
・上場企業でのIR関係の業務経験
想定年収
540万円 ~ 700万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
総務◆成長を続けるエンタメ企業/私服OK/フリーアドレス/残業少なめ
仕事内容
より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
・総務事務全般
・環境、制度整備のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
 イベントやチケット購入についてなど、お客様からの問い合わせ対応
・電話対応
・データ入力、資料作成
・郵便物仕分け
・オフィス備品管理や発注

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・社会人経験が2年以上ある方
・デスクワークの経験が2年以上ある方

<歓迎条件>
・総務業務の経験がある方
・カスタマー対応経験のある方
・進行管理の経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【管理本部】加盟店管理_登録チーム/成長中フィンテック企業/リモート・フレックス有
仕事内容
【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・業務課題の発見および改善に向けて各部署との調整
・派遣社員の業務管理・育成、業務落とし込み

【業務詳細】
・審査結果を受領後、自社システムへの情報登録(新規登録・変更登録対応)
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応
・業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)
※OJTを通じて、まずは1つの業務から担当していただきます。
業務に慣れてきた段階で、派遣社員への業務落とし込みや管理を、チームメンバーと分担してご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験がある方
・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れる方
・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムへの適応力がある方

【歓迎条件】
・Excel関数やVBAを用いて、業務効率化を行った経験
・RPA(Robotic Process Automation)ツールの構築・運用経験
・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績がある方

【求める人物像】
・正確かつ丁寧に業務を遂行できる方
・チームワークを大切にし、周囲と協力しながら業務を推進できる方
・日常業務の中で課題を見つけ、改善に主体的に取り組める方
・ツールや仕組みの内製に対して意欲的で、新しいことに挑戦するのが好きな方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有
仕事内容
■役員秘書業務:
・代表・取締役のスケジュール管理、先方とのスケジュール調整
・重要顧客、ステークホルダーの管理、マネジメント
・役員に代わっての銀行、証券、イベント登壇、取材などの各種調整窓口
・会食場所・手土産等へのリサーチと手配
・来客・取引先対応、慶弔対応
・会議室準備、出張手配など
・資料作成
・取材登壇対応
・その他関連業務

■人事・採用広報業務
・社内イベント(社員合宿・決起集会・懇親会等)の企画・手配
・採用広報業務(社員インタビュー記事作成等)
・オフィスの庶務業務
・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・法人の顧客対応経験がある(役員や重役クラスへの対応経験であればなお可)
・社内外問わずホスピタリティを高める意識を常に持っている
・業務で関わらない社内のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる
・Word、Excel、PowerPoint等の一般的なPCスキルを有している

【歓迎(WANT)】
・秘書経験(スタートアップや上場予定企業での秘書経験ならなお可)

【求める人物像】
・当社のミッション・ビジョン、〈謙虚さを大事にするカルチャー〉に共感いただける方
・自ら課題設定を行い、業務に楽しみながら取り組める方
・前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
・他者と協力でき、チームワークを大切にできる人
・高い論理的思考力をお持ちの方
・課題解決の手段として新しい技術の習得/活用や、プロジェクト自体を楽しめる方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス
仕事内容
・社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書業務のご経験

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【VHD】人材開発 契約書作成事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆
仕事内容
IT業界には欠かせない人員調達部門のバックオフィス対応をお願いします。

当社全体のBP課題に沿った人材采配を行う貢献度の高いポジションです。

・各種契約管理・契約書類対応
・社内・BPなど各関係者とのやり取り、調整

【この求人の魅力】
グループの成長のカギとなる協力会社戦略の再編成を行うこととなりました。
派遣契約・準委任契約の取りまとめを中心とした書類対応、事務対応をお願いします。
当社の成長を裏で支える重要ポジションです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・契約関連事務経験(2年以上)
・Excelを中心としたofficeツール経験(目安:VLOOKUP)
・ビジネスメール経験

【歓迎】
・派遣事業での事務経験
・派遣・準委任の雇用形態が理解できる方
・経験のないツールなどにも意欲的な方
想定年収
400万円 ~ 480万円
ポジション
営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h
仕事内容
サイバーセキュリティ事業を展開する当社で、フォレンジック、脆弱性診断、ペネトレーションテストをはじめとするサイバーセキュリティサービス全般を担う部門のアシスタント業務をお任せします。

<業務内容>
・受発注業務
・見積書・請求書作成
・データ入力・管理
・電話・メール対応
・資料作成サポート
・スケジュール調整

<使用ツール>
・Excel
・Word
・Powerpoint(Googleスライド)
※いずれも初級~中級レベル

<入社後について>
先輩社員によるOJTを通して業務に取り組んでいただきます。

<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<いずれか必須>
・事務職の経験
・営業職経験
・顧客折衝経験

<歓迎>
・事務やセールスの経験はないものの、顧客折衝の経験を活かしてキャリアチェンジを目指している方も歓迎します
・将来的にセールスやコンサルを目指したいという方も歓迎します
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
仕事内容
これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【正社員】事務支援担当/政策研究業務支援部
仕事内容
★研究員のアシスタント業務・社内一般事務をお任せいたします★

【具体的な業務内容】
 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等)
 ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他)
 ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等)
 ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポート等
 ーアンケート集計、データ入力、演算処理・グラフ化、図表の編集・加工、議事録の作成やテープおこし等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
 ・大卒以上
 ・社会人経験3年以上
 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験3年以上

■歓迎要件
 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方
 ・人柄重視(コミュニケーション能力、素直な性格、協調性等)
想定年収
367万円 ~
ポジション
CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

1.CEOのアシスタント業務
・スケジュール調整、会議体の運営補助(アジェンダ作成、議事録作成等)
・社内外とのやり取りの窓口、各種依頼対応
・資料作成やデータ分析など、意思決定を補助する実務支援

2.ミドル・バックオフィスの業務推進
・社内イベントや研修プログラムの企画・運営
・部門横断的な調整業務(総務・経理・技術など)
・業務フローの改善や、日常のバックオフィスに関するタスク対応

3.採用・人事の実務対応
・中途採用の日程調整や応募者対応
・求人票の管理や応募情報の整理
・人事関連資料の作成や社内向け情報共有のサポート
※専門的な人事知識は必要ありません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務・アシスタント業務やバックオフィス業務の実務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる能力
・複数タスクを効率的に管理する能?と柔軟性

【歓迎要件】
・データ分析や資料作成による経営層の意思決定支援経験
・中途採用に関わる実務経験(求人票作成、日程調整、選考管理など)
・人事制度の運用経験
・バックオフィス業務(総務、経理、技術部門のサポート)経験
・英語(日常会話~ビジネスレベル以上)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円

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