- ポジション
- <海外子会社管理>経理担当職※週2~3日在宅可、フレックスあり
- 仕事内容
- 経理部にて海外子会社の経理業務全般をお任せいたします。
・子会社決算管理業務
・日常経理業務
・月次、四半期、年次決算
・連結決算
・開示業務
・税務申告書作成 など
<補足>
・決算早期化やDX推進による業務効率化・高度化の検討など、新しい取組も積極的に行っています。
・新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方には、プライム市場上場企業における専門的な実務経験を積む機会があります。
【変更の範囲】
*尚、適性に応じ会社の指示する業務へ異動を命じることがあります。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>※以下いずれかに該当する方
・子会社やグループ会社を有する企業における会計関連業務の実務経験
・監査法人、会計事務所、税理士事務所、会計コンサルティング会社などの出身者
<歓迎>
・海外に関する仕事に挑戦してみたい方
・英語力
・行動力のある方
- 想定年収
- 410万円 ~ 820万円