オフィスワークの求人・転職情報

求人検索結果161件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【豊洲】管理部門スタッフ/残業ほぼ無し/実務未経験の方も応募可能
仕事内容
当社の営業事務職として、事務周りをメインでご担当していただきます。
またサブ業務として、労務・総務周りのご対応も行っていただく予定です。

◆事務業務(メイン)
・見積書や発注書などの書類作成
・顧客リストや商品在庫の管理
・受注、出荷の管理

◆人事労務/総務関連の業務(サブ)
・入退社管理
・給与計算
・社保手続き
・健康診断手続き
・その他庶務業務

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・社会人経験2年以上
※資格不問。実務未経験の方でも歓迎です。

◆歓迎要件(尚可)
・バックオフィス業務(人事・総務・経理等)のご経験をお持ちの方
・営業のご経験をお持ちの方
・営業事務や一般事務職のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【受託財産管理業務】安定した財務基盤/年休124日/月残業平均20時間でWLB◎
仕事内容
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、
メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。

【仕事のイメージ】
2月中旬:企業への報告内容を精査
3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携
4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業
5月中旬:6月の報告に向けた準備
6月:企業へ報告のサイクルイメージです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
金融業界での事務経験をお持ちの方

【歓迎】
ベンチャー企業で勤務経験がある方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【出向/町田オフィス】経理事務 ※週1リモート可能
仕事内容
【具体的な業務内容】
■日次経理業務
■決算補助
■営業事務(売上管理等)
■電話対応、来客対応、事務所内外清掃
※利用システム:弥生会計、弥生給与

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・Excel 中級レベル(関数・表作成等)
・経理事務に係るご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
運営管理【フレックスタイム制|上場グループ】
仕事内容
・認可保育所運営に関する運営費の申請
・その他各種補助金の申請・実績報告等
・予実管理 
・社宅管理業務:パートナー不動産仲介会社の窓口、社宅利用者管理等
※園担当SVや人事部、園長先生や自治体への問い合わせもありますので、
 各所と連携し漏れなく補助金取得出来るようチームで連携して業務進めております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・何らかの事務経験(目安:3年以上)
想定年収
380万円 ~ 500万円
未経験OK マネジメント

バックオフィス全般/一般事務/残業少な目

206464
ポジション
バックオフィス(人事総務、経理)※転勤なし/残業少なめ/完全週休二日制
仕事内容
【雇入れ直後】
一般事務スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算の手伝いなどをお願いします。ITコンサルティングや戦略コンサルティングを行う当社の事業をバックオフィスで支えていただけるメンバーを募集しております。

<具体的には>
*資料作成・データ入力
*請求書の作成・管理
*勤怠管理
*給与計算
*社員管理
*電話対応や来客対応、他

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・Word、Excel、PPTなどの基本的操作

<歓迎>
・給与ソフトに知見がある
・人事労務業務に知見がある
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
事務系スタッフ【映像ライツビジネスの決算、バックオフィス業務全般を担うスタッフを募集】
仕事内容
総合エンターテインメント企業である松竹の中核を担う映像本部において、主にビデオ(DVD、ブルーレイなど)、配信、放送権販売を担当するメディア事業部の業務室員として部門の収益を集約する業務のサポートにあたっていただきます。

①月次決算
1ヶ月単位で行う決算業務。毎月の売上・原価の計上処理や立替精算処理を行う業務
松竹経理システムや著作権管理システム、販売管理システム等、用途別にシステムを利用する

②配分金の計算、報告と支払
製作委員会によって製作された映像作品の、ビデオグラム(DVD・ブルーレイなど)、国内放送権販売、自動公衆送信権販売などによって取得した収入から、製作委員会が取得する配分金を算出し、出資比率に応じて配分する業務
配分金計算システムやMicrosft Ecxel、経理システムを使用した計算書の作成、報告、支払い処理

③芸文費の計算、報告と支払
映像作品の著作権者(原作者、脚本家、監督など)に対し、上記の権利運用に伴って発生する著作権料を算出し報告、支払いを行う業務
松竹経理システムや著作権管理システム等、用途別にシステムを使用した計算書の作成、報告、支払い処理

④予実管理
・映像本部関連部署と連携しながら年次予算を策定する業務
・月次決算後、翌月以降の見通予算を作成、予実の対比など進捗を管理する業務
(主にMicrosoftExcelおよび経理システムを利用)

⑤その他
・上記処理を前提とした契約書ドラフトチェック業務
・上記契約に基づく配分や著作権料情報のシステム登録業務
・メディア事業部における総務的な業務
・メディア事業部内の他部署の一般事務のサポートなど

<キャリアパス>
メディア事業部業務室の一員として習熟度を高めて、スペシャリストとして活躍いただくことを期待しています。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・簿記資格、仕訳に関する知識
・Microsoft Excelの基本的な関数や関数のネストを使用した表の作成 
(SUM、LOOKUP、VLOOKUP、IF、COUNT、SUMIFS、ROUND、IFERRORなど)
・Excelピポットテーブルによる集計・分析
・何らかの会計システムの操作経験
・交渉力、情報分析力、判断力、管理能力
・周囲の関係者との円滑な関係性を構築できる人間性

<歓迎>
著作権関連の業務経験。
ビデオグラム(DVD、ブルーレイ含む)、放映権販売、自動公衆送信権販売、音楽著作権取り扱い、マクロ・VBAの知識などあれば、なお可。
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【AGS FAS】サポートスタッフ(ビジネスDDサポート)
仕事内容
FASのサポートスタッフとして、ビジネスDDや計画策定などにおける業務サポートを行っていただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。

【主な業務内容】
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の調査/分析
・各種Excelデータ作成、PowerPointでのグラフやチャート作成
・PL/BS/CFなどの財務データ入力
・対象会社へのインタビュー、クライアントとの会議等における議事録作成
・コンサルタントの指示に基づく業務フローチャートのドラフト作成

業務実績次第ではフロントコース(コンサルタント)へのキャリアチェンジも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
・戦略コンサルファーム、総合コンサルファームでのご経験が2年以上ある方
・業界、市場、競合などの調査、分析業務のご経験が2年以上ある方
・英語文献やデータなどのリサーチ、及び和訳ができる方
・インタビュー時の議事録作成が可能な方
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Eメール)

(歓迎)
・M&A業務経験者、ビジネスDDサポート経験者
・プロジェクトメンバーとの円滑なコミュニケーションができる方(対面、WEB、電話等)
・チャレンジ精神のある方(初めての業務でも前向きに取り組んで頂ける方)
・英語によるインタビューや議事録作成が可能な方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【貿易管理事務担当】未経験OK!/実働7.5時間/残業10程度/WLB◎/面接1回
仕事内容
貿易に関わる安全保障輸出管理や輸出貿易管理をお任せします。
未経験から輸出に関するスキルを身に付けることができます!

■仕事内容
安全保障貿易申請の窓口
└記載内容や添付資料に抜け漏れがないかチェック
書類の整理と保管
└いつでも見つけられるよう作成した書類を整理
輸出許可の手続き
└荷物を送るために必要な許可書の準備
先輩社員との確認作業
└作成した書類が正しいか先輩社員と一緒に確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
基本的なPCスキル
※業務ではオフィスソフト(Excel)を主に使用します


<歓迎>
・書面のチェックなど細かいところまで確認することが得意な方
・計画性を持って、事務業務に取り組める方
・貿易業務など、海外と繋がる仕事がしたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【北海道/別海町】工場事務/社宅あり/福利厚生充実
仕事内容
別海工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道
必要な経験・能力
<必須>
・運転免許証

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収
390万円 ~ 600万円
ポジション
事務系総合職※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
《 事務系総合職 : 管理会計部門におけるバックオフィス業務全般 》

 ・ 当社グループ全社的な会計データの集計・管理・分析業務
 ・ 英語業務 ( 海外IR、HP等公開情報の英語文章関連 )
 ・ 秘書業務 ( 取締役、CFOのスケジュール管理、他部門調整業務等 )

 ※ 経験職種・業界不問
 ※ 上記業務経験を経て、
   管理会計部門での主体メンバーを目指すキャリアも築けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
◇ Microsoft Office、Excel : 中級レベル
◇データ分析経験者
◇日商簿記等、会計やファイナンスに関する資格保有
◇英語のビジネス利用経験 ( Reading、Writingのみでも可 )
◇役員対応経験、秘書検定 資格保有
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
経理事務※未経験歓迎
仕事内容
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務
※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須> 
・経理業務に興味のある方
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
※事務職・不動産業界未経験者の方歓迎

<歓迎>
・経理業務の経験がある方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収
300万円 ~ 300万円
ポジション
【埼玉/未経験歓迎】一般事務※駅徒歩5分/穏やかな社風/腰を据えて働きたい方へ
仕事内容
・新車/中古車の登録関係業務
・自賠責保険発行業務
・PCでの各種資料作成(Excel/PowerPoint)
・PCでの入力業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
<必須>
・ある程度のPCスキルをお持ちの方
(Excelの基本的な関数を使えること)
想定年収
340万円 ~ 600万円
ポジション
【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】
仕事内容
【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

【具体的な仕事内容】
エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。
電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。
その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■一般事務または営業事務経験のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
■照明プラン作成経験のある方
■電気・照明、建築の知識のある方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
■技術系知識・スキルをお持ちの方
■電話応対が可能な方
■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)
■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方
■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方
■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方

【人柄・コンピテンシー】
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 550万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

アリストジャパン株式会社/購買事務・経理総務

203349
ポジション
購買事務・経理総務
仕事内容
【雇入れ直後】
(仕入業務)
国内)商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
   営業からの問い合わせ対応、請求書集計
海外)商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
   シンガポール親会社とのやり取り、乙仲・国際宅配業者とのやり取り、
   倉庫業者とのやり取り、請求書集計

 年1回、棚卸在庫のチェックおよび確定させるための業務

(経理総務業務)
インターネットバンク支払業務、システム入力、経費精算業務、電帳法システム運用、月次・年次決算業務、経営資料作成、社内総務業務 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社にて国内外からの仕入(購買)実務1年以上
※英語の文章を読み書きできる方
・経理業務経験1年以上 もしくは 経理知識(仕訳など)

<歓迎>
・貿易基礎知識
・事務職経験
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
【契約管理グループ】契約締結事務管理職※年間休日128日/転勤なし/在宅勤務あり
仕事内容
・契約締結事務全般(契約締結、請求・支払事務)の管理業務

<具体的業務内容>
以下、契約管理業務内容の二次検証、承認および業務調整等管理業務全般
・かんぽ生命からの業務受託、パートナー社への業務委託等に係る契約手続き事務および受発注契約に係る
請求・支払事務。
・外部委託管理 (委託先モニタリングの実施、パートナー社とのコミュケーション等)
・関連業務の規程類改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・予算と実績の管理、課題の管理、進捗の管理、業務の調整、コミュニケーション能力
・5人以上のチームをマネジメントした経験

<歓迎>
・契約締結事務の業務経験
・法務や経理、リスク管理などの業務経験
想定年収
750万円 ~ 850万円
ポジション
金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
想定年収
410万円 ~ 575万円
ポジション
営業事務/債権回収担当※リモートワーク可・残業20H以下
仕事内容
■入金管理
システムでの入金照合、入金処理業務
回収管理業務
検収照合業務

■債権管理(月中と月末)
未入金の顧客に対する回収連絡(250件程度/月)※メールでの対応メイン
担当営業への未入金情報の共有
(※債権管理業務の中で、お客様の電話対応をする可能性はございます。)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記3級を取得している方

【歓迎要件】
・経理事務や営業事務のご経験(目安:2年以上)
・IT業界、通信業界での就業経験
・営業経験
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
【管理部スタッフ】残業少/WLB◎/管理部門ゼネラリストを目指したい方お待ちしてます
仕事内容
総務部のスタッフとして管理部門の業務を横断的に行っていただきます。

【具体的には】
・売掛・買掛金管理
・月次・年次決算補助業務
・決算報告書など各種資料作成補助 ※決算は税理士事務所にアウトソース
・各種決済

・給与計算
・社会保険事務手続き
・総務庶務 等

決算月:3月
会計ソフト:弥生会計
給与計算ソフト:PCA

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理部門での経験や事務業務の経験のある方
想定年収
300万円 ~ 450万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

大手広告会社のグループ会社にて総務求人!

(205655)
ポジション
オープンポジション(障がい者手帳をお持ちの方※処遇面・業務内容・裁量は一般社員と全く同じです/マネジメントプランニング職)
仕事内容
マネジメントプランニング職として、下記のような所属先や業務内容を想定しております。

<所属先>
・経営計画
・総務
・事業企画
・海外事業推進
・事業管理
・人事
・健康管理
・人材開発推進
・情報システム
・コストマネジメント など

※ご経験やスキル、希望を総合的に判断して業務をご相談させていただきます。
----------------
【変更の範囲】
会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 700万円

親会社を米国に持つ、外資メーカーで経理財務職(課長)の求人

(174968)
ポジション
経理財務職(スタッフ~課長級)
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。

・決算業務、財務諸表作成
・税務申告業務
・予実管理、取引先の与信管理
・事業計画の策定
・米国本社へのレポート、打合せ(週1~2回程度)など

※部長以下フラットな組織となります。経理業務に精通された方を募集します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
520万円 ~ 850万円

経理求人【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上

(204470)
ポジション
経理【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上
仕事内容
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。

【業務内容】
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算
・税務業務(税務申告、事業所税申告、グループ法人税に関する業務)
・仕訳入力、仕訳承認 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 540万円

業界特化型のSaaS・IPO企業/経理担当者

(207617)
ポジション
経理担当者【業界特化型のSaaS・IPO企業】
仕事内容
具体的には以下の業務をお任せします。

・上場準備に伴う会計処理に関する政策、方針、計画の整理
・管理部門の構築、業務フローの立案および改善
・月次、四半期、年次決算業務
・会計システムでの仕訳起票・計算書類、事業報告書等の作成 
・監査法人、証券会社、税理士対応
・財務状況のデータ分析・予測
・経費精算のチェック

少数精鋭のチームとなりますので、経理・財務業務を中心に広く管理部門の業務もご対応いただく想定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収
400万円 ~ 600万円

有名車メーカーの正規ディーラー企業から人事総務部管理職候補の募集です!

(168707)
ポジション
人事総務主任~課長【高級外車正規ディーラー|車通勤可能|残業少なめ|ワークライフバランス◎】
仕事内容
いらっしゃる方のご経験に合わせて下記の業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
■人事評価の実務
■人事制度(賃金制度、人事考課制度)の構築、刷新、運用
■労務関連業務※一部社労士事務所へ業務をアウトソースしております。
■人員計画等、適正な人員数や人件費の検討、計画立案、実行
■教育・研修制度の立案、実行
■総務関係全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
600万円 ~ 700万円

【経理スタッフ】東証プライム上場大手化粧品会社のグループ企業/ワークライフバランス◎!

(196641)
ポジション
経理(決算業務担当)◆上場グループ/フレックス・リモート有/通常期残業20h以内
仕事内容
【雇入れ直後】
コーセー化粧品販売における以下の業務
・資金移動、支払業務
・記帳業務
・監査(監査法人、社内監査室)対応
・決算業務
・税務申告業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更