- ポジション
- 税務会計スタッフ(中小企業支援に強み/MAS監査/ワークライフバランス◎残業通常期10時間 繁忙期でも30時間未満/週2日在宅ワーク・時短制度有)
- 仕事内容
- ◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など
◇MAS業務(経営支援業務)
・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。
◇相続関連業務
・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング
【補足】
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。
【会計ソフト】:freee , 弥生 等
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方(巡回経験のある方)
【歓迎条件】
・税理士資格保持者または科目合格者
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円