新宿/福利厚生充実/経理代行アシスタント
220089- ポジション
- ≪新宿≫経理代行アシスタント【福利厚生充実/未経験の方も挑戦可能】
- 仕事内容
- 経理支援業務全般
・記帳のみならず、請求書発行、振込代行、小口経費精算などおおよそ経理の方がやる仕事をオンラインで代行する仕事です
・将来の幹部候補になれる気概のある方を探しています
・自由度高くお客様のために動ける職場のため、自然と仕事の幅も広がっていきます
※3カ月~半年程で担当をお任せするイメージですが、経験や状況に応じて柔軟に対応いたします
・疑問や不安があれば所内の先輩のみならず、他士業への質問や相談も可能な環境です!
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・簿記2級をお持ちの方
<歓迎条件>
・会計事務所での実務経験や事業会社での経理経験をお持ちの方
<甲田事務所が求める人物像>
・挨拶がしっかりできて明るいこと
・ホウ・レン・ソウがしっかりできる
・基本的にはお客様との間で自己完結
・お客様に提供しても大丈夫なレベルの仕事を行う
・なんでも前向きに挑戦
・お客様のニーズを考える
・チームのことを考える
- 想定年収
- 350万円 ~ 980万円