- ポジション
- 管理会計【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上
- 仕事内容
-
予算策定や経営分析など、現在の会社の状態把握や将来の変化予測を行い、随時提案を行っていただきます。
・中期経営計画の策定
・年度予算の策定
・月次の予実管理
・経営分析、会議報告用資料作成
・外部環境分析
・事業会社でのデータ活用支援
・各種プログラムの企画・スケジュール管理
・社内関係各部門との連携など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理財務の業務経験をお持ちで、管理会計へチャレンジしたい方。
・Excelスキルがある方
※ SUMIF、VLOOKUP、ピポットテーブルなどの集計、参照の機能が使用できる等
【歓迎】
・管理会計業務のご経験がある方
・プロジェクトマネジメントのご経験がある方
・成長戦略の立案~実行のご経験がある方
・BIツール活用のご経験がある方
【求める人物像】
・他部署の方とも積極的にコミュニケーションが取れる方
・何事にも前向きに取り組んでくれる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 540万円