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ポジション
【京都】秘書※フレックス/年休127日以上
仕事内容
・会社経営幹部のスケジュール管理、調整、一部来客対応
・各種アポイントメント対応
・出張時の交通手段、航空券、ホテルの手配
・伝票処理等の、事務処理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須要件】
[経験]
・秘書業務をこれまでに経験している方(3年以上を目安)
[知識]
・ビジネスマナーの知識をお持ちの方(敬語や丁寧語の使い方、来客・電話・メール対応時のマナーなど)
[ツール]
・Excel、Word、PowerPointの操作
[語学]
・TOEIC700点以上
 ※その他歓迎言語として、中国語が堪能な方


【歓迎要件】
[経験]
・海外勤務経験者
[知識]
・文書作成
・資料作成スキル
[ツール]
・ IT、ツール活用力
[語学]
・TOEIC800点以上
[その他]
・TOEFL90点以上
想定年収
500万円 ~ 1,000万円

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