愛知・名古屋の会計事務所(税務会計)の求人・転職情報

求人検索結果195件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
税務スタッフ【名古屋】
仕事内容
一般企業から幼稚園・保育園・病院・介護施設・寺院などの公益法人まで、様々な業種のお客様の税務会計業務

【具体的には】
・巡回監査業務
・申告書(所得税・法人税・相続税・贈与税・消費税等)・申請書・届出書等の書類作成
・決算の指導および決算書の作成
・税務調査立ち会い
・財務分析および予算の作成
・相続税対策
・新設法人への指導(相談会の実施) 等

※名古屋支店は、公益法人のお客様の割合が90%程度です。
※使用システム:弥生会計 MJS 達人 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・決算書および申告書の作成経験
・税理士法人、税理士事務所、会計事務所で巡回経験が1年以上ある方
・日商簿記2級以上(法人税法・消費税法・相続税法のいずれかの合格者歓迎)
・普通免許(AT限定可)

【歓迎】
・法人税法、消費税法、相続税法を勉強中または科目合格者の方は優遇・歓迎します。

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
公認会計士 税理士 会計士試験合格 税理士科目合格 未経験OK

尾張地区の中堅税理士法人/税務スタッフ/実務未経験歓迎/年間休日120日

125337
ポジション
税務スタッフ ※勤務地応相談/未経験歓迎
仕事内容
◆税務、会計業務
◆相続税対策、事業承継、事業再編
◆起業および企業成長支援
◆公益法人対応 等

※会計ソフト:MJS

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~実務未経験者歓迎~

<必須条件>
・会計・経理業務の知識のある方(日商簿記2級程度)

<歓迎条件>
・税理士科目合格者で税理士を目指す方
・上場企業や銀行等で財務や経理に関する豊富な実務経験を有する方

<求める人物像>
・同社にて末永く就職したいという意向の方
・税務や会計の専門知識を深めてお客様に価値を提供できる方
想定年収
320万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ(経験者)
仕事内容
【雇入れ直後】
・顧問先の巡回監査(企業・医療系クリニック・個人)※トータル多くて20件くらいまで
・各種税務申告書、決算書類のチェック

【ソフト】
・TKC、マネーフォワード

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
巡回監査経験(3年程度目安)

【歓迎】
・対人折衝経験やサービス業での就業経験をお持ちの方
・簿記知識をお持ちの方
・会計事務所のご経験者
・経理などの会計知識をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
財務会計アウトソーシング(アソシエイト/ シニアアソシエイト)
仕事内容
◆主な職務
【部門概要】
BPS(ビジネス プロセス ソリューションズ)が提供するアウトソーシングサービスは、クライアントの業務効率化の実現のために、財務会計、税務、給与・人事、プロセス、テクノロジーのあらゆる面から包括的にサポートします。クライアントの状況やニーズに合わせた柔軟なチーム編成を組み、経験豊富なプロフェッショナルが実務的支援を行います。また、各サービスラインでは、テクノロジーを駆使したシームレスな連携のもと、業績の向上と効率化の実現をサポートし、業務の負担を軽減します。

【業務内容】
本ポジションは、将来的にアウトソーシングによる業務プロセス分析、プロセス設計及び改革案の立案~プロセス実行まで、フロントでのクライアント業務をリードする役割となっていただけるよう、様々な業種のオペレーションを経験いただくポジションです。また、職位や経験に応じて、チームリーダーをサポートする役割も担っていただきます。

《業務例》
・月次記帳月次決算、固定資産管理、年次決算及び会計基準差異調整等の経理業務
・会社法計算書類、申告書添付書類等の各種レポーティング業務
・法人税、消費税等の申告業務
・法定調書、償却資産税申告書作成業務
・各種税務届出書類の作成業務
・各種支払業務及び納税管理人業務等

◆この職種の魅力・特徴
・クライアントは外資系企業の日本法人が中心です。英語でのコミュニケーションや書面化が必要とされる業務、海外メンバーファームとの協業、また海外プロジェクトへの参加等、英語による生きた実務を経験することができます。
・製造業~サービス業まで幅広いクライアントに業務を提供しており、業界業種を問わず様々な実務を経験できます。
・リモートワーク主体、かつフレックスタイムによる柔軟性の高い勤務形態により、ご自身スタイルに合ったの働き方でご活躍いただけます。
・税理士法人やデロイトグループに所属する様々なメンバーとの業務提供機会や研修等により交流の幅が広がります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>※以下いずれかの経験
・外資系企業またはグローバル企業の経理財務・税務部門における実務経験
・会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等での会計税務アウトソーシング実務経験

<必須スキル・資格>
・英語の読み書きができ、メールでのコミュニケーションが問題なくできる方
・日商簿記検定2級

<歓迎要件>
・TOEIC 700点程度以上の英語能力
※必要に応じてグローバルとの連携が発生
・公認会計士、USCPA、税理士又は税理士科目合格者、日商簿記検定1級

【求める人物像】
・単にオペレーターとして手を動かすだけでなく、下位者に対して適切な指示やレビューを通じて成長を促すことができる方
・プロアクティブに業務に関与し、上長の指示やフォローがなくとも自発的に仕事を進めることができ、また業務効率や課題・解決策を主体的に検討し、チーム内でコミュニケーションを図り改善活動を実行することができる方
・クライアントの期待や満足度を意識してコミュニケーションを行うことができる。方
想定年収
440万円 ~ 800万円
公認会計士 税理士 会計士試験合格 税理士科目合格 英語を活かす

大手税理士法人/財務会計アウトソーシング求人/年収1038万円~1290万円

200306
ポジション
財務会計アウトソーシング(マネジャー/ シニアマネジャー )
仕事内容
《オペレーションマネジメント》
アウトソーシングによる業務プロセス分析、プロセス設計及び改革案の立案~プロセス実行まで、フロントでのクライアント業務のリード役を担っていただきます。クライアントの窓口責任者として、デリバリーに関する課題管理、改善提案、契約管理、タイムスケジュール・提供業務範囲の管理、コスト管理、品質・リスク管理、配員・稼働管理等を行います。また、オペレーションのプレイングマネジャーとして、難易度の高い業務を担当しつつ、プロセスの管理・承認を行い、オペレーションミスの防止と対策、業務負荷と稼働時間に責任を負います。

《チームマネジメント》
他のマネジャーと協力し、稼働管理、品質管理、配員管理、業務効率化立案などチーム全体の管理・運営に関与いただきます。加えて、チームリーダーとして、チームビルディングやテクニカル面でのスキルアップ、チームメンバーのメンターなどのチーム成長のドライバー役を担っていただきます。

《ビジネスデベロップメント》
クライアントの経理財務・税務部門における「真の課題」を理解し、その解決方法をデザインする役割を担っていただきます。財務数値の一つのアウトプット形式である税務業務に携わる税理士法人に所属し、その上流であるオペレーションに携わるBPO部門だからこそ可能なアウトソーシングを活用した課題解決方法を提案し、クライアントの業務オペレーション改革を実現します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>※以下いずれかの経験
・外資系企業またはグローバル企業の経理財務・税務部門における実務経験
・会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等での会計税務アウトソーシング実務経験

<必須スキル・資格>
・英語でのコミュニケーションが問題なくできる方
・5名以上のマネジメント経験

<歓迎要件>
・TOEIC 850点程度以上の英語能力
※必要に応じてグローバルとの連携が発生
・公認会計士、USCPA、税理士又は税理士科目合格者

【求める人物像】
・契約の締結から業務終了まで責任をもって業務を管理・監督することができる方
・業務効率や課題・解決策を検討し、チーム内でコミュニケーションを図り改善活動を管理・監督することができる方
・クライントと密にコミュニケーションを行い、顕在的・潜在的なニーズや課題を聞き出し、それらを解決するサービスを提案・提供してクライントから一定の信頼を得ることができる方
想定年収
1038万円 ~ 1290万円
ポジション
【税理士】柔軟な働き方が可能※リモート可/残業ほぼなし/フレックス/年間休日120日以上
仕事内容
クライアントは、法人がほとんどですが、個人の方の確定申告等もお任せします。

<主な業務内容>
●決算申告書の作成、年調確定申告
●経理代行業
●事業承継/財産承継のスキームの立案・実行に関するアドバイザリー業務
●資金調達アドバイザリー業務
●財務戦略アドバイザリ
●組織再編・M&A・株式公開のサポート及びアドバイザリー業務
※使用ソフト:弥生会計他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆税理士資格をお持ちの方
◆会計事務所でのご経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※就業環境充実/フレックス有・リモート勤務可
仕事内容
内勤スタッフとして下記のような業務をお願い致します。
■仕訳、会計ソフト入力
■月次決算
■年次決算、税務申告書作成サポート
■年末調整・確定申告業務
■所内の総務・庶務業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆簿記2級以上をお持ちの方

<歓迎条件>
◇会計事務所における実務経験が2年以上ある方

<求める人物像>
・明るく前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・指示待ちではなく、自ら考え能動的に行動できる方

※未経験であっても学べる環境は整っております。
※時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
想定年収
226万円 ~ 420万円
ポジション
財務コンサルティングスタッフ【キャリア採用・正社員】※就業環境充実/フレックス有・リモート勤務可
仕事内容
顧客への財務コンサルティング、税務相談を中心にお任せいたします。

<税務業務>
■財務コンサルティング
■決算業務、税務申告書作成業務
■税務相談
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◇会計事務所における税務申告書作成の実務経験がある方

<歓迎条件>
◇税理士科目合格者、税理士有資格者
◇日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
◇金融機関での勤務経験がある方

<求める人物像>※人柄・やる気を重視します。
・明るく前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・指示待ちではなく、自ら考え能動的に行動できる方
・新しい知識を積極的に吸収しようとする成長意欲のある方

※未経験であっても学べる環境は整っております。学びを実践に活かし、一緒に企業を盛り上げていきましょう!
※時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
想定年収
280万円 ~ 700万円
ポジション
税理士◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの税務相談や税務申告代行の対応、記帳のチェックなどを、主担当(会計業務スタッフ)と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。※注意点※

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者で会計事務所での実務経験をお持ちの方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)

想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ(未経験可)
仕事内容
法人顧客担当として、ご経験・スキルに応じて様々な業務に携わって頂きます。
<具体的な業務内容>
■巡回監査、記帳指導
■月次決算業務
■年次決算
■税務申告書作成
■経営支援、資金繰り、節税等の各種コンサルティング業務 など
※未経験の方については、入社後3ヵ月程度を目安に座学を含めた研修を実施し基礎的な知識・スキルを身につけて頂きますのでご安心下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■人物面・コミュニケーション力を重視しますので、実務未経験の方も応募可能です。
■下記のようなご経験がある方歓迎です。(必須条件ではございません。)
・営業や接客など顧客対応のご意見がある方(金融機関出身者尚可)
・日商簿記など会計に関する知識をお持ちの方
・事業会社での経理実務や会計事務所での実務経験がある方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税理士/公認会計士 ※勤務地応相談
仕事内容
◆法人の税務業務を行いながら、今後強化していく企業再編・M&Aまでをご担当いただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆税理士もしくは公認会計士であること

<歓迎条件>
◇企業再編・M&A・デューデリジェンス等に携わったご経験

<求める人物像>
・将来的には幹部としてご活躍いただける方
・同社にて末永く就業したいという志向の方
・法人向け資産税の知識に詳しい方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税理士事務所のアシスタント/スタートアップ支援に興味がある方歓迎!
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
■会計入力チェック
■資金繰り管理、予実管理
■マネーフォワード、freeeの導入支援
■決算業務
■法人税、消費税、所得税の申告書作成
■給与計算、年末調整
■クライアント対応(チャット、メール、オンラインミーティング、一部来訪あり)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
会計事務所・税理士法人・企業経理いずれかのご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・スタートアップ支援を通じた社会貢献に魅力を感じる方
・IT・DXを活用した事務作業の効率化に積極的な方
・税理士試験・会計士試験に挑戦している方、または科目合格者
・経理経験を活かし、会計業界でステップアップしたい方
・コミュニケーション力が高く、クライアントとの良好な関係を築ける方
・やる気があり、将来的に事務所の中心となる意欲のある方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
会計・税務スタッフ
仕事内容
下記のような業務をお願い致します。
■会計税務支援
(記帳代行/仕訳入力/試算表作成/月次・年次決算/売掛買掛管理/税務申告書作成、確定申告 など)
■労務支援
(給与・賞与計算/年末調整/社会保険手続 など)
■コンサルティング
(経理体制構築、企業支援、経理人材育成 など)
※ご経験に応じてお任せする業務を決定致します。未経験業務についても、OJTで身に付けてスキルアップして頂けます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■経理の実務経験者(目安:3年以上)
<歓迎条件>
■会計事務所・税理士事務所での勤務経験がある方
■税務や確定申告、給与社保の実務経験がある方
■日商簿記2級以上の方
想定年収
320万円 ~ 400万円
ポジション
税務スタッフ ※柔軟な働き方/年間休日120日以上/残業少な目
仕事内容
●法人税・消費税・所得税申告書作成業務
●記帳
●元帳監査
●給与計算、年末調整 等
●顧客先への訪問(記帳指導等)
●コンサル業務

相続税申告書作成業務(もしくは業務補助)もご経験いただけます。
電子申告、郵便、事務用品発注、電話・来客対応事務、掃除などは職員協力して行います。

【変更の範囲】
なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■税理士事務所勤務経験
※法人申告書、消費税申告書、所得税申告書などの作成経験
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【歓迎要件】
■日商簿記2級以上 もしくは 税理士試験科目合格
■普通自動車運転免許
■弊社オフィスから一時間圏内にお住まいの方
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
税理士・会計士【名古屋市内】
仕事内容
■税務・会計コンサルタントとしてご活躍頂きます。
・会計・税務顧問
・M&A(ストラクチャー・デューデリジェンス・バリュエーション)
・組織再編
・IPO支援
・事業承継

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆税理士・もしくは会計士資格をお持ちの方

【求める人物像】
◇社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ【岡崎】
仕事内容
■税務・会計コンサルタントとしてご活躍頂きます。
・会計・税務顧問
・M&A(ストラクチャー・デューデリジェンス・バリュエーション)
・組織再編
・IPO支援
・事業承継

※未経験の方は事務所内の内勤業務からスタートする予定です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎】
◇いずれか税理士科目を合格している方
◇会計事務所での経理経験のある方

【求める人物像】
◇社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
330万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【名古屋市内】
仕事内容
■税務・会計コンサルタントとしてご活躍頂きます。
・会計・税務顧問
・M&A(ストラクチャー・デューデリジェンス・バリュエーション)
・組織再編
・IPO支援
・事業承継

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎】
◇いずれか税理士科目を合格している方
◇会計事務所での経理経験のある方

【求める人物像】
◇社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
330万円 ~ 700万円
ポジション
相続資産税※名古屋市内/試験勉強環境充実
仕事内容
相続・事業承継等の資産税案件に特化した業務をご担当頂きます。

◆相続税を中心とした税務申告書作成業務
◆資産税を中心としたコンサルティング業務
◆事業承継に関する相談業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆会計事務所での実務経験のある方

【歓迎】
◇いずれか税理士科目を合格している方
◇相続資産税のご経験がある方

【求める人物像】
・社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※名古屋市内
仕事内容
公認会計士・税理士や、担当顧客をもつスタッフのサポートとして以下の業務を担当して頂きます。

■仕訳・入力、記帳代行
■決算業務(月次・年次)
■税務申告書作成
■年末調整、確定申告
■その他、所内の総務・庶務業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

【歓迎】
◇企業もしくは事務所での経理経験のある方

【求める人物像】
◇社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
下記のような業務をお願い致します。
■記帳代行
■月次・年次決算書作成
■各種税務申告書作成
■月次巡回
■税務相談、アドバイス
■税務調査立会い、金融機関対応  など
※ご経験に応じて、お願いする業務を決定致します。
※希望があれば資産税業務に携わって頂くことも可能です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
◆会計事務所業務の実務経験がある方(目安:1年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇税理士有資格者、税理士科目合格者
◇資産税関連の知見・経験がある方

<求める人材像>
・周囲とコミュニケーションをとりながら協調性を持って仕事に取り組める方
・誠実さを持って対応できる方
想定年収
350万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

経理スタッフ/IPO準備中/着信認証プラットホームのサービス

(204577)
ポジション
【経理スタッフ】未経験歓迎/IPO準備中/着信認証プラットホームのサービス
仕事内容
【雇入れ直後】
管理本部にて、主に経理業務に従事していただきます。

■業務内容
仕訳入力、証憑整理等の基礎的なものから予実分析資料や決算書作成など、幅広い業務に携わっていただきます。
また能力や経験に応じて税務や監査対応、IPO準備などもお願いします。
・月次/四半期/年次決算業務
・管理会計(予実管理)業務
・税務対応、監査対応
・IPO準備対応
・その他資料作成やデータ入力等、経理および管理本部付随業務

【ポイント】
・経理として、上場に向けた様々な部分での整備など、ある程度主体的に考えて実行までおこなえる環境です。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 480万円

東証プライム上場ディベロッパー/高待遇・福利厚生◎/弁護士

(207606)
ポジション
【弁護士対象】法務・コンプライアンス部 ※東証プライム上場/待遇、福利厚生◎/実働7時間15分、ワークライフバランスの実現を目指せます
仕事内容
<主な仕事内容>
・法律相談
・各種契約書チェック
・コンプライアンス研修等
・訴訟対応 など

<具体業務>
・各部からの法律相談に対応
・訴訟案件対応(訴訟追行は外部の法律事務所に委託)
・Teams等で依頼を受けた契約書のチェック対応
・法改正動向のチェック
・新入社員、中途社員、役員等を対象としたコンプライアンス研修を実施
・子会社対応(契約書チェック、相談対応)
・その他各種事務業務
※法律事務所とは異なり、稟議等を起案したり、研修会場の設営をしたり、会議資料を準備したりという事務作業が発生します。ご了承ください。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 2000万円

<IPO準備中>医療・ヘルスケア系ベンチャーよりIR・経営企画求人です。

(207183)
ポジション
経営企画・IR責任者候補(リモート有/~1200万/ヘルスケア成長企業/海外上場も視野に)
仕事内容
■企業の成長フェーズやIPO状況に応じて仕組みを作ることと並行しながら経営企画・IR業務を担当いただきます。

【具体的な業務内容】
〈経営企画、ファイナンス業務〉
・事業計画や経営計画策定
・単年度予算、予実/KPI管理、社内向け月次報告資料作成予算管理や作成
・管理会計改易や予算の精緻化に向けた仕組みづくり・フロー整備

〈IR業務〉
・国内外の機関投資家、個人投資家とのコミュニケーション
・決算説明資料作成、IR資料作成
・エクイティストーリー、コーポレートストーリーの作成
・既存投資家の窓口対応
・必要に応じた開示資料作成等

【変更の範囲】 職種変更・配置転換をすることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

<IPO準備中>医療・ヘルスケア系ベンチャーより経理責任者候補求人です。

(207158)
ポジション
経理責任者候補(リモート有/~1200万/ヘルスケア成長企業/海外上場も視野に)
仕事内容
■経理責任者として、まずは経理の内製化、仕組みや業務フローの構築・整備から始まり、IPOや組織拡大に向けた経理の取りまとめ・改善・効率化にも関わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・経理業務の内製化
・日常経理業務とりまとめ
・各種決算取りまとめ
・監査法人対応
・税務対応
・業務プロセスの見直し・内製化後の体制構築
・部下のマネジメント(今後メンバーなどを採用予定です)

【変更の範囲】 職種変更・配置転換をすることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

経理スタッフ/中堅税理士法人

(206745)
ポジション
経理担当者 リモート可/ワークライフバランス◎
仕事内容
伝票入力、請求書発行、経費精算、小口現金管理、入出金管理、買掛金・売掛金管理、資金繰表作成、月次決算、年次決算、その他電話対応、コピー、ファイリング等

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 550万円

東証プライム上場/大手通信事業者にて弁護士の募集です。

(207641)
ポジション
【弁護士対象】国際法務スペシャリスト/シニア歓迎/特別嘱託雇用
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・契約審査:事業内容や相談者ニーズを踏まえた効果的な契約書(主に英文契約)のドラフト及び修正提案
・交渉支援:契約相手との会議(海外企業との英語の会議を含む)における法的観点からの交渉サポート
・新サービス立ち上げ支援:法規制を遵守したスキームの構築
・プロジェクト支援:新規事業の立上げ、投資案件、業務提携等のバックアップ
・法規調査:各国でのサービス提供に関わる法規制の調査

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
1500万円 ~ 2000万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更