愛知/名古屋の会計事務所の求人・転職情報の12ページ目

求人検索結果243件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【在宅】コンサルタント(サステナビリティ経営・サステナブルビジネス実行支援)【SUS】
仕事内容
・企業のサステナビリティ戦略立案、マテリアリティ分析に関する支援
・サステナビリティレポート、統合報告、ESG格付等に関する支援
・グローバルNGO・機関投資家とのコミュニケーション関する支援 等

具体的なビジネスについては、以下をご参照ください。

・サステナビリティ戦略策定支援サービス
https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/sustainability-csr-strategy-advisory.html

・サステナビリティ情報開示戦略策定およびレポーティング支援サービス
https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/sustainability-csr-report-advisory.html

・マテリアリティアセスメント支援サービス
https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/materiality-assessment.html

・Carbon Disclosure Project(CDP)関連サービス
https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/cdp.html

・Dow Jones Sustainability Index(DJSI)関連サービス
https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/djsi.html

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必要なスキル・経験】
・事業会社での企画・管理部門での3年~5年以上のご経験 またはコンサル経験5年以上
・数多くの部署との折衝が必要な業務の経験
・グローバルなサステナビリティのトレンドに対する知識

【あれば望ましいスキル・経験】
・海外の大学院での環境/サステナビリティ領域での修士号
・事業会社でのサステナビリティ領域のご経験
・格付け機関等での格付け業務のご経験
・監査経験もしくは、非財務情報の保証業務経験
・プロジェクトマネジメントおよびチームマネジメントのご経験
・調査分析能力
・英語力

【求める人物像】
・ビジネスを通じてサステナブルな社会の実現を目指すことに関心のある方
・常に新しい領域に挑戦し、ビジネスを作り出していく気概のある方
・自ら考え、主体性を持ってプロジェクトをマネージできる方
・論理的な思考ができ、説得的な議論・資料作成が得意な方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ【東区勤務/資産税担当】 ※経験者歓迎
仕事内容
■資産税部門にて、相続・贈与・譲渡・事業承継等の相続業務全般をご担当頂きます。

※時期に応じて所得税確定申告業務もお願いします。
※会計ソフトはTKCを使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆資産税業務の経験をお持ちの方
◆普通自動車運転免許(クライアント訪問時に社用車の運転あり)

<歓迎条件>
◇資産税業務のご経験がある方
◇税理士科目合格者、税理士有資格者

<求める人物像>
・明るく誠実な方
・円滑にコミュニケーションが図れる方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
税理士・税理士補助・税務スタッフ ※パートナー候補
仕事内容
税理士・税理士補助として、税務・財務に関する書類作成やクライアントとの折衝をお任せします。

【具体的には】
▼税理士補助の基幹業務
◇税務・財務書類の作成
◇記帳代行
◇給与計算
◇社会保険書類作成
◇相続・事業継承対策
◇コンサルティング業務 等

※スキル経験にもよりますが、社内での申告書/提案書作成からクライアント先での折衝業務まで一連の業務をお任せしたいと考えております。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆会計事務所での実務経験者
 ※一連の業務にご対応できる方

【歓迎条件】
◇税理士、会計士資格の有資格者、科目合格者
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ【資格支援充実!】 ※未経験可/パート勤務も検討可
仕事内容
ご経験に応じて下記のような税務・会計・コンサルティング業務全般をお任せ致します。
■記帳代行業務
■巡回監査業務
■月次・年次決算業務
■財務諸表作成
■税務申告業務
■管理会計の提案・事業計画策定支援等の各種コンサルティング業務
■資産税業務
※金融機関と連携し経営者の困りごと解決=経営支援業務に力を入ています。
※ゆくゆくは事務所のコアメンバーとして事務所経営にも携わって頂ける方歓迎です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※以下いずれかのご経験をお持ちの方

・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験をお持ちの方(目安2年~)
・経理、労務のご経験をお持ちの方
・金融業界での勤務経験をお持ちの方
・会計士/税理士を目指して勉強中の方

<必須資格>
■普通自動車免許(巡回業務で車の運転がございます※社用車)

<歓迎条件>
■税理士有資格者

※ご希望の勤務形態に合わせて就業が可能です。(パート勤務も検討可)
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
下記のような税務業務全般に携わって頂きます。
■記帳代行、会計ソフト入力、試算表作成
■巡回監査
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■年末調整
■確定申告
■資金繰り・金融機関対応、経営支援業務
■資産税・相続税関連業務
■事業承継、起業・会社設立関連業務
※お任せする業務は、ご経験等を踏まえてご相談の上で決定致します。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■税理士事務所・税理士法人での実務経験がある方
<歓迎条件>
■日商簿記もしくは税理士科目合格をお持ちの方
■事業会社での経理経験がある方
■金融機関で法人営業のご経験がある方
※上記はあくまでも目安となっております。ご年齢やご経験、取得資格などのバランスを踏まえて選考致します。
<必須資格>
■普通自動車免許
想定年収
336万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。

■法人・個人顧客の会計税務業務(決算・税務申告書作成など)
■巡回監査
■年末調整、確定申告
■税務調整対応、金融機関対応
■開業支援、相続税申告、事業承継、経営改善等のコンサルティング業務
■各種会計・税務書類のレビュー
■新規クライアント対応
■スタッフの教育・フォロー業務
※ご入社時の業務内容については、選考を通してご経験を確認したうえで、スキルに応じた業務をお願いする予定です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■下記のいずれかを満たす方
 ・会計事務所・税理士法人での実務経験がある方
 ・税理士科目取得者(法人税尚可)
■車の運転が出来る方

<歓迎条件>
■巡回監査のご経験がある方
■税理士有資格者、税理士科目合格者
■新規クライアント開拓業務やスタッフ育成業務などご経験がある方
■マネジメント経験がある方
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討)
仕事内容
・相続税申告業務の初回面談から申告までの一連の取り纏め
・3~5名程度のチームマネジメント
(※3名のチームでは、プレイングマネジャーのプレイング部分の割合が多くなります)
※新規開拓営業の業務は原則ありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
【必須資格・経験】
■相続関連の実務経験2年以上
■PCスキル(初級~中級):Excel関数基礎レベル

【歓迎資格・経験】
■税理士有資格者、科目合格者

【求められる人物像】
■目標に向って継続的に努力できる人
■自分の仕事に責任感を持てる人
■前向きに仕事に取り組める人
想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
相続税部門の専門職(スタッフ)
仕事内容
将来のプロフェッショナルに成長してもらえるよう、丁寧に指導しますので相続税業務未経験者でも安心です。まずは相続税の基本知識を習得しながら、相続のプロフェッショナルとして成長するための基礎を固めます。

<具体的には>
■相続税申告書作成業務
■生前対策業務全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所実務経験者(2年以上)
・税理士資格(科目合格者可)

【歓迎要件】
・会計事務所での相続税のご経験(年数・件数不問)
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)
仕事内容
アソシエイト/シニアアソシエイトとして、下記の業務を行っていただきます。入社後各プロジェクトに参加し、
OJTをメインに、「移転価格コンサルティング」を実際の仕事の中で、理解を深めて頂きながらスタートします。
また、様々な研修の機会(海外研修等)もあり 、OJT以外の場でも、さらに知識を深められます。
仕事を任せする文化なので、やりがいも感じられながら、空きポジションに関係なく、実力次第で昇格可能です。

<コンサルティング業務>

・移転価格調査に関する事前準備・文書化
・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート 
・移転価格更正リスクの分析・評価
・移転価格ポリシー構築のサポート
・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
・相互協議関連アドバイス
・無形資産・グループ内役務提供の管理
・多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
★未経験の方歓迎★
※ポテンシャルを重視しており、経験、スキル、や資格は問わず、コンサルティング業務に興味のある方歓迎

【歓迎条件】
・移転価格の業務経験(経験年数不問)
・経理・財務の経験
・経営企画や子会社管理などに携わった経験
・金融業界での法人営業や管理部門、専門職の経験
・コンサルティング経験(経営・戦略・ITコンサル等)
・国際事業部や国際営業部等での業務経験

【歓迎スキル】
・数字に強い方
・Excel等での集計、計算、分析経験が望ましい
・英語にアレルギーのない方
(TOEIC:最低650点程度目安。読み、書きが日常業務で発生致しますが、OJTや研修等で学んで頂く機会も 多々あります。英語に自信のない方も、勉強したい、活用しながら力を伸ばしたい、という方には よい環境です)   

【歓迎資格】
・会計士資格、USCPA、税理士資格等、税務・会計関連の有資格者

<求める人物像>
・責任感と主体性のある方(受け身ではなく,Proactiveに自ら考え動こうとする方)
・新たな知識を身につけることに意欲的な方(チャレンジ精神のある方)
・顧客(及びチームメート)との交渉・関係構築をおこなえるコミュニケーション力の高い方
想定年収
350万円 ~ 950万円
ポジション
税務スタッフ/経営支援コンサルタント
仕事内容
下記の様な税務・コンサルティング業務に携わって頂きます。
●税務業務:月次試算表作成、決算書作成、税務申告作成、巡回監査、税務調査の立会 など
●コンサルティング業務:M&A、MBO、事業承継、相続税対策、IPO支援
●税務関連セミナー開催・資料作成 など

※まずは中小企業のクライアントをご担当頂き決算・申告業務からスタートして頂きます。その後は、ご経験とご希望に応じて徐々にコンサルティング業務にも携わって頂きたいと思っています。
※記帳代行型ではありません。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県,愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
■税理士事務所での実務経験者
■普通自動車免許をお持ちの方
<歓迎要件>
■税理士有資格者、税理士科目合格者
■社労士、行政書士の有資格者
■特殊業務(M&A、IPO、事業承継等)の経験者やチャレンジしたいと希望されている方
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税務
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■決算業務
■税務申告業務
■税務相談、節税対策
■税務調査対応
■資金繰りサポート
■事業計画・経営支援
※コンサルティング部門とも連携しながら業務を進めて頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※ご経験よりもお人柄を重視して選考いたします。今後の税務部門拡大という方針に対して前向きにチャレンジしたいというマインドをお持ちの方であれば、未経験者も歓迎いたします。

<求める経験>
◆会計事務所・税理士法人にて税務業務の実務経験がある方

<歓迎要件>
◇税理士有資格者や税理士試験科目合格者で資格取得を目指されている方
◇金融機関等で経営者層と接する業務のご経験がある方

<求める人物像>
・傾聴ができコミュニケーション力のある方
・成長意欲、チャレンジ精神のある方
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税務・会計スタッフ
仕事内容
あなたのご経験や適性などに応じて下記の業務をお任せ致します。

◆法人/個人への決算・税務申告/相談業務
◆企業再編、M&A等業務
◆資産税関連業務
◆国際税務業務
◆経営コンサルティング業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
▼下記のいずれかに該当される方
・税理士科目1科目以上合格されている方
・公認会計士有資格者または試験合格者の方

※上記はあくまでも目安となっております。あなたのご年齢やご経験、取得資格など、トータル的なバランスを鑑みて選考致します。
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
会計・税務補助スタッフ
仕事内容
当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております

<業務詳細>
1.大規模法人の税効果会計および決算業務
2.中小企業の月次巡回監査と決算業務
3.経営改善計画作成などの業務
4.労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
5.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
6.その他税務・会計に関する業務  等

※経験、スキルなどに応じて業務内容、クライアント数/規模などを相談致します。
※個人の裁量の大きい職場環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆会計事務所でのご経験者
◆PCスキルある方

<歓迎要件>
◇有資格者及び科目合格者
◇資産税業務に興味のある方

<求める人物像>
・自身の仕事に責任感をもって取り組める方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
事業承継コンサルタント スタッフ~シニアマネージャー ※大手税理士法人名古屋事務所
仕事内容
オーナー系企業、富裕層、非上場会社のアドバイザーとして一貫したサポートを実施していただきます。

サポートメニューには、事業承継、財産承継、株式評価、法人税・消費税・所得税・相続税・贈与税申告及びそのアドバイザリー、組織再編、M&A、株式公開、ファミリーオフィス、海外財産プランニング、社会貢献活動など多彩な検討項目が含まれるため、バリュエーション豊かな経験を積むことが可能です。法人及び個人に対し、当社グループのリソースを駆使しワンストップでサービスを提供します。

また、一般/公益・社団/財団法人の設立・運営・税務・会計支援業務を始めとして、独立行政法人、国立大学法人、学校法人、医療法人などの幅広い組織体への税務サービスを提供します。

<主な業務内容>
●事業承継/財産承継のスキームの立案・実行に関するアドバイザリー業務
●非上場株式その他財産評価業務
●法人税・消費税・所得税・相続税・贈与税申告業務 及びそのアドバイザリー業務
●組織再編・M&A・株式公開のサポート及びアドバイザリー業務
●ファミリーオフィスのサポート業務及び海外財産プラニング及びその申告業務
●一般/公益・社団/財団法人の設立・運営・税務・会計に関するアドバイザリー業務
●独立行政法人、国立大学法人、学校法人、医療法人などへの税務・会計アドバイザリー業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【シニアマネージャー~マネージャー / Senior Manager~Manager】 
MUST
1.会計事務所等で法人税・消費税申告書(所得税、相続税申告書も尚可)作成の5年以上の経験
  ●英語 意欲があること
  ●Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験

WANT(以下、一つ以上当てはまる方を希望)
  ●税理士・公認会計士資格あれば尚可
  ●Big 4・国内大手会計事務所での業務経験あれば尚可
  ●大規模法人・公益法人等への関与経験、組織再編、事業承継等のアドバイザリー経験あれば尚可
  ●プロジェクトマネジメント、チームマネジメント、ビジネスデベロップメント経験あれば尚可
  ●TOEIC600 点以上あれば尚可
  ●エクセル関数やマクロ等による業務改善経験があれば尚可

【シニア~スタッフ/ Senior ~Staff】
MUST
1.会計事務所等で法人税・消費税申告書(所得税、相続税申告書も尚可)作成の経験
  ●英語 意欲があること
  ●Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験

WANT(以下、一つ以上当てはまれば尚可)
  ●税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)または税理士試験科目合格者、公認会計士資格あれば尚可
  ●Big 4・国内大手会計事務所での業務経験あれば尚可
  ●大規模法人・公益法人等への関与経験、組織再編、事業承継等のアドバイザリー経験あれば尚可
  ●エクセル関数やマクロ等の経験があれば尚可
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務コンサルタント(法人向け総合税務サービスー新国際課税制度対応チーム)※大手税理士法人/名古屋事務所
仕事内容
●デジタル課税の適用に関する事前評価及び適用に関するシミュレーション
●デジタル課税対応レポーティングパッケージ作成支援
●上記に関連する業務プロセス構築支援
●上記業務における海外とのコミュニケーション

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【マネージャー/シニアマネージャー】
MUST
●大手会計事務所もしくは上場企業経理部での7年以上の会計・税務実務経験
●英語:TOEIC800点以上
●Microsoft Excel/Word/PowerPointの使用経験
WANT
●上場企業への国際税務アドバイザリー経験
●ビジネス英語によるコミュニケーション、海外留学、海外勤務経験
●上場企業に対する各種アドバイザリー経験、PMOの実務経験
●Microsoft Excelのマクロ等構築経験
【スタッフ/シニア】
MUST
●基本的な会計に関する知識があること
●英語:意欲があること
●Microsoft Excel/Word/PowerPointの使用経験
WANT
●大手会計事務所もしくは上場企業経理部での会計・税務実務経験
●英語力があれば尚可
●Microsoft Excel関数やマクロ等の経験があれば尚可
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務スタッフ(内勤)
仕事内容
◆会計事務所内での事務業務全般をお任せします。
・会計ソフトへの入力
・税務関連書類(確定申告書類など簡単なもの)の作成
・総務庶務業務全般

※経験、スキルに応じてお任せする業務をご相談致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆会計事務所での内勤業務経験者 もしくは 経理業務経験者

【歓迎条件】
◇税理士資格取得を目指す方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
税理士 ※シニア歓迎/有資格者求人
仕事内容
・決算、申告書作成
・訪問監査
・国際税務
・相続・資産税業務
・年末調整
・経営支援コンサル(M&A、事業再生、組織再編 等)
ご経験・スキルに合わせて幅広い業務を担当していただきます。

※お客様の割合は、法人7:個人3 程度
※個人ずつの担当制ですが、担当件数に応じてアシスタントを付けることも可能です。
※顧問先への訪問の際は、社用車を使用していただきます
※将来的には管理職として同法人の柱となってくれる方を求めています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・税理士資格/公認会計士資格をお持ちの方
・普通自動車免許※AT限定可
・Excel・Wordを使用した簡単な文書作成
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
株式上場(IPO)支援コンサルタント【名古屋】
仕事内容
株式上場(IPO)準備は、上場企業にふさわしい経営組織を確立するため、全社を巻き込むプロジェクトとなります。
その課題は、会計・税務・業務フロー・システムなど広範であり、かつ、同時並行的に対応する必要があります。

当グループでは、監査法人、コンサルティング法人、アドバイザリー法人および税理士法人が協調し、経験豊かな各分野の専門家が国内・海外市場における株式上場(IPO)に関する包括的なアドバイザリーサービスを提供しています。

<その他>
我々は、早期に株式上場を果たすためには、上場を志す企業を取り巻く専門家同士の協力関係が欠かせないと考えており、株式上場サポーター(ベンチャーキャピタル、証券会社、銀行、証券代行機関、上場コンサルタント、印刷会社、弁護士、社会保険労務士など)との広範なネットワークを構築し、協業を通じてスムーズな株式上場をサポートします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■公認会計士、日本公認会計士協会準会員、米国公認会計士(全科目合格者)の資格をお持ちの方で、IPO業務へのご興味・経験をお持ちの方

□歓迎するスキル
・成功モデルを自らつくり、メンバーに伝播した経験をお持ちの方
・クライアントリードおよびチームリードした経験をお持ちの方
・案件新規開拓経験をお持ちの方
・メンバー育成経験をお持ちの方

【親和性の高いスキル】
・現状、Gap、アクションを論理立ててご説明できる方
・長期的な視点と短期的な視点を併せ持ち、数字に強いコミットメントができる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
▼お任せする業務
・伝票のデータ入力
・帳簿作成
・決算書類・税務申告書類の作成
・電話対応 等

内勤業務を通して知識を身につけながら、仕事を覚えて行きましょう!

1年ほど内勤業務で経験を積んだら・・・
・顧問先への打ち合わせ同席
・巡回監査業務の補助 等

にも挑戦してほしいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆会計事務所・税理士法人での実務経験
◆簿記2級以上or同等の知識を有する方を追加してください。
◆普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎条件】
◇巡回経験者
◇税理士試験の科目を合格されている方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ(内勤)※パート・時短勤務可※
仕事内容
主に内勤スタッフとして下記のような業務をお願い致します。
■仕訳、会計ソフト入力
■月次・年次決算書作成
■各種税務申告書作成
■年末調整
■確定申告 など
※ご経験に応じて、お願いする業務を決定致します。
※希望があれば、外勤業務や資産税・相続税といった特殊業務にも携わって頂けます。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■会計事務所業務の実務経験があり、簡単な決算や申告書作成ができる方。
※最終的なチェックは別途担当の方が行いますので、会計ソフトへの入力等のご経験があればご応募下さい。
※直近ブランクがある方もご相談下さい。
想定年収
300万円 ~ 350万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更