- ポジション
- 税務スタッフ【未経験可】
- 仕事内容
- 下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・会計ソフト入力、試算表作成
■巡回監査
■月次決算・年次決算
■税務申告書作成
■確定申告
■税務相談
■資金繰り・経営支援
■資産税・相続税対策
※ご経験に応じて担当する業務を決定致します。
※スキル・ご希望に応じて事業承継やコンサルティング業務にも携わることが可能です。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◇車の運転ができる方
<歓迎条件>
◇会計事務所・税理士法人での実務経験がある方
◇簿記3級程度の知識をお持ちの方
- 想定年収
- 300万円 ~ 400万円