- ポジション
- 税務スタッフ ※名古屋市内/教育体制・スキルアップ◎
- 仕事内容
- 下記のような税務業務全般をお願いします。
・顧客訪問、記帳代行~決算・申告業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務調査立ち合い
・経営計画策定
・開業支援
・相続対策(申告含む)
・給与関係事務
※決算・半期等の経営状況や納税予測等の説明、決算事務が中⼼になります。(月次入力はアシスタントの補助があります。)
※コンサル的な業務については、業務を通して徐々に習得して頂きます。
※税務ソフト:MJS
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
・会計事務所での勤務経験がある方
<求める人物像>
・事務所の理念に共感してくださる方
・明るく何事にも一生懸命に取り組み、お客様のために行動できる方
・成長意欲が高く、キャリアアップを目指している方
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円